無職風日記

IKD DIE SUCK

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

どうしろと

別会社の方から23日に明日会社辞めますんでメールが来てた。どうしろと... あと一寸仕事した漫画に名前載ってて嬉しかった。初めてじゃなかろk 早速色々有り過ぎてもう休みたいが土曜は婆ちゃんの一周忌ううむうううう。箱○マーケットプレースサイトリニ…

片付けで一日おわた

会社の粋な計らいで休みになったが洗濯とか片付けとかしてたらゲームすら出来なかった上に 夜になったら速攻寝てもうた何してんだか...一応中古北米Wii本体がネットに繋がる事も確認したんで これでVCコモドールががが。しかしHuluまで見られる様になって…

帰ってきました

十数年前に行った時はまだ何と言うか田舎感結構あった気がするが、もう完全に 都市って感じでしたねやホノルル。2月はオフシーズンだって聞いてたのに異常な町の混み様でした。 しかし円高も含めて色々安かった今行くなら間違いなく米国圏かも知れませんや。…

海は一瞬だけ入った

旅行中ですすいません。 最終日だからゆっくりすりゃいいのにまた 本屋廻ったりブッコフ行ったりゲーム屋行ったり 街中の射撃場行ったり。 ショットガン撃ってなかったからどうしてもと 行ってみたら弾込からやらせてくれた嬉しい。 コースだったので2発しか…

猛省

旅行中ですすいません。 雑貨が多量だし安いし面白いからって流石に 4連続で向こうのイオンみたいなウォルマートに 行ったのは流石に猛省っ…!でも一番面白かったかmあとブッコフが普通にあって日本のと変わらん感じで 中古ゲームやマンガがあって、北米Wii…

大きかった

旅行中ですすいません。 個人的に今回メインだったココの射撃行ってきた。 非常に良かったが遠くの的は自分で当たったかどうか 全然分からんのでソコは残念な感じで御座った。一般の人が普通に自前のモノを撃ってる横2レーンで 6人順番に撃っていく感じでし…

何処行っても同じ行動

相変わらず旅行中です。 スタバやマックとかにフリーwifiあるんですが 毎回そこ行って長居すんのもなーと思って 1日無料チケットあったモバイルwifi1日1200えんの借りた 買ってて良かったiPod touch。 あと中古ゲー買ったり大型スーパー何度も行ったり 本屋…

羽合庵

旅行してますすいません。 耳は薬でだいぶ聞こえるさまになてきた流石ステロイド すげー。 ただこんなに即効くのは一寸恐え。適当に入ったマックにフリーwifiあったんで ネットは何時でも見れはするが毎日行くのもなーうーん。つか日本車ばかりなのはどいう…

何でこんな続くんだ

会社午前半休貰って朝地元の耳鼻科行ったら内側の検査しなきゃ駄目だと結構遠い病院 紹介状渡されて行ったら激混みで。そっからレントゲンやら聴力検査やらやって 薬処方して貰ったらもう15時という。会社来ないで休めって言われたから良かったは良かったが…

疲れてんなー

前日寝る直前まで普通に聞こえてた左耳が起きたらEQ掛けたみたいに 低音が聞こえないという症状になっててパニックツアー。 右耳は普通に聞こえるんで普通に仕事には行ったがこれはもう廃業かしらー とか思ったが流石ネットは凄いな急性低音障害型感音難聴 …

ゲームしてません

全然ゲームやれてない上色々やる事多くて全然休めない上に太田がポッドキャスト録りたいとか 言い出してああまたこの気狂いのお陰で面倒臭い事になるのかと戦々恐々。何で今更まだやるんか... すいません全然余裕ありませんすいません。XBLA TheSplatters…

何かやる気出なかった

土曜日出るから今日代休消化してくれと言われたが何も出来なかった何か体力が回復してない 旅行行く前にHDDレコーダーどうにかしたかったがもうチャンスが無いどうしよう あとゲーム全然出来なかった何でこんなに余裕無いんだWarp結構謎多いんで進めたいんだ…

