無職風日記

IKD DIE SUCK

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

EZドライブ速かったよ

今更SCSI機器のセットアップ方法を思い出したりして呼び出すと10まん以上かかる業者を何とか呼ばなくて済んだので会社は俺に1割位払ってもいいと思う、とか言いたい位今更SCSI機器開けてバラして組み立ててっての繰り返してた。地震で色々倒れたり落ちたりし…

うってない

地震が起こってから地味に強力粉が売り切れてて困る引越し祝いに身内がコレ貰ってたので色々試行錯誤して焼いてみたりしてた最中だったのだが...話題に上がってない分買占めしやすいのかしらねどうにかならんもんかのう。高い粉はたまに売れ残ってるがぎ…

色々ありました

地震が起こってから地味に強力粉が売り切れてて困る引越し祝いに身内がコレ貰ってたので色々試行錯誤して焼いてみたりしてた最中だったのだが...話題に上がってない分買占めしやすいのかしらねどうにかならんもんかのう。高い粉はたまに売れ残ってるがぎ…

無事届いた

プレアジからTopSpin4無事に届いた10日掛かった。いやまこの日本の状態でよく無事に着いたとは思うがやっぱもうこの安い奴はよっぽどの時だけにしよう心臓に悪い。後は特に書ける事は無いBioShock2いきなりハードノーチャンバーで始めたんで慣れてなくて弾と…

ちょうつかれた

こんな時期な上もうこんな時代なのに会社にあったSCSI機器の中開けて物理的にデータを救出するみてえな事やってたので体力がありませんすいませんレガシーにも程があるだろ吃驚した。いやさDLTドライブだったんだけんども中開けて吃驚テープ回す方法が円形状…

節電気グルーヴ

電気グルーヴからのお知らせ。歯医者行って取れた銀歯入れて貰った後別の所で激痛走ってるトコも見て貰ってレントゲンまで取ったが虫歯は見つからず。でも該当部分の歯茎が少し凹んでるんでこれで液体とかが歯の付け根ん方まで行ってるのかもしれません、現…

腸も調子悪い

何か知らんが水報道あってからすごく下してるんだが只の気のせいなのか食事からなのかサッパリわからん胃も悪いわ腸も悪いわ歯も痛いわどゆこと。こんな状態で今週末婆さんの四十九日なんだが行けるんじゃろか...Portal2日本版が5/12に出る?日本EAには未…

よかった本当に

会社に実家が岩手の人が居てずっと連絡取れなかったんだが土曜ようやっと連絡取れて無事だった事が分かったそうで本当に良かった、が高台に避難してからずっと土曜まで道が寸断してて孤立してたそうでやっとヘリが来て避難所行けたそうでな。良かったは良か…

つかれました

すいません日曜も働いてたんで簡単更新ですすいません。胃潰瘍もあるし雨だしで何もしなかったっすすいません。今更BioShock2買ってきて始めましたすいません。少しやりましたが開発違うから最初なんか違うなーとか思ってたんですがやってるウチにだんだんラ…

毎日痛い

歯痛からなのか頭痛がスゲー酷い。胃潰瘍用薬飲んでる状況で頭痛薬とか飲んでいいんじゃろか。あと普通に土日仕事あってなんともはや。歯医者行ける木曜までどーにか誤魔化してくしかないかー微妙に運が悪い畜生。そして普通に亜版TopSpin4アソビットで扱っ…

初挿入

たまたま今日の収録が無くなったんで医者行かせて貰った。土日仕事あるし。レントゲンかなと思ったが胃カメラだった人生初胃カメラ。そしてまあ綺麗に撮れたこと胃潰瘍(微グロ注意)。十二指腸はびらん気味だそうで。あと食道ヘルニアにもなってた大丈夫なの…

ドンキ普通にやってた

平和台のドンキは3階と4階にあるんだがエレベーターを節電の為に動かしてなかった、でも客一杯いて驚いた。相変わらず地味に胃が痛いです少しでも飯食うと痛みが治まるのでもうこりゃ確定なんじゃないかとか思うがーどうなんじゃろか。ピロリ菌どっかで拾っ…

うーんうーん

胃が痛いの一旦治まったがまたぶり返したのでこりゃマズいなと出社前にノロ見て貰った医者に行って膨満感と時々痛みますっつったら即十二指腸潰瘍の恐れがあるので検査した方がいいですが時間ありませんかありませんね、とりあえず薬出しますので1週間様子見…

