無職風日記

IKD DIE SUCK

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

激眠い

何か知らんが疲れが取れてなくて激眠いが仕事が止まらん日曜も一日収録で。 年末までこんな感じじゃろか皆持つんじゃろかううむ。 すみませんゲームやれてません申し訳ない。月実績1000いかなかった畜生頑張らねば...今週のXBLAは4本あったのに皆NAIJなの…

よいことだとはおもう

延々と制作側と全く打ち合わせせず台本と素材だけでCDドラマ作る毎日。 よくよく考えたらそんな状態で作ったんが1発OK出るって異常だよなそいや。 向こうに時間がないって話なんだろうけd 正直いいことなのかわるいことなのかさっぱりわからない。でもやる…

いつもどおりっす

休日だったが色々あって全然休んでないですすいません。 1日だけ完全フリーの日があったので溜まってた実績解除でドブに捨てたr しかしForza4の為に3再開してみたがこんなに面白かったかしらコレ4ちょう楽しみ。 ドライバーズレベル位は50にするか...3DS…

色々滞っててすいません

久し振りに地元の駅の駐輪場通ったらこんなん貼ってあって何があったんだ地元。相変わらず色々煮詰まってて何も出来てませんすいません本当にすいません... 11月になったら一寸落ち着くかもとか云われ。ちゅう事は10月末までコレかよ何でここまで仕事ある…

きょうもすいません

いやもう何だか知らんが全然余裕無い上に体力が続かないすいません。 帰ってきて飯食ったらもう限界とか何すかねどうすりゃいいのかわからん 飯食わんでゲームしろって事じゃろかううむ。とにかくゲーム出来てませんすいません つかもう9月か実績1000全然追…

きょうもじかんg

またねてましたすいません、っつかやっぱ朝から延々夜までノンストップで声録ってるのは 正直撮影現場に同時間居るより遥かに疲れる集中する時間も責任量も多くてなあ。 メール滞っててすいません土日で色々チェックします色々すいません本当に...お2Dブ…

きょうもおきれない

いやもう本当すいません色々メールとか滞っててすいません 仕事で全部気力使い過ぎてんのか寝たら全然起きれない色々マズい。 夏休み貰ったが纏めて使うと仕事終わらないんで細切れに使うしかないか それは夏休みなのか。もう疲れて何もよく考えられんううう…

ぜんぜんおきれない

いやもう何だか知らんすけど全然体力回復しませんすいません。 結構早く寝てんだけど全然起きれない体力こんだけ回復しねえってのは年かのう 仕事詰まり過ぎてるってのもあるんだろうけんども、なんかもう色々すいません本当に...Bodycountデモ北米アカシ…

全然じかんがない

色々全然時間がない休みたい夏休み何処で取れるんだろうってか夏終わるじゃんk すいません全然余裕ないです申し訳ない眠いですすいません。 DeadSpaceTシャツは全て発送しました。今週末までには到着すると思いますので 来週になっても来てないという方がい…

即発送

DeadSpaceTシャツ届いた残念ながら全体的に薄手で一寸残念。 しかし注文してから色々売り切れたっぽいっすね色々ギリ間に合って良かった っつか色々遠回りし過ぎました申し訳ない... 各位に発送しておりますので到着までもう少々お待ち下さいませ。 コレ…

なんでだ

初代PSPに付いてたケースが3DSに吃驚する位フィットする件についt このケースて今のだと違うのが付いてくるのね今更知ったそうなんか。 いい加減出力出来るPSP買わんとなあううむ。週末休みになったけど仕事詰まり過ぎてっから自主的に休出して仕事進めた方…

詰まりすぎ

仕事おわりません夏休み取れって言われてるけど担当収録が鬼の様にあったり ドラマの締切が月末だったりで取れんがなどうすれば。このままだと10月辺りに夏休みという。 全然ゲームやれてないしHDDレコーダーも整理出来てないああああもおおおおおおん。 今…

最低値超えたか

唇全体にヘルペスみたいなんが出てきて凄く痛痒くて辛い。 HP完全に無くなったか自分ではイマイチ分からんかったそんなもんなんかなあ。 次の休みはガッツリ休まないとまた出るな頑張って休もう、っつか唇に障害あると 麺類こんなにも食うのに苦労するとは思…

まったくつかれがとれません

いやー全然起きれないダメージでか過ぎる頑張っても無理なものは無理だっちゅうねん。 すいません今回も徐行運転で。DeadSpacetシャツはシスコから動いてないみたい マジで船便なのかしらっつか船便で$80はねえよなあううううう。すいませんもう少々お待ち下…

