無職風日記

IKD DIE SUCK

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

まいどですが

じかんありませんすいません。金曜はどう考えても帰りが23時とかで土曜も出勤とかもう何かもう。Mars16が今キン肉マンTシャツを作っててどいう事なんだろう2種類も。 通天閣生誕100周年記念関係だそうで。え100年?とか思ったが今のは2代目だそうで吃驚した…

うーん

何か知らんが賞与は7月ですとか云われてこう何か色々やる気が無い。 やっぱ金だよな金。金ですよええ。まあ出るだけマシっちゃあマシなんですが。 再来月末までやる気が持つじゃろかうーん。遂にUE3裁判が終わってEpic逆転勝訴ってSiliconKnightsどうすんだ…

ままならん

詰まってた仕事がだんだん片付いてきて少し休める様になってきたかなーとか思うと 明日から新規案件来ます土曜もありますとか言われ色々ままならん畜生。 金曜飲み行きたいなーとかボンヤリ思ってるとこうなんだよなあ 何も考えず何も予定立てずただひたすら…

月曜から超ハード

何か知らんが妙に疲れる収録を週頭からやらされたのでもう休みたい疲れた。 体にも心にも全然余裕はありませんすいません。月末なのに実績全然取れてないマズいなーうーん。DiRTShowdown海外レビュー和訳記事。やっぱ皆3のDLC位って感想だよなまあ。 マップ…

またかい

何かまた背中が痛いのと微妙な胃痛が合わさって何かもう色々やる気出なくてどうしよう 日曜も用事があって微妙に休めないとか何かこう不運が一寸づつ重なってううううむううう。 暫く酒止めてみるかーうーん9月健康診断なんだよな色々出てきそうで怖ええええ…

やっと終わるが

去年末から延々と収録してたプロジェクトがあと一人収録すれば終わりってトコまできて 非常に感慨深いが次の仕事がもう山積みで何が何やら。余裕が無いのは寂しい事ですねや。 こんなペースじゃ夏期休暇社内全員取れないんじゃないかと思うがどうなんじゃろ…

なんでだ

ブルーアップからもう何故かDiRTShowdown発送しましたメルー来た早い。 やはり亜版はEU版だった様だが秋葉各店にはまだ入荷してないっぽなんは何故。 北米版と合わせてるんかな北米版は6月に延期になったのよねううむ。 まあ来るのは土曜なんでそれまでは仕…

なんすかねー

効果音こんな感じで作ってくれって言われて言われたまんまの作ったら 尺延ばして更にこんな感じにしてくれって言われてまた言われた通りに作ったら 実は動画があるのでそれに合わせて作ってくれって言われて今更動画データ来てて 見たら尺は更に倍で言われた…

うーん

結構有名で多分ギャラも良さそうな役者がニコ厨っぽい発言してて一寸吃驚した。が、 そいうの普通に公言出来る時代になったのかねーとか思ったりもした。 最近はラジオでニコ生とかあるっしなあううむ。今週仕事も詰まってるがLive関連も詰まり過ぎててワケ…

提出してから何年経ったか

まさか本当に出るとはなあ...何事も諦めてはいけないという事か。 やはり未払分も諦めてはいけないっちゅう事やn鉄拳TAG2DLCでミシェールと天使と国光が。国光出るなら買うしかないじゃない。 DLCなのか最初から入れてりゃいいじゃんけ...Wii用SFCコ…

つかれました

秋葉に音声のみの収録行ってた。凄い臭いの客居てビビったまだ居るんか。 何時の間にかサブウェイ出来てて羨ましいサブウェイ好きなんだよなー近くにあればなあ。 人多すぎてしんどかったんでもう今週はお休みさせて下さいすいません。 ああ代休が清算されて…

若干治まったが

昨日の胃の痛みは治まったがまたぶり返しそう何時医者行けばいいのかしら。 そして土曜も仕事なので余裕はありませんしゲームしてませんすいません。 秋葉近く行くから帰り時間あったらMaxPayne3でも買ってこようかしらん 日本版9月じゃなあ...キネクトギ…

1年振り2度目

何か知らんが急に胃の膨張感と妙な痛みに苦しむ。去年やった胃潰瘍また再発したかしら 代休取れるから行けやっちゅう事なんだろか代休を病院で潰す方が精神的に何か辛いわ畜生。 色々詰まってますすいません土曜は早朝から外ロケです音声のみのコンテンツな…

