無職風日記

IKD DIE SUCK

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

たおれた

紆余曲折あって一寸早く帰れたんで溜まってる作業色々片付けようとか思ってたが ずっと面倒臭い仕事に関わっててそれが一段落した安心感からか急に眠気が襲ってきて 何時の間にか寝てしまい起きたらもう出社時間なので時間ありませんすいません てか何だこの…

盛られ過ぎ

最近やらされてる仕事が皆その場でここまでって聞いてた量から毎回盛られるんで 本当何も出来ないですすいません。色々巻き込まれ過ぎでやる気が起こらない。 土日どっちか1日でも空いてりゃなあどんどんゲーム溜まってってそれが一番滅入るなーもー Forza3…

did you actually eat takana?

相変わらず上で情報止まってて先が見えないスケジュールな上に鼻炎出てきて全体に息苦しいです 早く休み欲しいが土曜は出社が決まってて日曜免許更新(初回なので2時間)行かないと 次何時行けるか分からん上に来週日曜は同僚の結婚式です。また3まんえn やす…

なにもない

空きスタジオにあるMacしか空いてなかったのでそこで延々仕込作業してた、ので 何も起こってませんすいません。家帰って飯食ったら急に眠気来たんでそのまま寝て 朝早く起きて色々やろうと思ったのですが全く起きれませんでしたすいません... 肉体と精神…

やる気完全失せた

ここ最近延々休みが飛んでますし明日明後日ヤマさん担当の業務少ないんで休みますか? とチームリーダーに言われ凄い嬉しいです休みます休みます!と叫ぶ位の返事をした 1分後にそのやり取りを見てないディレクターから俺にしか出来ない超急ぎの仕事が発生し…

キツかっt

車で片道2時間半で着く所に仕事で行く羽目になったが事故渋滞で5時間掛かって着いた。 帰りは一寸道間違えて3時間掛かった。日曜も予定あってもう色々無理ですすいません。 時給換算したら幾らの仕事だろうか色々やってらんねえ畜生が。レビューも凄いがコレ…

詰まり過ぎてます

Gears3来て少しはやれたが色々予定詰まり過ぎて触れなくてスゲーストレスたまる。 日曜までギッチギチで予定あって明日は6時間位車運転するとか俺の職業が相変わらずワケわからん 全然やる気が起きませんどうすればいいんだか。そしてもう来週土曜まで埋まっ…

連休なんて都市伝せt

仕事が全然切れない上に来週は他の社員が夏休み取るんでその代打ちしなきゃいけんくて 土曜は会社行事だし日曜は出社出社するかどうかが土曜如何だし もし出社せんでも違反者免許更新で2時間拘束だしどっちにしたって全然休めない上に Gears3が今日発送とか…

最初から時間切れです

全く余裕がなかったすいません今回はお休みですってか色々巻き込まれて全然休めない。 そして明日発売な筈の限定版Gears3がアマゾンからまだ発送されてないどいう事だってばよ畜生。 まだDeadIsland終わってないからまあいいかとは思うけんども何か残念。空…

全然休めない

担当する仕事が毎回何かしらのトラブル起こしてくれるので休もうと思ってた日が 全部飛んだりしてるが他の社員はそいう事がないので普通に休んでるという。 何でこんな運が無いんだかーとか思ったが会社入った瞬間から毎回担当する仕事が そんな感じのばっか…

わけわからん

すいません連休な筈な日曜月曜普通に会社行って更に今週普通に出社するので もう感覚が麻痺し過ぎてて何も考えられてませんすいません。 どっかパッと遊びに行きたいが目の前の事を片付けん事には何も出来ないってか スゲー面倒な案件乗せられてて休む所じゃ…

モチベーションゼロ

この週は休んで下さいと言われてたのに急に入ってきた仕事で休み全滅になったので全然やる気が出ません こいう時はどうすればやる気が出るんでしょうかっつか会社で何で俺だけそいう目に遭ってんだか。 10月末に夏休みってなあ。いやまあ仕事あるだけ有難い…

すいまえん無理ゲーすぎます

いやもうすんません日曜月曜と仕事確定になりまして色々やる気がない状態で誕生日。 色々とやる気が削がれましたすいません。あと眠い。 寝る前に少しだけDeadIslandやってる位しかゲームしてませんほぼ発売日組なのにやっとActIIとか Gears3が来てまうどう…

