無職風日記

IKD DIE SUCK

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休みは多分10月

色々大変でしたすいません本当に...そして明日出社したら多分明後日深夜か明々後日まで帰れないというどいう事なのコレ。金は出てるので文句は無いけんどmというワケで相変わらずバタバタしてますすいません本当に。箱○GoW3<A HREF="http://marketplace.xbox.com/ja-JP/avatar/offers/011f0012-0000-4000-8000-00004d5308ab/">カーマイン生かすか</A>

立て込んでてすいません

申し訳ない一回休みでお願いします申し訳ない。いやもう全然ゲーム出来てねえなあZANAC×ZANACは買ったけんどもPSP家に置いてくる大失態。色々疲れてるなー...あとまたEAテトリスフリーズした。PSPとの相性が悪いのかしら俺。という訳ですいません明日から…

どっかで代休取らんと死ぬ

色々詰まってて更に書ける事があんまない土日月と今の予定だと全く帰れないって事位d<A HREF="http://blog.livedoor.jp/hirai_uma/archives/51693842.html">昨日のヒライさん</A>がネタにされてた<A HREF="http://www.gameloftjapan.com/">ゲームロフト</A>ですがあそこ気狂いなんで<A HREF="http://www.youtube.com/watch?v=qZ0Bx8w5PKQ">こんなん</A>も出すみたいなので皆もっとゲームロフトに注目した方がよい。

鰻食い損ねた

今後年末までのビッチリ過ぎる業務予定聞いてゲンナリする今週泊まり予定なんてかなり序の口っぽくてどうしよう今すぐ引越すべきだと思うが全然暇も金もない。この景気でこんなに仕事がある事自体が今までの事考えたら本当に有難い、のですがやっぱ今までの…

色々巻き込まれたり

何も考えずに買った無線LANアダプタがOS対応してなくて無用の長物になって途方に暮れてたが何気なく壊れたAirMac発動したら普通に動いたのでこれはこれで。さてどうするかこのアダプタ。あと色々巻き込まれてた全然余裕ありませんすいません。というわけでや…

時間が無い

すいません明日も早いです曜日の感覚がサッパリ無くなってますすいません。このまま碌に休みもなく盆イベント参加させられそう倒れそうだなあ大丈夫かな。正直車で行きたいが帰り事故りそうでなあどうすんべえか。先の心配してないで目の前の問題片付けてい…

今起きた

すいません昨日からエレー立て込んでました明日から頑張りますすいません。久し振りにPSP手にしたんで色々店廻って何かないかなーと調べてるが何もなくて衝撃。MORPGやれって事k早く無線LAN直そう。

(o▽n)―~

HDDレコーダーの整理は出来てねーわ急遽CDドラマ作る羽目になってるわ来週土曜夕方に最後の抜録りがあって次の日クライアントチェックでその次の日マスター出さなきゃならんわ8月頭から地獄て何さ。8月真ん中例のトコ仕事で行かなきゃならん事になったので地…

あーあ

<A HREF="http://www.xbox.com/ja-JP/games/l/limboxbla/">XBLA LIMBO</A>帰って即落してクリアしてもうたこんな時間になってるとは露知らず。日記更新してる場合じゃなく早く寝ろ俺。飯も食ってねえ集中し過ぎた阿呆か。というわけでクリアまでやりましたが正直諸手をあげて薦められるもんではないかなーモノトーンの世…

ねてました

すいませんまた家帰って飯作って食ったらそこで力尽きてました暑さがヤバい。自転車通勤止めればいいのにと思うが交通費別途で出ない会社なのと乗ってると気持ちいいのでなー何かいい方法はないじゃろか原チャリか。<A HREF="http://www.honda.co.jp/LITTLECUB/">リトルカブ</A>の黒欲しいんだよなあセル付き2…

あれ連休どこいった?

Tシャツ通販の件ですが全員分発送&念力でポスト投函終了致しました。伝説の念力郵便。2〜3日で全部到着すると思います。現時点で到着してない方々はポストに行きますが中身万が一を思って有合わせのビニール素材で包みましたビニール柄についてはご容赦いた…

吃驚する位休みがない

いやさすいません連休な筈なのに色々やる事多すぎて何がなんだか全然休まらん相変わらずHDDレコーダー触る余裕無くて大変精神によろしくないまあ無事にTシャツ届いたからよしとするか相変わらずマイナス方面が大きすぎる人生。というわけで<A HREF="http://www.80stees.com/">80stees.com</A>から無…

