無職風日記

IKD DIE SUCK

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ告知

※この日記はさるさる日記の終了に伴い6月末で完全に消える予定です。 移転先はとりあえずはてなのココにしました。宜しければブックマークの移動をお願い致します。 ログ見るとタグが剥き出しになってますが時間あったら直していきますんで とりあえず気にし…

ちょうねむい

特に書ける事が無い今後のスケジュール見てこれからこんなにタイトルあるのかと 戦慄してみたり。こんな状態だからやるのですねそうですね。 皆売れるといいなあとか他人事の様に思ってる癖いくない頑張らねば。DiRT3色々分かってきたがモンスター田島マシン…

何かやる事多くてすいません

長らくやってたRockstar通販ですが、今回分全て配送及びポスト投函終了致しました 日曜までには皆様全て到着する予定なのでポスト確認して下されば幸いです。 もし届いてない様でしたらお知らせ戴けると幸いです。 また何時か何かしらやるんでその時はまた是…

熱引いた

Rockstar通販発送しております。日曜までには全部到着すると思います 到着しなかったらご連絡戴ければ幸いです。いやー長かった今回は。 個人輸入関税が本当にわからん$600超えるかTシャツだったら30枚超えるか しか見てない気がせんでもないなー本当分から…

熱でた

Rockstar通販無事届きましたー紆余曲折あったけどすげえ安く済みました 参加された皆様本当に有難うございます!つか関税掛からなかった意味がわからん 結果$1=84円計算で送料一人$8だからTシャツ1枚だけで2352円とか Tシャツ3枚買った方は5712円とかエレー…

すごいバランス

紆余曲折あったRockstar通販ですが、トラッキングデータを見るに 無事通関しDHLに行った模様。あとは無事にここの住所に届けてくれる事を祈るのみ。 関税がわからんので金額は到着するまでもう少々お待ち下さいすいません。 レートはどうも手数料掛かったら…

今更発送された

Rockstar通販発送されましたーいやー長かったどいう事だったんだろか 発送UPSて書いてあったのにいざトラッキングするとDHLで発送されてるとか どいう事なんじゃろかだから送料高かったのかしら... 20日にはもうクレカ引き落としされてんだよなあ流石ヤン…

返答ないってどゆこと

Rockstar通販ですが全然トラッキングデータとか出てこないのでメールしたんですが 全然帰ってきません月曜休みか向こうは。キャンセルもされてないので どうしたもんかサッパリです色々申し訳ありません...ってか 過去2回やってすんなり上手くいった事が…

こんだけやっててまだ2回

天鳳で東三の親だったけど6400という状態からの四暗ツモなんてやってしまった 位しか書ける事が無い人生2回目の役満。この運気をどう見ればいいのか全然分からない。 Rockstar通販は依然トラッキングデータが出てこない麻雀で運使い果たしたという事かしら …

うまくはいかない

相変わらずこんな風に仕事廻ればいいなあと思った方向に絶対いかなくて 相変わらずこんな運かー仕事変わったのになーと一寸虚しくなったりするが 色々頑張るしかないね。とりあえずHDDレコーダーを整理しよう。Rockstar通販ですがまだトラッキング番号とか出…

通ったことは通ったが...

Rockstar通販ですが、結果的にはオーダー何とか通りました。 前回と同じ様に住所打ち込んでもここには送れないよエラー出てから試行錯誤して どうやら郵便番号で詰まってるって事が分かってからカスタマーに何度かメールしたが 要領を得られん返事が来てて途…

何で今回こんな苦労してんだ

えーすいませんRockstar通販ですが、郵便番号入れると注文最後でエラー吐いて 止まるっちゅうワケわからん状態になってるので仕方なくカスタマーにメールしました それの返答待ちになっております何でこんな苦労してんだ前回スムーズだったんに。 すいません…

おきれない

何か知らんが疲れが酷くて寝てまうわ起きれないわで色々すいません 何一つゲームやれてないやりたいんだけど力尽きる凄いな結婚式。 10月にもまた同僚の結婚式があるんだけんどもコレもこんな事になるんじゃろか 一寸行くの躊躇ってまうがーううむ。Rockstar…

激眠い

色々すいません何かもう凄く眠い全然寝たりない暖かくなってきたからかしら Rockstar通販なんですが、コレがあると送料倍になるというワケわからん状態でして 一寸今相談しておりますのでもう少々お待ち下さい、つか何で倍だ 本当ヤンキーは適当に考えやがっ…

