無職風日記

IKD DIE SUCK

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

もちゅー

酷い年末でしたずっと立たされてたよ水も飲めなんだ あと俺客商売本当向いてねーんだなと思わされた 馬鹿正直な性格は良く言われるがロクな事にならんわ。昨年中は色々大変お世話になりましたーってか 移転したん今年だたけかこんな所まで見に来て戴いて 至…

今日何曜日?

いやもう全然余裕ありません延々仕事してましたすみません。 3DSすれ違いだけが楽しみだったんですがコレ10人で一旦打ち止めされちゃう?のかしら 会場に居ても3DS触れないので結局一日頑張っても20人とかでしょんぼり。 ゲームもやれてないので何も面白い事…

一寸なー

毎日早いので全くゲーム出来んでスゲーストレス溜まる畜生。 1日目は普段よか人が多かった気がする。今回また入場者数更新すっかもなあ。 あとゴミが酷かった。いやまあスタッフが皆拾ってるんだけど、今迄よかかなり落ちてた 皆客じゃなくて参加者じゃない…

ゲームやりたいよう

外は激寒かったがあらかじめホームセンターで安い土方用防寒具買っておいたら 全然寒くなかったので素晴らしかった。並ぶご予定の方々は是非ホムセンに行く事を お薦めしたい。外見なんか気にしてる場合じゃない位寒いっすよマジで。何か色々あって明日4時半…

日にち間違えた

年末に掛けての準備でもう何も出来ない上に明日から毎日6時起きでずっと野外なのでやる気が無い 来られる方宜しかったらコチラでも。こんなんもあるんで良かったら、でも寒いのでお気を付けて下さい。 正直仕事で行くトコじゃないとは思うが仕方ない。死人が…

早々にやる気が無い

何か色々あってラストスパートだけど全然やる気が無い色々持つかしら31日まで、 31日まであるんだよなあもおおお面倒だよおおおおおお。結局1回も忘年会無かった流石だ。 仕事変わったけど十数年何も変わってねーなーもー。例の番組の打上話聞いたが役者が打…

吃驚した

仕事終わりで21時、こいう時は食い放題だな!とか思ってわざわざ電車使って鍋ぞう行ったら 21過ぎててもカップルで超激混みなので普通に空いてる居酒屋行って帰ってきた。 ...他に行くトコあるじゃんかよう。3DSアンバサダーで貰えたGBAメトロイドがゼロ…

あい変らずすみません

仕事しかしてないので何も書ける事がありませんすみませんゲームはアンバサダーで貰った メトロイドゼロミしかやってませんすみません。一回クリアした筈なのにゼロスーツの時しか 覚えてなくて序盤が超新鮮。こんな話だったっけか... あと今更だがウザい…

むりです

すみません完全に寝ましたすみません何も書ける事がありませんすみません。 デューク日本版が今更3/8に決まって吃驚した位。出るんかやっと立木デュークが... 2Kはちゃんと仕事するのかバイオショックも期待していいんじゃろか素直に亜版買った方が いい…

単行本楽しみだ

町山さんがデラシネマ薦めてて驚いた。そうか映画ファンなら楽しいよな納得した。 でも現場に居たら10倍面白くなるので現場で働いてから読むのお薦m書ける事が無い年末年始に色々あって10まんくらい飛ぶ事がなんとなく分かったが 賞与が色々あって来年にな…

何故だ

全然鼻通り良かったのに鼻炎の人の声延々聞いてると何故か自分も鼻炎が出てくるこの現象に 名前を付けたい。貰い鼻と言えばええのんか。 いやさこの前音声収録した役者が一寸鼻炎出てて、それでもあまり違和感無い様に声出されてたが 何故かそれを聞いてた俺…

なんだかなー

アサクリ黙示録おわた。なにこのおわりかた打切漫画かオイ。 色々と面倒臭い事3本分やらされた結果がコレかー一寸これは薦め辛いなあううううむ。 只でさえ良く分からない仕様変更と意図した方に動いてくれない操作性の悪さが 悪評に拍車を掛けるなーずっと…

書ける事が本当にない

アサクリ黙示録が集大成だ!って感じで色々詰め込みすぎた為に非常に面倒になって唸ってまう事 位しか書ける事がない。黙々と積重なってる仕事をこなしてるだけですな、あと 1月2月がもう埋まってる予告受けて戦々恐々。もうこいうモンだと思ってやるしかな…