ガタガタです

つかれがとれません唇に吹出物とか出来て地味に痛い。あとずっと氷水に手付けてたからか こんな夏なのに指があかぎれっぽい。そして夏休みが取れない位仕事詰まっててどうしよう。 今日も徐行運転ですすいません。DeadSpaceTシャツもうクレカに詳細出ました…

眠い

いやもう何も言う事がありません暑いわ朝早いわ並び過ぎだわ売り切れるわ... もう行きたくないというのが正直な思いだがそれどころではないわいな。 とりあえずがんばろう。これくらいしかおもいつきませんすみません。日曜はイノウエさんとtigerbutterさ…

激忙しかった

早朝から延々中腰で氷水に手を付けてたので死んだ。あんなに並ぶとは思わなんだ。 並ばれるとプレッシャー感じて大変。並ばれてる方々、列が進まなくてイライラするのは分かるが 皆慣れない中それなりに頑張ってるから許してあげて欲しいとか思ってまうす。 …

ひどかった

屋上野外すげえ照り返しで激日焼けした上に右肩捻って痛い。もうプロ野球は断ねn これ来られる方本当に十分な対策してきて下さい、というか普通に来られる方も 十二分に対策取ってきて下さいガチで倒れますんで。昨日7l位ドリンク飲んだよ足りなかったy De…

げきねむい

これから週末まで毎日早朝出勤なのですいません全然更新出来ませんすいません... まああの、戦場行かれる方はお互い頑張りましょう... 色々仕事溜まってんだけんどもなあううむう。ugNewsさんがリンク張ってたプロレスラー面白エピソードまとめの飯伏…

とりあえずは出来たが...

DeadSpaceTシャツ紆余曲折ありましたがとりあえず注文して通りました。 色々とご迷惑をお掛けしてすみません、無事に日本に届くまでまだ安心出来ませんg いやーこんなに色々売り切れてるとは思わなんだ一寸遅かったですね申し訳ない... とりあえず祈ろう…

遅すぎたか

DeadSpaceTシャツ注文しようとしたら結構サイズで売切れとか多くて注文集め直してます Mサイズ1枚しかないのでメール先着でとかありまして、遅くなってすみません... てかこれ多分また関税掛かりそううううううむう。 商品数で割るんでTシャツ多く買われ…

ゲームやれてなーい

相変わらずゲームやる余裕がイマイチない実績1000稼がないとうううむう。 あとHDDレコーダーが残り容量1%とか出てどうしよう休みは明日しかないううむ。 来週は再来週日曜深夜まで全く休みが無い上に体力激減するんでどうしてくれようか とりあえずHDDレコー…

色々溢れ過ぎ

申し訳ないがDeadSpaceTシャツ注文来すぎたので打ち切ります一寸俺一人じゃ 処理し切れないっちゅうか盆重なって超無理竜ごめんなさい。 盆はまた前日搬入から4日間また例のトコに居ますので発送遅れるかもしれませんすいません... 今回同じトコにステー…

なつかしい

師匠が昔まだ日本に来たての宅配ピザのバイトしてて、TVとかで流れると 注文来るから気をつけろ連絡が本部から毎回来てたんだが その中でもグーニーズが地味にキツかったって話が面白かった。 そうかラストか、って、てコトは、え、その頃ならそのシーン閉店…

ゲームしてません

毎日盛り沢山過ぎで何も出来てませんすいません Insanely普通に日本アカでも配信されたのね良かったよかった明日落とそう。 ところでプレアジで夏セールの時$25で買ったマイケルが今$15だった件についt 色々相変わらずでどうしてくれようか畜生ー。3Dクラシ…

おきれない

毎日盛り沢山過ぎて全然起きれないですすいません。 今月過ぎれば一旦は収束すると思うがいやもう何がなんだか。 色々無事に終わる事を祈るしかないね本当に...PROJECT ACES FLIGHT JACKETちょうほしいどどどどうしよう。丁度こいうジャケットが無かった…

色々有り過ぎた

一人暮らししてた九州の血繋がってない婆さんの色々を終えた親が帰ってきたが 土地持ち持ち家だったのと足が悪かったので完全なゴミ屋敷になってたそうで それの片付けだけで3日掛かったり親父は血が繋がってないので諸々相続出来ないのだが 親父と一応兄弟…