無職風日記

IKD DIE SUCK

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

本気を折られた

関わってたゲームの収録最終日、休日出勤大変だったけど今日で終わりだーいやー突然ステレオデータが欲しいて言い出した時は大変だったけど終わり良ければーとか思ってたら収録時間15分前になってPCが原因不明の挙動起こして音が録れんちゅうトラブル起きて…

来週から本気だす

いやもう本当すいません土曜の仕事がハプニングだらけで何も出来んかった結局収録終わって2時間以上データ整理してた運がなかったなーそんな中某声優さんがアニメ等でモブシーンとかに参加する時必ず「いやー気付いたら高尾でさー」とほぼ必ず言っているちゅ…

しくったー

帰ってきて疲れてもうてバタっと寝てもうて起きたらもう会社行かないかん時間にすいません更新出来ませんすいませんー。疲れてんなあ...おー<A HREF="http://ebten.jp/p/4582224497409/">エースコンバットX2ファミ通DXパック</A>にはTシャツが。単品で売らんのか...つかそうだよFTはもっとアレだナムコ…

すいませんねてました

土曜も仕事あるんで収録終わったら半休取って帰って飲んだら即寝てもうた今起きましたすいません。土曜もあるんだよなあずっと眠くて堪らん。収録中にフェーダー持ってるのにウトっと来て大変な事になりそうで怖い。というか何なんだこのスケジュールはよう…

久し振りに外で昼食えた

次回は来月っぽい何ですかね苦行かなんかスかね。いやさ将来的な事考えて若いエンジニア育てたいので新卒1人採るかーとかいう話出てたが正直今の子はこんなスケジュールで持つかなあとか思ったりもする。まあ人材は運としか言い様が無いし平社員なんで黙る方…

外出れんのは辛い

スケジュール詰まってるとはいえ会社来て帰るまで一瞬でも外に出れないのは流石に何か駄目になりそうだが頑張らないと終わらないので仕方ない。そんな精神状態なので今月はすいません本当すいません土曜も外出れません。まだ人手が足りないので若い子入れよ…

RDR週間ですんで

すいません仕事詰まってる上にRDR届いたんで今週は徐行運転ですすいません。幾つかミッションやった後無一文だって事に気付いたので金どうにか稼ぐ方法ねえかなとか思いつつ散策してたら兎やら鹿やら鳥やら居たんで片っ端から撃ったり切ったりしてその死体を…

攻略情報欄 (例):人を拳銃で撃つと死ぬ

相変わらず運が変わってねーな伸び放題だった髪やっと切りにいけたが相変わらずの剛毛過ぎて整髪料付けてないのに短髪がガッツリ立ってもうて更にもみあげから顎まで髭あるのでどう見てもガチホモです有難う御座いましたとしか言えなくなったんで髭全部剃る…

色々あったすいません

本当に色々あったあったんだよ朝から延々外出れないのは精神に悪いそしてそれが何週間も続くと死ぬちゅうねん。日曜も来週の土曜も収録予定でどうしようでもそれ位詰めて録らんとマスターに間に合わないらしいどいう事なんだ収入が安定しただけ相当マシなの…

いやもう毎日本当すいません

ガチガチに詰めて収録しないと発売日間に合わないので毎日フルでスタジオ稼働してて何も出来ませんや日曜も収録でなあ。そいや尼で頼んだRDR発送されたかなとか色々調べたら尼以外はもう発送してて遊んでる人多数なの見て超浦島気分。速攻で<A HREF="http://wikiwiki.jp/rdr/?%B9%D8%C6%FE%A5%AC%A5%A4%A5%C9">コレ</A>見て在庫残っ…

色々折れた

色々収録立て込んでる上にCDドラマが終わってなくて色々心が折れてますすいません。Tシャツは無事に全部発送出来たご協力頂いた皆様本当に有難うございました!次回<A HREF="http://www.80stees.com/">80stees.com</A>いくんで良かったら参加しておくんなましー。ああ今更気付いた<A HREF="http://www.80stees.com/products/Knights-Who-Say-Ni-Monty-Python-Shirt.asp">モンティ</A>

絶賛激務中

次から次へと新案件が来るのは素直に凄いと思うし社長尊敬するがスケジュール詰込み過ぎてパニックになるなど。いやーゲームやれてない。RDR来る前に実績35000まで上げたかったがなあHDDレコーダーも一杯で。夏コミまで延々こんな感じじゃろか持つかな精神が…

超館詰状態

新規案件始まってエレー詰めたスケジュール組まされたので何も出来ませんすいませんODSTレジェンド終わらせといて良かったぜ最後350G一気に解除されて気持ちよかた。すかさずケインチインスコしたがヘッショしたら一撃で沈むゲームの有難い事有難い事荒いゲ…

心霊殺手 相手は死ぬ

渋谷のタイフェス行ってきた凄え人。20時終了なんで時間にこだわらなければ人が少なくなる上に売り切ろうとして値段下げ始める19時頃から行く方がいいよてかシンハーもチャーンも1缶400円は一寸なあとか思う。酒飲むなら近くで買っていくのがいいと思います…