激積み

何時の間にか日曜まで仕事ビッチリ詰まれててた信じられるかこの状況で収録本数が増えてんだぜどいう会社だ。そしてクライアントさんが遠方で交通機関動いてなくて立ち会えないので収録中卓からDの喋りを混ぜつつSkypeで声聞いて貰って収録チェックするっち…

胃が痛いの治ってない

ずっと胃の膨満感と痛みが続いてるがどうもストレスっからぽいだとしたらもうどうしようもないなあ落ち着いていくしかないね。三沢社長が試合前良くやってた掌の真ん中にある落ち着けるツボ思い出す。落ち着いてやれることやっていきまっしょうかね。亜版Top…

胃が痛い

土曜収録の為出社したが午前の収録は役者の自宅が神奈川で交通が全く動いてないんでもしかしたら到着に3時間位掛かるかもって事でキャンセル、んで午後の収録は役者来たはいいが花粉症で全然声が出なくて前収録した声と全然違う声になっちゃったもんで鼻うが…

無事です

いやもう驚きました。被害に遭われた方のご無事をお祈りしております。それ位しか出来ませんが...さてこれから収録するかっつった矢先に地震来てこりゃマズいと非常口押さえてたんスがリアルタイムに屋内の壁にヒビが入ったので正直震えた。会社の被害は…

今日もすいません

いやもう毎日ビッチリなんで何がなんだかわかんない。そして新規タイトルの担当に何時の間にかなってた吃驚した。よくこんなに毎回仕事持って来れてるなあ凄まじいわ...NFS:SHIFT2新動画、あれ鈴鹿入ってる?と北米サイトのトラックリスト見たらええこん…

時間ありませんすいません

色々やんなきゃいかん事が詰まり捲ってますすいません。しかしTorchlight配信中止はあんな大々的に予告打ってたのに久し振りにやらかしてくれてたので笑った。何もしてないのに給料貰えるとかすげえなあ。そして開発元に仕事何もしてないのバラされてるの素…

3台程あったよ

仕事帰りに何気なく寄った中古屋でもう3DS本体24800とかであった少しクラっとしたがテトリスかゼルダが出るまで我慢。つかまだ給与から住民税が引かれてないんで(多分6月から)今のうちに抑えて使わないと後が怖すぎる10%だし。10%かー...おおっし亜版Port…

いい音だった

糸ようじ使ってたらパキーンと凄く良い音と共に奥歯に詰めてた銀が取れた。いい音だった。仕事あったんで仕方なくそのまま出社して歯医者どうすべえと思ったが偶発的に早く仕事終わったので周辺の歯医者に電話し捲って今からでも大丈夫なトコに無理言って行…

日曜も仕事月曜も火曜も

会社行ったら先のスケジュールが決まったらしく来週日曜まで全然休みがない事になってたどうなってんだっつーか何でここまで仕事が入ってくるんだこの会社。無いよりは遥かにマシなのは分かってるが、分かってるんだが...HDDレコーダー整理もゲームも全然…

激烈に盛り沢山だった

群馬に行ってきました。熊飼ってて夕飯に熊汁が出る凄い所でした。帰りの雪道でスタッドレスでも滑る坂道が出てきて全く動かなくなって偶然通りかかった宿の送迎の方に重機持ってきてもらって牽引したりした盛り沢山過ぎた。そして土日は仕事ですどうしてく…

更新出来ないので

気になったの先に更新してみたりする。うおお指田稔さんデザインソルバルウTシャツ2種やべえええこれは買う!とか思ったがLしかねえうおお買っても着れるかどうか分からん残念な...GSO店長のツイートにより亜版DukeNukemForeverが5/3発売予定でL.A.Noire…

まさかカブとはなあ

どうでしょう新作本当に即315円で配信されてたJ-COM入ってて良かった、のか。2ヶ月待てば東京でも流れるとは思うんだけんどもなあ。そいやシリーズ初HDか。おなかまだ地味に痛いがなんとかまあ。4日は安静にしろとは言われてるがそんなワケにはいかず仕事は…

久し振りに点滴

朝熱は下がったが腰痛が酷くて会社休む羽目に。暫く寝てたら胃痛だけになったんで病院行ったがメシ食うなと言われノロウィルスに対しての特効薬はありませんと書かれたノロっぽい方への注意事項貰って点滴打って帰ってきた。そいう時にやってる芸能人が飯食…

病欠です

すいません通勤途中に風邪菌かノロ拾っちゃったのか会社着いたら胃が痛くて痛くて仕方なく午後半休貰って家帰って寝てたら発熱まで始まってもうて全身が痛くなるという面白エピソードが。おれがなにをした。というわけで今日はお休みですすいません次回頑張…