よい式でした

ロケでしか来たことない町で行われた上司の結婚式で、一通り終わった後 二次会まで時間あるって言われたんでこんなタイミングでないと出来ないなと 何気なく街中フラついてここでこんなロケしたなあとかボンヤリ思ってたが ああゲーセン出来たんだーと入って…

3まんえんg

新人D研修用CDドラマと聞いてたのに仮に組んでみただけで100分オーバーの案件の 担当になって一寸頭抱えてるCD1枚に入らないじゃんどうすんじゃろか。 かいしゃいんはつらいね。まあでも数年前より遙かにマシですけんどmバチャテニ4でオリジナルキャラ育て…

とくにない

実績4万5千いった位。かんなり歯抜けで遊んでるので質が悪い実績ではあるけんども。 つか遊んだゲーム200超えてるとか何の冗談だXBLAあるとはいえ。 長寿ハードになったなあ箱○。次世代機何時出るんじゃろあと3年は出ない気がせんでもない。Rockstar通販の送…

色々やってみたが

この日記の移動先を色々検証してるんだがやっぱりAタグをそのまま 表示してくれるとこが見つからないので手で打直す作業が楽なトコを探してたり。 しかしまー何というか色々な事が移転だらけの人生だなあ俺クレカとか家とか仕事とか。 もう一寸安定した生活…

どうしてこうなった

さるさる日記無くなるんでログ出して適当なブログにアカ取ってエクスポートしたら Aタグを全部認識しないという。普通にタグが表示されてスイミングアイ。 手で全部直せという事かいコレいやいやいや。 色々検索して解決方法探したが出てこなかったので諦め…

さるさる日記終了のお知らせ

この日記は今年の6/30で閉鎖されるそうです。...勝った!勝ったよ俺この日記に!とか喜んでる場合じゃないさてどうしよう何処行こう。適当にログエクスポートしてどっか行きますわーあー10ねんいじょう頑張ったんに残念。何でも終わる時ってのは実にあっ…

鳥の話を最近よく聞く

入口が大きなガラス張りになってるスタジオのロビーで寛いでたら突然ドガンって大きな音が鳴ったのでまた地震か?とか思ったんだが揺れてない、何だと思ってその音が鳴った方を見たら下の方でピクピクしてる鳩が。ああ分からなくて激突したのかー血は付いて…

速かった

実家に交通機関で行くとどんなに上手く乗り継いでも1時間強掛かってもうて面倒だなあとか思ってたがぐぐるの距離測定ツール使って最短ルート測って自転車で行ってみたら35分で着いて驚愕した。東京は縦方向の移動が弱すぎる。ボナスーでもう少し良い自転車買…

ねたがない

特に何もしてないここ数ヶ月忙しかった反動でボーっとしてまう色々HDDレコーダー片付けるとかあるのにそこまで頭が廻らんあと親父が誕生日だったのに何も買ってないどうしよう。明日は一寸頑張るか、まず春服を出sDukeアバターアイテムが。いやあ本当に出る…

1ねんぶりくらい

太田と佐竹と会ってきて大盛りの蕎麦屋で撃沈してメダルゲーでも撃沈してきた。もうこの年で大盛りの店で酒とか飲んじゃ駄目だと甚く思わされた次第。あと太田さんが紆余曲折あって厨房の手伝いとかやってるので厨房愚痴が面白かった一気に注文来るとどんな…

最近ずっと声は聞こえてた

遂に隣の家の軒下で雨宿りしてる鴨の写真撮れた。練馬は良うわからん...別に足輪が付いてるわけでもないので普通に飛んできたみたいだがどいう事なの練馬。すいません一日寝てましたすいません特にネタないですすいません。CoD:BO新DLCをVPNで落とそうと…

急に来てもなあ

皆が頑張ったので連休後の納品物が全部完成したんで急に休みになった、が急に来たので何も思いつかんどうすれば。と、とりあえず寝るしか。知人が懐かしの自販機巡りとかしてたんですげえ羨ましいので車借りて行くか!グーテンバーガー食ったが流石に中身は…

とくにないです

一日寝てましたすいません。TopSpin4はキャリアで全然勝てないCPU出てきて狼狽、SHIFT2はやっとレベル15まで行った位。あと何もやってませんすいません。町山さんが出てた豪ストリームの文字起こしが入ってるって聞いたのでBUBUKA買いましたが酷すぎて笑った…