無職風日記

IKD DIE SUCK

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

一寸呆然とした

結局休み中に来なかったけど日曜に来たブルーアップからの亜版BF3を来た早々から気合入れて オフ始めたら色々寄り道したけど全部で6時間位で終わってもうて呆然とした気持ちで月曜働いてた。 久し振りに会社行ったらギッチギチもいいとこのスケジュールにな…

ないないない

書ける事が無いゲームしてないし37インチのテレビ買ったが外部入力思ったより少なくて ケーブル幾つか買ってこないといかん事が発覚して頭抱えたり鼻炎が止まらない上に 喘息気味で息が出来なかったり初めて行った店に「以前来られましたよね?」とか執拗に …

実績解除まで気力が廻らない

やってなかった事をこなしててゲームしてませんすいません。 ブルーアップのBF3は発送されたがメール便なので届くの日曜かなあ取りに行きたいが... もう1日早ければ有難かったがそいう店を選んだ俺が悪い仕方ない。 あとまた鼻炎が出て息苦しい何時も通り…

休みだけど休んでない

全然ゆっくりしてないのは染み付いた貧乏性のせいなんだろなーとか思う程休みなのに休んでない。 色々放ったらかしだった自分が一番悪いのは分かってるが実績解除に時間が割けてなくて本末転倒。 だから日曜は何もせずBF3とか思ってたんだがブルーアップ在庫…

もくもくと

色々休みになったらやろうと思ってた事をこなしてます実績がイマイチ解除出来てない。 前クビになったトコに挨拶しに行ったらまた新人が辞めてた話とずっと居た社員が1人辞める って事聞いてもうて何と言っていいか分からないまま時は流れて。うーん... …

多いがな

休みになったらやろうと思ってた事を地味に片付けてるが色々スケジュール組んだら全然時間 足りない事が判明して戦慄。普段が忙し過ぎるのか色々溜め込み過ぎなのか。 多分今までこんな休めた事なかったので体が慣れてねーんだろなーとか思ったりして とりあ…

即だらけた

無事夏休みが取れたのでラウンドワンとか行ってみたりした。ゴルゴ2あって素晴らしかった。 旅行とか行きたいがやってない事が多いので自重しないと駄目だろうか前の会社への挨拶とk 忙し過ぎてずっと行ってなかったんだよなあ2年経って今更行くのはアリな…

何時もの事ですが

折角休みになったのに鼻ぶっ壊れて息が続かない何もやる気が起きない。 そろそろバイオ4リメイク実績目当で再開したいがあの操作の事を思い出すと更にやる気がない。 つか引っ越してから耳鼻科が何処にあるか把握してない。いい機会だから探すべかー。 特に…

つかれた本当疲れた

只の普通に良くある声録るだけのスタジオでも少しの追加機材で生放送が出来る時代なんだなー とか関わったのに凄く他人事の様に思ってまう仕事をしてみたり。ただ正直 こんな手軽にやれんなら色々なトコがガンガンやるべきなんだろうなあとか思ったりもした…

なんでかねー

来週から夏休みっつーか土曜から暫く連休取れるらしく嬉しかったが金曜夜に入ってた仕事が 詳細出る度に酷い泥縄内容な上にどう考えても帰れるのがどよう2じ3じレベル話なので もう何が何だか分からない。そいう無理通される業種は辞めたつもりだったんだが…

ハックル望遠鏡

デッドラ2フランクさんSエンディングでクリア。無印2と違う部分はかなりイイんだが 無印2と同じ事させられるのが俺何やってんだ感が酷すぎてお薦め出来ない。 DLCで1200ゲイツとかならなら全然薦められるんだが4千近くじゃなあああああもおおおおお。つか正…

分かってたけど

いやーデッドラ2フランクさん半分以上進めたが大半が無印2とやらされる事一緒で萎える。 人形劇は変わってるけど別に大した事ねえしなあ。工事中だったトコが開いてるってだけで 何故DLCで出さなかったそんなに客騙して回収してえかって感キツい。 そんな中…

平成かー

経験者しかほぼ雇わない会社に遂に平成生まれの社員が入る事になった。 正直学生にしか見えないがコレは年取ったって事なんじゃろなあ 変人しか居ない会社だが長く持ってくれればいいが...eカプ3DSバイオリベレーションズの限定版の鞄が若干良さそうに見…