色々問題だらけ

まああの、景気がいいのは七難本当に隠すよねーんんん。 金が出てるだけ色々マシだと思って頑張るしかないね色々詰まり過ぎて何がなんだか。 日曜から働いてると曜日感覚全くなくなるスよねそして土曜も仕事という。 夏休み取れるんじゃろかうううううう。PS…

じかんないす

ゲームする時間も何もかもありません何故ここまで仕事量が詰まるんだか... 夏休み6月から取れますよ予告されたがそれどころじゃないよなあどうすんだべかまた10月とかkお亜版CoD:BO2。今回はどうすっかなー日本版が早かったらそっち考えるかなーうーん。…

まだいた

会社の人にPS3本体貸してて久し振りに返ってきたので動作確認がてらEAテトリスやりだして HDは綺麗だなーとか思ってたんだが何気なくオン繋げたら普通に人居て吃驚した。すげえ強かった。 PS3はコレしかテトリス出てないからなーTGM出て欲しかったなああああ…

やる気はないです

日曜から来週土曜までビッチリなのに今気付いたのでやる気は無いですすいません 全然パっとしなさ過ぎて逆に笑う。収入があっても無くても忙しいってどいう人生なんだ畜生。 ダブルXPなんで少しBF3に復帰したが今やってる人達は分かってる人多いから楽しいな…

ちょうつかれた

スケジュール押込み過ぎて一切飯食う時間が無いという強行収録ばっかりなのに 全然痩せないのは何故なんだろうか。なんかもう色々やる気でなくてどうしてくれよう。 そして日曜も仕事だし来週の土曜もロケ入れ込まれてもう何が何だか。 あとキングオブゲーム…

何時も通り詰まり過ぎ

仕事が全く切れん有難い事なのは分かってるが誰も代休消化出来ないっちゅう。 新しい編集マシン買ったのはいいが1ヶ月位放置してる状態とかもう何が何だか。 更に来週また音声のみなのにロケとかどいう事なのか。頑張るしかないが...新作Portalグッズ別の…

なんでかねー

音声のみのネットラジオなのに諸事情あって横浜ロケって事になって行ったんだが 現場が前の仕事で良く行ってたトコの近くで驚愕した逃れられんのか色々と。 滞りなく終了したが何かこう人生こうかーとか思ったりもした。疲れた。DiRTShowdownデモ北米アカシ…

よゆうはないです

にちようもしごとですもうこんしゅうやるきない。若大将のゆうゆう散歩秋葉回見た中々面白かったってか若大将の色々なマニアっぷり出てて 楽しかった鉄でありゲーマーでありってトコ出てて良かった。 UDXのトコが市場だった映像とか出ててこれはこれで貴重で…

早速ギッチギチ

何か知らんが音声のみなのに外ロケっちゅう仕事に駆出されたりしててもう現場は大騒ぎさ。 あと半年に一度の代休自動現金化で7まんとか貰える人が出てきてて一寸羨ましいが そんだけ休めてないのよね旅行行けただけマシだよなあああああ 次の連休は何時かし…

親父の誕生日

だからというわけではないが実家行って片付けして何故か向こうに届いたFezTシャツ回収してきt どうもコピペ失敗して前の設定が生きてたらしい何故だうーん。FezTシャツは結構薄手だけど良い着心地だったので買って良かった、がもう全然サイズとか無いのね.…

昨日はすんません

一日ブっ倒れてましたすげえ無駄にした感強くて悲しい。 もうこのまま日曜まで寝っぱなしの方がいいんじゃなかろうかとか思うがそいうわけにもいかず。 休みなのに全然余裕がないーうーん。何故今DSiWareで高円寺女子サッカーを?今だからなのか。 こいう感…

何故このタイミングで

すいません休日出勤して帰ってきたら何か知らんが力尽きてもうて 何も出来ませんすいません。連休になった瞬間こうか畜生なんでだあ。 今回はお休みさせて下さいすいません...

引き続き

時間ありませんすいませんゲームしてませんすいません。 touch用に手元で曲ストップ出来るリモコンをアマゾンで買ったら右ch聴こえなかったんで 交換して下さい要請出したらコッチまだ送ってないのにもう交換品送ったよメール来て すげえなアマゾンとか思っ…

まいどですが

仕事詰まってて全然時間ありませんすいません。touchにゲームががんがん増えていく...北米アカではDiRTShowdownデモ来てるんですね日本アカには来ずだから駄目なんだよもー。 プレイなう!とか言われても畜生。今だ亜版アナウンスねえなあ北米版買うしか…