ねてますた

何も指示無かった台詞だけ書いてあるラジオドラマをコチラの感覚で作ってたら急に指示付きの台本と効果音来て今までの作業ブチ壊されたのでお休みですすいません、ごめんなさいそれもありますが飲んだら寝てもうたので今日はお休みですすいません疲れ過ぎで…

中途半端に疲れてる

色々収録用新機材とか新ソフトとかテストで廻したりしてんだけど前のシステムの方に数ヶ月とはいえスゲー慣れてもうてて普通に録れる様にはなったけど何か凄く心配、なのが肉体に地味に響いてるのかそんなにキツく働いてないのに何か妙に疲れて気持ち悪いど…

いやもうすいません

昨日も帰って飯食った瞬間に倒れた何か知らんが異常に疲れが溜ってる新しい機材弄くってんのが悪いのか根積めて仕事してんのが悪いのか連休ボケか。あと必死こいて発売日合わせで作ったCDドラマがあったんだがアッサリ発売延期になってあんな苦労せんでも良…

何か疲れた

雨酷かったんで車借りて出社したりクライアント対応したり普段やってない事多めにやってたりしたら慣れてなかったのか帰って飯作ったら倒れてもうた慣れない事はするもんじゃないないや本当に。でもまあ去年よりは遥かによい境遇なんで感謝して頑張って慣れ…

月曜からクライマックス

色々機材トラブルで昼飯も食えないまま作業してたいやもう何がなんだか。USBデバイスて本当信用出来ねえなあ何でこの規格が天下獲ったんだかーとか思うけどPS2とか知ってるから世間はそんなもんだと思わざるを得ない。明日はちゃんと昼飯食えたらいいなカレ…

さらば渋谷会館

久し振りに渋谷会館寄ったら昔の面影全くなくて哀しく笑ったさらばさらば。カメクラ行ったら箱○新品ナムコミュージアム1500円だったんで衝動買い。適当に遊んでたら実績34000超えた有難い。今月中に35000にどうにかしたい。あと太田さんが何気なく見た番組で…

いやもう毎日すんませんとしか

何か知らんがエンジニア全員で居残らざるを得ない状況で大変だった。他の取締役が部屋通る度にまだ居るの!?とか言われる始末。連休休まない方が良かったんじゃなかろうかとか錯覚する血迷い加減。特に書けるネタが御座いませんヤクザが来たでござるって言…

トラブル起きたんで

録音機材って新しいの使う時て絶対トラブル起こるよなーとか思った。今まで全てすんなり上手くいったためしが無いよなそいや運が無いだけかしら。明日収録担当なんだが不安で仕方ないが今日の所は寝るしかないね。というわけで徐行ですすいません。遂に来た<A HREF="http://rockstarwarehouse.stores.yahoo.net/redderetee.html">R</a>…

今日は親父の誕生日です

酒でもあげようかと思ってたが先に弟夫婦が角瓶あげてると聞いてもうて面目潰すワケにはなーとか色々悩んだ挙句買えてないどうしよう。ゴルフ練習グッズでもあげりゃええんかしらん面倒臭え事しやがっt<A HREF="http://www.xbox360achievements.org/game/alan-wake/achievements/">AlanWake実績</A>。鳥千匹焼くとかあんですけんどm何か全体…

こんな時間にすいません

もう扇風機出したりODST1980円見付けて散々悩んだけど買ってみていきなりReachβ参加してみて何だかよくわからんまま旗持って振り回してみたり相変わらずHDDレコーダーの空きが全然無かったり何時も通りです。いい加減Wanted実績終わらせてHDDから消そうまだ…

連休運行すいません

連休なんで色々溜め込んでたHDDレコーダー整理とかやってるので徐行運転ですすいません。佐竹が<A HREF="http://www.plenty.co.jp/game/pro_ken/">DSプロレス検定</A>持ってるんで見せて貰ったが問題答える事で見れる様になる週プロ1000号分の表紙カードが衝撃過ぎたコレはスゲえ。<A HREF="http://yamanaka.tumblr.com/post/118343785/04-10">コレ</A>の週プロ版入ってるんだな!…

ねもい

20時間ぶっ通し仕事の余波で何も出来ないすいません。連休は普通に休めそうなので吃驚しているイイんじゃろか本当に、とか十数年間どうしようもない状態が続き過ぎてしまってんので思わず思ってまう。まあ休日続いたトコでHDDレコーダー整理で終わるんですが…

32時間位起きてた

いやもうえろうすんまへん何もかも。取り敢えず携帯は復旧しましたすんません。昨日は普通に朝から休日出社して録り終えてさあ帰るかとなった瞬間に社長がこれから時間ある?例の件のCDドラマ明日朝欲しいって言われてんだけどとか言い出したのでそのまま30…