関係者各位に色々すいません

Tシャツ来ましたが関税掛かりましたすいません…つきましては申し訳ありませんが1枚につき$1.8を上乗せしていただきたく思いまして。あ送料はお一人様$8になりましたのでご安心下さいませ。そして今は出先でして明日以降の発送になります。お待たせして申し訳…

全然時間がない

会社終わる時間遅いのが続いてるんで何も出来ないストレス溜まるが泊まらなくて良いだけマシだと思うんだがどうも何かイライラする。Tシャツ何とか明日位に届くと思うがやっぱ関税掛かるみたいでどうしよう量が量だけに個人輸入じゃないと判断されると7せん…

すんません寝ました

いやもう何かもうすいません色々詰まってるわHDDレコーダーはパンパンだわTシャツ日本に来てるて出てるのにまだ来なくてやっぱる税関で止まってるかとか思ったりツタヤディスカスのクレカ支払い何度もカード変更してるのに通ってなくてイラっとしたり飯作っ…

色々ありまして

昨日の日記今更見直したが文章ボロボロで自分でもわらた。とりあえずまんまにしとこう面白いし。こんな時間にすいません色々時間が足りないです通常業務がギッチギチでそのうち家帰れなくなりそうなーやっぱ近くに引越さんと駄目かなあ引越の準備金が全然無…

ねむい

色々詰まってますすいませんこんな時間に。そして夏の詳細を聞いて戦慄したり。まあでもココの社長は今まであった人の中で1,2を争う強運の持ち主なので何とかなりそうだなあとかボンヤリ思ったりする。いやこんなオカルト話は正直したくないが世の中運がある…

すんません寝てました

いやもう色々すっとばしてますすいません疲れてしょうがないそして明日も普通に出社で夜まで一歩も出れないという超強行スケジュールでどうしよう。夏終われば少しは楽になるかなあ分かんねえなー引っ越したいんですがどうしようもないとりあえず明日を無事…

今夜も店じまい

やーすいません暑さと詰め込みすぎなスケジュールにやられて今日も倒れますすいません眠くてたまらん...1日ミスったら○万単位の損失なん分かってんのでミス出来ないと常に思ってる事が疲れに繋がってそうですがまあどうしようもねえ。明日も日曜もビッチ…

力尽きます

いやもうすいません仕事が勝手に増えて全然帰れなかったわ帰れたら帰れたで自転車乗った途端狙ったかの様に雨が酷くなるわ海外通販頼んだら余りに量が多かったからか詐欺掛かってませんよねメルー来てて返信しないとペンディングですと云われ仕方なく英語碌…

慌しいとかそいうレベルじゃない

朝早い収録あって面倒だったんで車借りて出社して順調に退社時間延びたりしてから帰りまた別会社行って私物持ち帰ったりしたり雨降ってたので送迎したり。ゲームする時間もHDDレコーダー整理する時間も全くねえ日曜もまた会社だどうしようとか思ってるのに何…

明日早いですんで

色々と簡潔になりますすいません、Tシャツ一寸連絡待ちですすいません必ず注文しますのでしばしお待ちを申し訳ありません...出社前に何気なくTV付けてたら須藤元気がWorldOrderで出ててうお久し振りに見たあのPV好きだったんだよなーDVDとか出てねえんだ…

詰まりすぎ

明日出社のついでに車借りて色々物運ぼうと思ったら直前になって使うから貸せないとか言い出したので今日借りて色々運んだり前の現場で仲良かった監修の方が脳溢血で亡くなったって話聞いてブルーになったり、担当したタイトルが発売直前になって諸処あって…

色々トラブってました

余裕あるスケジュール取れなくて一気に詰め込んだの組まされてたんだけどこいう時ばっかり何かトラブルあるなあマイクアンプいかれたりアプリが突然シャットダウンのダイアログ吐き出して落ちて音録れてなかったり。その為用にバックアップ取ってるから事な…

色々終わらんし始まった

地獄の夏イベント向けスケジュールになってまいりましたし早速参りました先のスケジュールが分単位な上に2-3タイトル一緒に収録とかになってて色々おかしい主にCDドラマ制作の為に呼ばれた筈なんだがなあまあ忙しい事はいい事だ切り替えて頑張るしかねえなあ…

色々イライラしている

Tシャツですがすいません今注文された方にメールお送りしてますのでその対応後に注文致します。遅い対応で申し訳ありません...何時の間にかこの日記丸10年もやってた。10年か何やってんだか。そんな記念な月でも相変わらず至るトコで未払いはあるわ身内が…