無職風日記

IKD DIE SUCK

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

55555

中古700えんのロスプラ2やってたら実績55555一寸嬉しい。 でもネルソン提督はエレー先進んだのでもうちょっと頑張らねば。只今更 実績まとめ見て「上位難易度でクリアしても下位難易度実績は解除されない」を確認して 途端にやる気が無くなった流石カプコン…

なう大富豪

仕事の疲れと時間の無さで多分今一番やってるのが寝床に入ってのハンゲーム大富豪という体たらく。 しかしiPodTouch買って良かったこんなに手軽なゲームがあるとは思わず。やはりiPhoneにすべきかのう。 PHSの縛り契約が4月末で終わるのよね料金的に安いは安…

じかんない

きょうはじかんないすすいません。SHERLOCK日本版DVDとBDがアマゾンに来たが何だこの値段マジか。 ちなみに輸入版は1がこの値段で2がこの値段で1と2のセットがこの値段。PALだけど。 NHKが吹替つくっちゃったからコレ位になりましたって事なんかしらううむ。…

のみすぎた

偶発的に行ったこの店の飲み放題付きコース、発泡酒だったけど安いしテキーラショット入ってたから いいやと頼んで2杯目のテキーラ頼んだらボトル置かれて度肝抜いた。いい店だった。 そして平日なのに飲みすぎたいやーやってもうたううむ。あれーXBLAピンボ…

極端になくなる

昼食にラーメン屋行く選択無くなるとこんなにも極端に行けるトコ少なくなる事に今更驚愕 ってかまあ昼食行く時間が仕事詰まってて何時も遅くなってるから仕方ねーんだけんども。 ってか結構食ってたんだなーそりゃ痩せねえわ。頑張って月1位に納まる様にしよ…

実験するか

ここ最近忙しくて昼食が15時16時とかなもんでパっと食えるものってのと その時間まだやってる店っての会社廻りで探すとラーメン屋しかないので結構な日数行ってたんだが、 別の会社にいらっさった年300杯ラーメン食ってた方が会社辞めたのを機に 節約しよう…

土日仕事は色々狂う

普通に仕事してますた日曜も仕事です体力的にも精神的にも色々ギッチギチでどうしてくれよう そして3DS持って歩いてたのにずっと無線OFFになっててショックがデカい畜生。 何か色々滞っててすいませんMW3も全然やれてない辛いううう。XBLA TheSplatters実績…

原因は何なんだ

休み潰して病院行ったらそれ胆嚢の症状じゃないね肺じゃない?て言われてレントゲン撮ったが 何もなく。安堵したが医者と一緒に原因なんだろうねと悩むという。何だこれ。 単純な寝違えじゃなかろうかという話になったがそんな痛みじゃなかったんだがなー 痛…

色々参ってますすいません寒いからか腰痛も酷いどうしたらいいんだ。 明日はなんとか代休なんで病院行くつもりだが幾ら掛かるんだか... あとパルテナ注文してたけど佐川だったので受け取れんかったヤマトなら近くで直で行けるんだがー 色々不運が重なって…

考えれば考える程胆嚢

どうやっても背中が痛いそして肩凝りからの肘痺れと腰痛からの足痺れと首筋の凝りが 束になって俺を襲ってきて笑うしかない。1週間休んだんになあううむ。 年なのは重々承知だがキッチーな仕事変えた方がいいのかしらねううううううう。 よく考えりゃ同僚は…

おっかねえええええ

右側の背中が相変わらず痛いが仕事詰まってるので我慢してやってるが 色々調べたら胆嚢が悪い時に出る症状がスゲー引っかかって戦々恐々。 病院行くべきだが今週土日までビッチリで来週まで休みがないどうしよううううむむむ。 我慢強いのは得にならんな..…

せなかがやばい

仕事してる最中ずっと唸っててマズい日曜は力尽きて整体行けなかった この先金曜まで夜遅いので何処にも行けんううううううう。 腰痛が出てないだけマシと思って頑張ろう何でこうなんだ何時も...Rageおわた。何時でもセーブ出来るから少しづつ進められて…

背中100%

完全に背中100%やってもうた何が悪いのかわからんが動きたくないキツい。 整体とか行きたいが暫く21時までギッチギチの仕事だらけでどうしてくれよう畜生。 更に来週はもう土日業務決定とかどいう事なんだこれは何でこんな仕事集まるんだか... ゲームは全…

