無職風日記

IKD DIE SUCK

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

何時も通り

何時も通りに月曜から仕事でしたので何も書ける事はありませんすいません。 飯食いに行くとそこらじゅうが浮かれた感じで非常に居辛かったううむ。 週末も色々ビッチリでどうしてくれよう畜生ううううう。XBLAドラゴンズレアは5/18かー。パブリッシャーMSっ…

気力が全くない

色々行きたいなーとか思ってはいるが月曜から普通に仕事なので何もかもやる気が無い 飯食いに外出たが皆浮かれてる感じで非常に辛い。やっぱ無理して外出るべきだったろうか...MaxPayne3実績。オン実績結構あるなあGoldenGunsって何だ。 そいや日本版て何…

だるすぎる

いい加減ボロかったので仕事全部止めて会社の床材を一気に変える日だったので死んだ。 背中と足捻った上に連休が無いのでもうやる気が無いあとHDDレコーダーの空き容量もない。 色々手付けなきゃいけない事が溜まってるがストレスも溜まっててなんともはや …

折れるわー

スケジューラーの甘い考えで押しに押し捲ってヘロヘロになって帰ろうと思ったら 業務詰まってるのでウチらだけ連休はありませんので連絡来たり実家から連休使って 片付け手伝え連絡来たりとまー皆俺の心をそんなにも折りたいか折れたよボッキリと 色々やる気…

全然何も出来ない

色々詰まりすぎて据置機の電源が入れられん全然実績取れてない辛い。 連休は一寸休めそうなのでそこで取り戻すかー溜まってる片付けで終わりそうですg とりあえず3Dクラシックスカービィだけは買った。いやあ良く出来てた。いやあこの出来で600円とか狂って…

うーん...

一寸飲み過ぎで一寸調子悪いですすいません。 そんな飲んでないつもりだったがいい加減年かーううむ。 疲れてる時に飲むもんじゃねえなああああうううううう。プレアジのトップのセールに1日限定ってのが足されてますね。 面白い試みだと思うが初回から国内…

仕事増えすぎ

何でアフレコみたいな事までやらされてんだ俺... 全然ゲームやれてませんすいませんいい加減FezクリアしてえーTrialsEvolution買ってもいない。 寝る間際に寝ながらiTMS見て無料ゲー落として一寸やって消す位しか力が持たんつまらんー。CoD新作5/1に情報…

ねてもうた

日曜予定あるのに力尽きて寝てもうたので大した更新出来ませんすいません。 もう1日何もない休みないと死ぬ。どうでしょうフィギャー第四弾詳細何時の間にか出てたまた潰れたonちゃん系かよ買うしかないk ここをキャンプ地とするは卑怯。 あと横浜そごうで4…

こしいたいねむい

仕事で座り過ぎて腰痛がキツいが仕事詰まっててどうしようもない。 あと結構寝てるのに仕事中に眠くなって仕方ない。ガムで散らしたりしてるけどそんなんじゃ間に合わん。 何かこうもっと強烈なガムないんかしらーいやさ烏賊足食うのが一番いいのは分かって…

何もかも急に

突然土曜入ってた仕事が飛んで少し楽になった有難い。でも突然過ぎて何も出来ん。 FezTシャツもう発送されたシャンプレーンからだった。会社カナダのモントリオールにあるって 書いてあったけどそいうもんなんかしらんね。USPSFirst-ClassMailで発送されたん…

劇的に時間が無い

色々あって全く時間が無いですすいません何故こんなに色々重なるだ畜生。 毎日朝から夜までギッチギチに詰まってて全く気が休まらないーこりゃ前身会社で 鬱多かったワケだ新人大丈夫かなーとか思ったりもするが自分も相当マズいうーん...DeadliestWarrio…

よゆうはあいかわらずない

何でこんなギッチギチなスケジュール組まされてんだかもー。 21歳の新人入ってきたんで3ヶ月後には何とか余裕出てくるかなとか思うが そこまで自分の精神が持つかしらううむ...とっととFezクリアしてえー。XBLA Trials:Evolution明日配信。何故突然明日に…