二転三転よんてん

日曜も仕事だ!→土曜に移動したから休みだ!→別の仕事が発生したから日曜やっぱ出てくれ! →やっぱ別の人出るんで日曜いいわ→いまここ。もう何が何だかわからないよこの会社。 土曜も仕事ですすいませんゲームしてませんすいません。3DSすれ違いだけが今の楽…

無理すぐる

すいません一寸余裕ない上に書ける事が一寸無いのでお休みですすいません 毎日何でここまで詰まってるんだかサッパリわからんがでも何故か日曜の仕事が飛んで 一寸楽になった有難い。でも1日だけ休んでもなああああ土曜仕事終わるの遅いしなあああああ。 色…

全員モンハン

ここ最近で3DSすれ違いが格段の入れ食い状態で素晴らしい楽しい。 年末の例のトコ行くのが今から楽しみだ、ってか仕事で行くのでそれ位しか楽しみがないううむうう。 すいません寝過ごしました簡単更新ですすいません...XBLAソニックCDがNAIJとは思わなか…

モツ鍋食いたい

1日遅れでWiiゼルダのヌンチャク肘が来てもうて違和感凄くてもうプロ野球は断念するしk 後半シールド弾き成功すると有利になる事多かったからムキになってやりすぎた 皆様もお気を付け下さい。いい年こいて何やってんだ足攣ったの良くなったのに。今週もうX…

休めって事か

土日仕事で月曜代休取って下さいって事だったので寝てたら早朝思いっきり左足攣ってもうて 痛くて何も出来ないという。気分転換にどっか行きたかったんだが畜生。 肝臓悪いんかのう休肝日週2日にしたんだが、したら急になったってのはどいう事だ。 何かもう…

肩凝りと腰痛が酷い

職業病酷くて堪らんが土日もギッチギチでなあああああ何でこんな詰まってんだかあああああ 先のスケジュール見たら31日まで空きが無いとかこの会社おかしい新規案件もあるし 世の中が良くワカラん未だ不況じゃないんか日本はわかんねえなああああもおおおお…

来週も埋まった

来週の土日ももう埋められたので色々モチベーションがあがらないってか何故そこまで 仕事ってのは集まるトコロに集まり過ぎるのか。まあ失敗したくねえもんなあ皆。 31日まで体力持つかしらってかこのままだと忘年会一切無いな全く色々変わってねえええええ …

ギッチギチ

色々無理竜ですがなもう何がなんだか分からない仕事のラッシュ加減年末感凄い余裕ありません 忘年会とか全く無いとかどいう事なのそれは俺の交友関係が極端に希薄だからk 新人歓迎会やるとか言いつつ仕事詰まり過ぎて何もやれないとかおかしいってば 先生.…

進まなかった...

急に休日来ても何もやれんかった疲れて寝てただけでしたすいません。 Wiiゼルダはもう一寸で終わりかなーとか思ったらまだあるのかいなって感じで終わってません まあそりゃそうなんだけど。GameSparkさんで指摘されてたネタバレだけどハマる不具合、 これ以…

急に来てもなー

土日仕事だけど明日仕事詰まってないから代休消化して下さいと21時に言われてもなーうーん。 色々上手くいってませんすみませんゼルダもまだ終わりませんすみません...田中天さんがTwitterで仰られてた前野原温泉が結構近い距離だったので思い切って行っ…

色々良かった、が

例の数字の良い番組の話を古巣から聞く。企画通った時上の方から何故他社のパクりみたいな事 やってんだとか言われたけど今何も言う奴が居なくなったとか Pが何故ウケてんのか分からんので一寸怖いと言ってたとか久し振りに三冠取れるかもしれないとか 相変…

来週土日押さえられてた

凄い年末進行過ぎて体が痛い土曜も一日仕事でしたが来週の土日も仕事です本当に有難う御座います。 録らないと商品出ないから頑張るしかない。凄いよな結構各地にスタジオある筈なのに箱足りない事が あったりするんだよなあこれだけ商品て出てる事なのよね…

濃密過ぎて先に行けない

6日まで掛かるかもっつってた仕事が頑張ったからか今日終わってしまい途方に暮れている。 ここで出来るサラリーマンは上手く引っ張りつつ5日のギリまで引っ張って終わりましたよ! とかやるんじゃろか駄目じゃのう慣れんのうううむ。Wiiゼルダが濃密過ぎてコ…

年だ

完全に年だ日曜から連続はもうこの体には無理だなーうーん疲れてやる気が全然出ないー 折角アサクリ奇跡的に普通に届いたのにインストールすら出来ないゼルダ終わってないしー オンに人が居る今やるべきなのは分かってるがーうーん...3DSエスコンララビッ…