無職風日記

IKD DIE SUCK

2012-01-01から1年間の記事一覧

早速か

年跨ぎで森やっててセーブして寝ようと思ったらエラー出てセーブ出来んで やり直しになった流石今年もこうかと思ったりした。 喪中につき年末年始のご挨拶ご遠慮申し上げます。イノウエさんトコの新刊ユリノーム通販始まってるそうです コミックZINとアリス…

寝てます

何か掃除とかしなきゃいかん気はあるんだが全然やる気が起きない上に 月火と挨拶廻りして水曜から立退き勧告受けてる実家の片付けいかなきゃいかんので 今休んでおかんと色々響くと思うと何も出来ん。HDDレコーダー位は片付けるkイノウエさんとtigerbutter…

ぎょうむおわた

結局一回も忘年会みたいなんに呼ばれんかったそいう職業だ仕方ないとは思うが。 部署ででもやれやと思うがリーダーが酒飲まんとそいう言葉すら出てこないのよなー この会社仕事多くて金廻りはいいんだが全く慰労って言葉がないのが何ともなー 金払い悪くても…

なんだよおおおおお

新型touchもう届いたので古いのをiTunesでバックアップ取ってそれを新型で バックアップ復元すれば色々なデータそのままコピー出来るって話を聞いてたので それやってたら全然終わらんわ突然新型動かなくなるわで超時間掛かって3時とかになってた のですいま…

ねむい

何故こんな仕事詰まってるんだか今年もう終わりだろよ何でここまで詰まるんだ って位余裕が無くて何もしてませんすいません森がやっとホームセンターになった位。 最近なんか会社行くと体調悪くなるんだけどストレスかしらコレううむうう。イノウエさんとtig…

とくには

色々積み重なってて今週すげえキツいがもう少ししたら終わりだ頑張ろう ボナスー1月なので何処も行けんけんどm 今年は色々出費が酷かったバイトしてえなああああ。セガSTOREで冬コミで売ろうとしてた奴g なんだよ蒔絵ステッカー無いのかよ!通販のみじゃ売…

ネタはない

群馬から帰って即次の日仕事で全然何もやれてないですすいません。 何十年も行っていた家だったけど残された奥さんのになった途端(子が居ない) 今ままであんま来てなかったその奥さんの親戚が沢山来てて何となく居辛くて ああこうやってアッサリと行かなくな…

無理っす

体力全然回復してない上に日曜早朝から延々運転なんで 一寸更新無理っすすいませんネタもあんまない この前音声と効果音1つ以外は全部やらされたCDドラマが入ったの 結構面白く出来たから商品持ってたいなーとか一寸思ってたんだが 会社にサンプルが1つしか…

色々キチー

日月と四十九日と出社と入っているので土曜は何もしないで体力温存しないとー とか思うだけで金曜のやる気は一切ないが頑張って効果音作ってた面倒だった。 「リスや鳥たちが一気に鳴き始める」ちゅう指示来てリスて鳴くんかと思ったが youtubeにかなりの鳴…

なんなん

いやもう超詰まってますすいません片付けても片付けても積まれる仕事と 実家が突然3月までに出てってくれとか言われてオカシイだろそれって話が沸いたり 朝から自販機に100円飲まれたりと色々酷くてもう何がなんだか。 心を落ちつける為にForzaHorizonラリー…

年末ギリまでギッチギチ

溜まった仕事を全部片付けたーと思った瞬間に次の仕事が溜まっていく不思議。 月曜早くから仕事なんが決定した上に日曜は四十九日で群馬行きなので全く休めない何これ 年末年始一応土日含めて5日休める事になってるが2日は挨拶廻りで潰れるので何も出来ない…

忙しい

最近会社行くと体調なんとなく悪くなって昼とかで外出ると一寸体調戻って また会社戻ると体調悪くなる事が増えた気がする。そんな泣き言言ってても山積まった 仕事が減らないので頑張ってやるしかないんだが。正直1/2から出れば後々楽になるなー とかボンヤ…

よし電話だ

やっと3DS森で金ジョウロもろた自分の真下と脇と前6ブロックの計9ブロックに 一気に水あげれるとか極太レーザー砲みたい。これでやっと任天堂に送れる... しかし帰ってくるの1週間位掛かるよなー悩ましい、いや返ってきたら日付弄りゃええんだけども。 年…

とくにない

腰痛が酷い位。あとFarCry3がどうやらもう一寸で終わりそうな位。 濃厚で楽しかった後半は何かオマケモードな雰囲気だけんども。 日本語版も一寸やってみてえなあ皆吹替になるんなら是非やってみてえ。 終わったらアサクリ3の続きやらんと...おーコンパニ…

すさまじい

仕事の盛られ方がハンパないので一寸辞めてこの会社からこいう風に仕事貰えば暮らせるかしら とか一寸社員同士で盛り上がったりした。まあ会社にそいう事して失敗した人が居るんだけd 誰か辞めた時点で皆倒れる気がなんとなくする雰囲気なので誰も辞められ…