ぐでぐで

色々な仕事が全部平行に動いてて何がなんだか分からないまま進んでて、一応ミスは無いが 精神面がおっついてこないから肉体的にも精神的にもぐでんぐでんでどうしよう。 何かこう色々バランス悪くて辛い。またバッセンでも行ってくるかのーうーん。XBLA Warp…

色々なタイミングが悪い

他の同僚は代休消化出来たけど俺は何かタイミング悪くて消化出来ない上に 色々なんが重なって土曜出社しなきゃいかんくて代休が増えるとかなんなんこの会社。 何かこう色々タイミングが悪い事が立て続けに起こってモチベーションが上がらん ハワイで実弾撃っ…

なんだかなーもー

何か色々運が悪い行こうと思ってた店が悉く閉店してたり休みだったり ラーメン屋で豚骨塩を頼んだのにそれよか300円も高い特製もりが出てきたり 勿体無いから食って金払いましたが。これは俺の滑舌が単に悪いだけか。 色々ハズレ連続で引くと気が落ちてたま…

何も出来んかった

休みになったが体力が無くて家から出られんかった何か勿体無い気がするが こいう時は休めたと思える様になる方が大切なのかしらとか思ったりもする。でも勿体無い感g そんな中Rageが1480で売ってたんで思わず買ってもうた。これからEAテニス2来るのに...…

ゲームしたい

全然ゲーム出来てませんすいません。ブルーアップから亜版GrandSlamTennis2発送されたので 一寸中途半端になってたTopSpin4ある程度やっておかないと。つかテニスゲーやってる人が 廻りに全然居らんのんは何故だ。単純過ぎてミスしやすいから駄目なのかしか…

最初から時間切れ

TetriEvolution幾つか実績取れないのあってムキになってたら何時の間にか時間ありませんすいません 大半は普通のプレイで取れるけど難しいのは結構時間掛かるなこれ。あと勿論オンに人が居ない。 どなたか是非対戦やって下さいタグ名はLyusiです。XBLA Warp…

つい

仕事一寸早く終わったんでついカッとなって新宿トレーダー行って中古のTetrisEvolution買ってきてもうた。 またハワイ行く理由が一つ減っt 一寸やりましたが何故か実績解除される時アイコン出ず 勝手に解除されてる仕様で何か一寸ガッカリする。成程Level15…

届いたが

わーい箱○中古北米本体届いたーHDMI付いてる奴だー今のシステムがそのまま使えるぞーワーイ、 でもソフトが無いのであまり意味がない何ともはや。休みん時に秋葉とか行かんと... そいやアーケードディスクが付いてた余ったどうしよう。何方か要る方いらっ…

遅すぎたかー

駿河屋から北米箱○本体が発送されてもうたが狙ってた亜版出てないリージョンロックソフトが 色々なトコで軒並みもう売切れてて途方に暮れているところ。 一応これ位ともう何本かはあるんだけど無理にでも買いたいと思うのはそんなに無いのよね 各地のトレー…

食い過ぎて体重がマッハ

何で研修旅行っつってんのにフランス料理が出て来るんだ...走り込まないと... あと北米本体注文した駿河屋から箱一部破損の為50円引きになりますがご了承して下さいメルー来た 遂に北米本体持ちになれるのか有難いありがたい... あと途中のサービス…

ねもい

研修旅行移動中に覆面にパクられる程踏んでた社長が 居る会社に在籍してる奴が書いてる日記が此方です。 あと駿河屋から検品遅延が起こっていますメルー来て それレッドリング出たんじゃーとか邪推して 研修どころではない奴の日記もこちらです。 すみません…

久し振りに当たった

何気なく駿河屋見てたら中古北米箱○本体8800とかで売ってて即注文。 これでハワイに行く理由が一つ減っt というわけで速攻で日本本体で動かない TetrisEvolution安かったプレアジで頼もうとしたら品切で悲しい。ある時買っとけば良かった... そして結構…

そんなもんだとは思うが

今更だが色々ハワイの事調べててネット触れるトコ調べてたが、宿にサービスあるが 自前マシンを部屋で利用する場合は1日$10でフリーPCは5分$1なので30分で$6とかで何ともはや。 GTA4みたいな感じでネカフェがあるみたいだが...うーん。 21日から1週間位多…