きょうもだめでした

一寸社内暇になってきたので突発的ではあるが代休取れたりしてる人がチラホラ出てきたが 俺だけエラい面倒な案件に巻き込まれてるのは只単に運が無いだけなんだろなーうーん。 ネイティブの英会話を編集するって慣れてないとこんなキツいんかいなううむう。 …

知恵熱が

普段やってない教材系の仕事が来て慣れてないから超疲れてしにそうなんだが 更に夏休み取ってくれと云われた日にその仕事捻じ込まれて全然休めなくてしにそう。 じゃあ休みを近くに移動すればいいかと思ったが他の社員がもう休み取ってて 10月末位にしかどう…

おきれませんでした

すいません延々色々詰まってて色々無理過ぎます本当申し訳ない... 会社近くに引っ越したので時間が増えると思ったがそんな事はなかったってどいう事なんじゃろか 単純に前よか仕事が増えたからか。有難い事ですが...WRC2実績。え2!?何処にもねーぞそ…

無理っす

土曜は運転手やったり日曜は普通に出社して一人で延々作業してたら地震来たり 月曜は担当者がスケジュール変えた事を社内に告知してなくて急に1日収録担当になってて 何の準備もしてなかったから延々飢えてクラクラしたり、色々甘い見込みのまま進んでた仕事…

色々無理っす

詰まりすぎな上に日曜も仕事で休まりません色々滞ってて本当すいません... 通販であと幾らかで送料無料になるトコあったんで自転車のカサホルダーとか同時に 買ったけど全く付ける余裕すらありませんすいません。色々参った本当に...そんな中でも何と…

やる気が起きん

すいません相変わらず全然余裕ありませんまた日曜出勤という。 夏期休暇取得期限を10月末まで延ばす算段をエンジニアリーダーが本気で検討しているという。 いや忙しいのは有難いのは分かってるがもう正直何がなんだか。 DeadIsland届いたけどやる余裕ありま…

誰かいい加減気付かんのか

バイオ4リメイク注文してたのすっかり忘れてた。 少しやったが全くもって只の移植で衝撃だった何か手入れろよ何年前の作品だよ。 キーコンフィグは2つのみでアサイン全く出来ないとか銃構えた時はY軸反転出来るんに それ以外のカメラには全く対応してないと…

どうしろと

この先ヤマさんしか出来ない仕事があるのでこのスケジュールでお願いします! とか云われたがどう考えても期間内に夏休み消化が出来るわけがない感じになっててどうしよう。 というか10月に夏休みって何だよ。もう何がなんだかわからない上に一寸また胃痛が…

いやーもーなんすかね...

日曜ギッチギチだったからか完全に曜日感覚が無い上に仕事詰まりすぎてるからか 思いっきり卓操作失敗して一寸収録止めてまったりした。ああもう。 カバーは出来てたが、こいう仕事で詰め過ぎは事故の元なので気をつけねーと... 仕事があるのは有難いが、…

色々すいません本当に

日曜が強烈に忙がしかったのと月曜も妙に忙しくて色々滞ってます本当すいません、 もう少し色々お待ちいただけると幸いですすいません... ゲームやり捲れるけど金が全然入ってこないより全然マシだと思い込んで頑張りますすいません。 どっちが幸せかは正…

太鼓g

太鼓の音で起こされた。そうかーここは近くに祭りやる神社があるのかー知らなかったうおおうい。 この時期さえ我慢すりゃいいって話ではあるが流石にここまで忙しい時期だと一寸イラッっとしてまう 良くないなーどうにかこう忙しくても上手くストレス解消出…

仕事詰まり過ぎにも程があるだろう

日曜も仕事になりましたのでもう今週は色々やる気がありませんすいません。 何か気分転換でもしたいが体力全然回復してないんで寝る以外にやる気が起きない マズい状態だなーと思ってもとりあえず目の前の事をこなすしかないね すいません延々こんな状態で本…

毎度すいません

仕事が長くてゲーム出来てませんすいません亜版DeadIsland来てしまうどうしよう。 今月は夏休み取れるかもとか思ったが何か知らんが英会話仕事なんてのが来て エンジニアで英語把握出来てるのヤマさんしかいないから担当お願いしますとか云われて その収録が…