なんでだ

年末て何処も休みになるから仕事ある程度減ってくもんなんじゃなかろうか 何故ガンガンその場で増えるんだこの会社は。急に仕事増えて心がボキボキ折れる。 入院した上司は正式にノロわれてたって事が判明したので一応良かった もう仕事復帰出来るって話だっ…

あたまいたい

やすみたいけど木曜来るデータで金曜ラジオドラマ作って納品しなきゃイカンので休めない 何でそんなふざけたスケジュールのばっかり振られるんだ俺。 調子悪くて即寝たので全然ゲームしてませんすいません 12月は買うものなくて助かったぜWiiU忘れてるけdFl…

ねむい

やすみたい。やすんでFarCry3終わらせたい。でも仕事が山積み過ぎてどうしよう。 すいませんぜんぜんよゆうないです。わがシブカワ村に交番がやっと出来たくらい。おXBLA BlackKnightSword今週か。そしてHrizonラリーパック18日ーって 1600ゲイツってマジか…

それどこじゃない

上司が業務中ノロみたいな症状出て調子悪くなって病院担ぎ込まれたら ウイルス性急性胃腸炎という診断で即5日間入院になった。その日の朝その人含めて エンジニア全員で狭い部屋でミーティングしてるんだg いやもう年末に掛けて皆無理しすぎてるノロ流行っ…

色々潰れた

3DSの森をDLで買ってから、付属SDカードじゃ何かイマイチ信頼感が無かったんで 容量大きい8GB白芝SDカード買ってこのQ&A通りにコピーしたんだが 何か知らんが毎回消した筈のニンテンドービデオといつの間にテレビのアイコンが出てきて 森のアイコンが表示さ…

何でこう次から次へと

実家は賃貸アパートなんだが急に改築するから出てけとか言われてるとか言い出して。 20年位住んでるとはいえ全然まだ使える物件なんだがなー戸数が少ないからかなあ参った そろそろ親と一緒に住まんとなーとか思ってたので丁度良いがそんな丁度良い物件見付…

何も出来ない

急に休みが来ても休み明けの仕事詰まり過ぎてて結局寝て体力回復しておく事位しか やれないからあんま面白くないーうーん。とりあえずゲーム進める位しかーうーんうーん。 FarCry3は相変わらず面白い地味だけど。メインシナリオ放ったらかしで 至るトコにあ…

ばったばた

急に代休取ってくれが多過ぎてどうしようもない も少し余裕あったら色々やれるなーとか思うトコもあるがいかんせん 毎回急で近くのスーパー銭湯行く位が関の山で毎回頭抱えるし 日曜の超長い仕事は外せないとかバランス悪すぎてなんともはや。 そして新年は…

仕事しかネタがない

いやもうギッチギチで何がなんだか。日曜出社だからその前に代休取れんかなー とか思ったが仕事に先回りされてたどうして何時もそうなんだ。 でも有名なディレクターの方と仕事出来たのはいい経験だった 昔のこの番組のこの撮影は実はこうしてたんだって話と…

もう疲れた

週頭からギッチギチでもう疲れた上に明日は超絶長い収録な上日曜も長い収録で 相変わらず面倒臭い仕事にブチ当たる事に定評があって色々辛い。 順番に仕事宛がわれるからハズレを引くのは完全運なんだよなあこいうの相変わらず 非常に引きが悪いので仕方ない…

腰痛酷い

何か調子悪いがそんなん言ってる暇もなく仕事だらけなんだが 流石に腰痛は椅子座れないからマズいな温泉でも行くべきか針行くべきか 来週日曜もう仕事で埋まってるからどっか代休取って行きたいがそんな余裕はないかな 持つかなー年末まで...ブルーアップ…

いろいろひどい

忙しくて色々ストレス溜まってて何か調子悪いなーとか思ってたが 更に腰痛出てきて椅子に長時間座れなくなってたちょっとヤバい。 正月休みまで色々持つんじゃろかコレ...3DSおさわり探偵なめこ大繁殖公式。新しいおさわり探偵出るかと思ったら 単に3マッ…

色々無理っす

もうブルーアップで買った亜版FarCry3発送されてたアサクリ3位は終わらせておかないと... 12月は色々消化月間にしようそうしよう。余裕はありませんが。 あと関わってた作品に昔から知っててリスペクトしてたけどまず関わる事が無いだろなー とか思ってた…

何もやってない

すいません極端に疲れてて何もやってませんすいません。 色々やる事詰まってるんに帰ってきて飯食うともう寝てまう年だなー。 今日はお休みです申し訳ない。マイクラクリーパーパーカーきめえ。でも顔の生地が抜けてるのはいいな。いやもうすいません本当に…

なんでや

すいません忙しくて色々滞ってますすいません寝る前に南の島行って 35万位稼いで公共事業に突っ込んで寝るのが日課になりつつある。 村民とあんま会わないんで勝手に村を豪華にする妖精みたいになりつつあるなコレ。 そして年末は例の場所行かなくていいって…