正確には6年4ヶ月前

グルーヴ地獄Vやってたけどバイトヘル2000知らなかった役者に久し振りにあったら PSP持参でバイトまだ全部出てないんですよーと話しかけられた。今買ったのか... 2005ねんはつばいとかもう7ねんまえか7ねんかーうーん。 新人役者がやってるの見て心から面…

色々キツい

寝てるのに眠いわ腰痛出てくるわ何か知らんが頭痛いわ土曜仕事入れられるわ 何か知らんが色々キツい疲れが全然取れないどうすりゃいいんじゃろうか。 遅く掛かる仕事ばっかで体動かせてないのが悪いんじゃろかううむ。 近くで遅くまでやってるプールとか探す…

肩腰80%

肩凝りが酷くてどうしてくれよう針でも行った方がいいんじゃろか。 相変わらず仕事詰まってますすいません負担掛かり捲ってどうしてくれようか 一応新人獲るって話出て面接してるが育ててる余裕あるのかしら...3DSDLソフトドーパミックス購入。一寸やりま…

何も出来んのう...

急に代休取ってくれと言われても洗濯とか掃除とか溜まってた事やるのが精一杯で ゲームする余裕無かった時間の使い方が悪いのかしらうううむうう。 とりあえず次の賞与でも少し容量多いBDレコーダー買うかーううむうう。 色々途中のゲームだらけで精神的に辛…

飯食う余裕すらない

いやもうギッチギチで何も出来てませんすいません何処行ってもこうかーうーん。 家帰ってゲーム機立ち上げる気力がなくてどうしてくれようかううむ。 色々途中なんが多くて気持ち悪いとりあえずRAGEだけでも終わらせんと...XBLAの実績数増える噂は公式が…

がんばった

なんとかe実績55000超え。ヤツまであと2000まで迫った頑張ろう。 少しでも時間出来たらゲームやらんとなー北米Wii全然動いてないやりたいんだけども...何故このタイミングでJ!NXはBlackMesaTシャツ作るだ一寸欲しいじゃないか。 あとTeamFortress2のこの…

もう体力がない

朝から夜まで延々収録だった上に何かタイミング悪くて何も食えなかったので 会社に差し入れられた菓子で何とか持たしたり。何でこんなスパルタンなんだ。 家帰ったらバッタリ倒れるので全然ゲームしてません唯一一寸した空き時間に touchでZooKeeper一寸やる…

俺も頭が痛い

ギッチギチなスケジュールな上日曜も仕事ですので何も出来ませんすいません。 こんなんではいけないと地味に今更RAGE進めてるんだけどチマチマ進められて何か良い感じ。 バカデカいボス的なんが面倒だなーとか車移動かったるいとかオブジェクト壊れないなー…

なんだこれは

同僚が頭痛が酷くて病院行ったらMRI受ける事になってもうて暫く休みって事になって 担当してた仕事が俺にガっと乗ってもうてもうスタジオは大騒ぎさ。 いやさ俺も低音障害と旅行で暫く仕事やって貰ってたのでお互い様だが超キチー というわけで余裕ありませ…

じかんがないー

すいません全然時間ありませんすいません。 何か知らんがギッチギチになってて色々わけわからん何でこんなに仕事あんだか... 毎日ストレスがマッハなので毎日飲み行きたいがそんな暇すらない畜生。 ゲームやれてませんすいませんネルソンが実績57000超え…

もう伝説だよねえ

収録休憩中何気なく北米Wii購入したんでデココレクションプレアジに注文したけど 何時届くかサッパリ分からないとかいう話したら社長が昔デコと取引してた話しだして度肝抜いた。 結構金払い良かったがある時突然今回の支払いは小切手でと言い出して 何か予…

力尽きた

婆ちゃんの一周忌に行ってきたが関越が早朝から事故渋滞で完全に体力切れた疲れた。 来週から夜までギッチギチのスケジュールな上に日曜もあるので来週始まる前からもうやる気がない。 ゲームしてませんすいません。しかし久し振りに行った群馬の幹線道路に…

明日超早いす

婆ちゃんの1周忌で早朝から群馬へ行くので大して更新出来ませんすいません ゲームもしてませんすいません。あとちょうねむい事故ったらどうしようううううう。 休暇旅行行ってリフレッシュした分もう使い切ってもうた感g 次の長期休暇は何時だ...黒レッ…

ゲームまで手が廻らない

1週間放ったらかしだったHDDレコーダーの空きを作る事で精一杯な上に 土曜超早朝から婆ちゃんの一周忌に行くので何も出来ない色々羽合でゲーム買ってきたのに 全然触れてない凄くストレス溜まる畜生。そいや北米Wii買ったんだから デココレクション買わねば…