色々有り過ぎた

個人事務所の役者は緊張するわ... ずっと仕事してます何もしてませんすいませんまたHDDレコーダーの容量がギリ過ぎてどうしよう。 代休取りたいんだけど仕事山積みなので取る雰囲気ではない何か色々辛いううむ。 そして土曜も仕事です色々やる気もないう…

なにもかもやるきがない

色々重なった事を順番にこなしてたらHDDレコーダーの容量に気が廻ってなくて TopGearNascar回録り損ねてたのでもうやる気が無い。なんで再放送しないのヨーッ! 最終的にはDVD買えばいいっちゃあいいんだけんども哀しい。そして日曜も仕事ですすいません。Pr…

いつまでやるんだ

太田さんがどうしてもポッドキャスト録りたいってんで仕方なく仕事終わってから付き合った 皆車で送って家帰ったのあさ7じだった。いい年こいてなんでこんな金にならん事を... すいません色々気力ないんですいません日曜も仕事ですああああああもおおおお…

全く時間がありません

すいません本当にすいません毎日早い収録なんで何も出来ない超疲れた畜生。 その上太田がまたポッドキャスト録りたいとか言い出して高校大パニック。 いいじゃねえかよまた2年後でよう...わーいウィルコムそろそろ止めるかとか思ってた矢先にこいうWi-Fi…

なんにもできないー

BS朝日城下町へ行こう面白かったってか素晴らしい瀧の旅人っぷり。 情報把握したのが遅くて録り損ねたのが本当残念再放送ないかしらーううううう。おーAKIRATシャツいいじゃん!こいう方向のは珍しいな。本家ValveストアでもタレットフィギャーとPortalブッ…

きっちー

今週も地獄の様な詰まり方です1日1h近いラジオ4本録りとか精神参るってば。 あと日曜も仕事でどうしてくれよう花見行きたかったなあああああああああ。 ゲームはtouchで出来るのちょこちょことしかやれてませんすいません CanKnockdownの有料の奴も払いつつ2…

何故だ

ラーメン止めて2週間、どれ位になったろうかと久し振りに体重量ったらアイエエエ! ナンデ!?ナンデフエテル!?全然減ってない何故だどいう事だ。 会社廻りの店全部アレかラーメン食うよかカロリー高いんかもしかして嘘だろ承太郎!? それかラーメン止め…

体力ありません

土日仕事だと体力回復しねえなあ畜生。いやもう何も出来なくてすいません。 空き時間にtouchでも動くapp探す位しかやってない、が、まーソフト多すぎて何がなんだか。 色々紹介してるサイトあるけどそのサイトですらアタリを見付けるの大変よなあ。 地道に歩…

どようもしごとです

完全によゆうがありませんすいません。来週は日曜仕事とか何時連休取れるんだ...重鉄騎実績。ドラゴンズドグマ実績。ドラゴンズレア実績。レアは200Gかー。マシュマロガンなんて売っててなんだろうと思ったがこいう動画が出てきたので一寸笑ったが食い物…

詰まりすぎ

本格的にネットラジオのUst等の生放送に対応出来るスタジオになりつつあるなー というか手軽に出来る様になったって事なんだろなあとかボンヤリ思う。 放送業界から足を洗ったつもりだったんだがまたこいう事になるのは...うーん。中古1700円でバットマン…

色々申し訳ないが

色々有り過ぎて何も出来てませんすいませんゲームやれてないなーうーん。 容量足りなくなったのと値段安定したのでこのHDD買った位。もう一寸下がるの待つべきだったかなー。 フラストレーションフリーパッケージ物初めて買ったがこんなに簡略化してんのかー…

毎度まいど

色々ありまして時間ありませんすいません。 何か仕事で使えるtouchでも動くapp探してんだけど膨大過ぎて時間が吸われ捲っていくない。 あと昨日の嵐で1年位使ってたビニール傘が亡くなったので悲しい。今週のXBLA。DiabolicalPitchとPinballArcade明日同発か…

自分では似てないと思う

随分前に言われた事はあったが今日久し振りに会った全然別の人からトラボルタに似てるて言われて 度肝抜く何故アメリカ人だ。正直何がどう似てるか分からない顎割れてねーs それ以外は相変わらず時間に追われ過ぎてて何も出来てませんすいません ロスプラ2…