ぐったり

ゲームする時間出来たんでForza4をやらずデッドラ2フランクさんやってたが 痛恨のメインケース取り逃がしをやってしまいレベル引き継いで最初から地獄に落ちたので もう色々人生がやる気がない。あとHDDレコーダーも余裕が無いが編集する気力もない。 来週終…

一段落した様に見えただけだった

来週からヒマかもと思った矢先に来週からヘルプでこちらに廻ってくれとか言われたり 週末に生放送があるから宜しくね的な事を言われたり。そいうのって放送局でやった方がー とか思うがこいう時代だ色々頑張らないと。そして俺の夏休みh何か知らんがRocksta…

眠い時に運転よくない

Forza4買ったがもう仕事詰まってて眠くて壁擦ってはリワインドしてたのでもうだめだ。 OPのジェレミーの語りが素晴らしい。これだけでもレースゲーやる人は買うべきだ。 限定版に付いてくる本にステッカーが付いててこれもかなりいい黒い車とかに貼りたい。R…

全く起きれない

毎度ながらギッチギチのスケジュールで家帰っても何もやれず寝てもうてそして起きれない。 年なのか詰まり過ぎなのか全く分からない。多分両方だと思うけd すいません何もやれてませんすいませんForza3結局レベル40止まりでした残念すぐるうううう。 実績ち…

休んでないです

すいません本当色々余裕ありませんすいません、ってか色々おかしい10月は休めるって話だったのに 全然休めないってか夏休み何処行ったんだってかもうこんな肌寒いのに夏って。 色々滞っててすいません色々準備までは出来てんですが最後出来上がってなくて申…

もうクライマックス

日曜同僚の結婚式で月曜は朝から夜まで一瞬の休憩の無い収録で全然休んでませんすいません スケジュール組んだのが外部の会社なので素直に従うしかなくて死ぬ。 そしてクライアント側で来られた方の中に昔俺が居た会社で一寸お世話になった方が居て この業界…

さんまんえn

日曜同僚の結婚式で余裕ありませんすみません懐も余裕ありませんすみません。 社員数少ない会社なのに何も一年で2人も結婚する事なかろーよーもー...Forza4予約プログラムをアマゾンのオーダー画面と手書きタグを携帯で撮った適当なので参加したんだが ど…

今更

やっとGears3クリアした。それ位しか書ける事がない。これで終わりか寂しいもんだ。 例のハードの仕事もちょこちょこ入ってきた位は書けるかしら。てか本当に出るのねえ。 前ののパッケージソフト読めないとか一寸どうなんだとか思ったりするが。 出たら前の…

色々複雑

ジョブスが居ない時にAppleを使わないと仕事が出来なかった俺らにとって 復帰後色々変えていくジョブスに正直色々な人が当時はジョブス死ねコールしてたなあ とか思い出したりした。このエントリーが素晴らしく凄く色々思い出してしまう。 またOS7時代みたい…

鼻が止まらない

鼻炎が酷くて色々集中出来なくてしにそう。 書ける事は特にないです死島今更やっとクリアした位。 走ってくるゾンビが4体出ると大体死ぬバランスはどうかと思ったがまあまあ面白かった。 日本版は吹替らしいんで一寸気になる方は手出してみてもいいんじゃな…

何も出来ません

休みになったけど眠気とこの季節に必ず出る鼻炎が酷くて何も出来なかった悔しい。 連休取れんと体力が回復しないなーやーもうそいう年って事なんだよなあ そしてこんな涼しくなったのにまだ夏休み取れてないという。夏って何だよ。 すいませんまだ色々滞って…

不安定にも程がある

仕事一旦切れたんで少しでも代休消化するかと午後半休取れたんだが 数時間後に今やってた作品にOK出て明日午後イチで盤取りに来る事になったけど明日で間に合う? とか言われたんで色々考えた結果時間的には間に合うが何かトラブルあったら間に合わない可能…

本当にあったんだよ

突然な話ですがコーヒーセルフサービスとかプレイしてるとお菓子くれたりするゲーセンて 昔結構あったよねって話をしてたんだが超驚いてる人も居たので地域性な話なのかな?とか思ったが 神奈川にもあったって話が出たので地域性の話じゃねえなーって話をし…