無職風日記

IKD DIE SUCK

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なんもしてません

いやもうなにもしてませんポケモン地味にやってる位。 旧作に修行しに行かせるのは楽でいいわーなつき進化もアイテム揃って金に困ってないから 即進化出来て楽々。大人の進め方過ぎてなんともはや。SleepingDogs実績もう来た北米来月だもんなあ。日本版9/27…

色々あるわな

iOS用の収録仕事とか来た。そんだけ持ってる人が多くなったんだなとか思ったりした。 使用料とか色々ややこしいのがあるので移植するよか新録した方が安く済むとかあるんだよなあ コチラとしては仕事増えて有難いけんどもなあ。フィニアスとファーブ妙に好き…

ようやっとおわた

長いプロジェクトが終わったがもう次の仕事がって感じなので何かつまらん。 打上参加してえなああああああここ数年そんなんないわああああああ。お。アサクリ3はファミ通DXパック出るのかーでもフィギャーか。Tシャツなら無条件なんだがなあ。 フィギャーだ…

いったりきたり

ポケモン白2から黒にキャラ送って修行して返すってのを一寸繰り返してたりしてた。 でもすっかりなつき度の事忘れてリオル使ってて何してんだ何年やってんだかと後で思ったり。 色々調べながら頑張らんとなーいやー敵トレーナーが動くのは気持ち良いね。Spec…

ああもお

昔通勤途中にあったラーメン屋でラーメンスープ作ってからそれを一旦片手鍋に入れ野菜を入れて 少し煮込んでから丼に戻すっちゅう野菜ラーメン出してる店があって、それが妙に好きで 一寸通ってたんだが数年前母体が潰れてそのまま無くなってもうたんだが、 …

急に来られても

何とか徹夜までやらされたプロジェクトおわた。 開放感に浸ってたら急に今の仕事量なら代休取れるって言われたので取った。 取った所で色々溜まってた家の片付けとかで前に進んでんだか下がってんだか。 人生は色々本当に上手く廻らん...ううう。今更孤独…

ねてました

完全に体力切れましたすいません。ゲームしてませんすいません。 Rockstar通販は全てお送り致しました。水曜までに到着しない場合は御一報下さいませ。 今回も参加していただき本当に有難う御座いました!また宜しくお願い致します!今更だがパチモンTVの支…

げんかいでした

今週はもうだめだ色々とすいません完全体力切れました申し訳ない。 Rockstar通販ですが日曜までには全ての方に商品到着すると思います 到着してなかったらご一報下さいませ。参加していただいて本当に有難う御座いました!QuantumConundrum海外レビュー和訳…

今週は色々無理すぎた

色々滞ってますすいません入金確認すら出来てないごめんなさい。 週末までには一段落出来る...筈。色々と申し訳ない本当に... 仕事的には何とか一段落したがやる気が持たない上にスタジオ機材の入れ替えとかあって いやもう覚える事も多すぎて何がなん…

疲れとれません

徹夜の疲れが全然取れなくて色々滞ってますすいません Rockstar通販順次発送してますのでもう少々お待ち下さいませ。こんなに早く到着するとはなあ。 土日休まんとこの先マジ倒れるかもなあ。あと色々あって賞与が7月末なのがスゲー精神的に参る。 色々こう…

つかれがとれません

Rockstar通販は週明けまでには発送致しますのでもう少々お待ち下さいませすいません 相変わらず仕事詰まってるし査定面談とか言われてるし代休させてくれー疲れた。 そいうわけで何かもう色々すいません。PixelJunkSideScrollerアルバムティーザー。コレか6/…

一日飛んだ

土曜は深夜まで作業日曜は月曜まで完徹で仕事してた。眠くなるので日曜は飯一切食わなかった 蒟蒻畑で気を紛らわせたりしてた。何でこんなエクストリームなんだ今。 でも集中力は最後まで残ってたので流石シャーロックだと思った。 あともうRockstar通販が来…

完全に機械

延々と機械の様に指示された通りに仕事してた飯食うと眠くなるので蒟蒻畑以外食わなかった そして日曜も同じという。何でこんな事に...来週も超詰まってるので多分休めないどうなんだこれ。 何でこいうのに巻き込まれるかねえ運命かねえうううううう。早…

がっかり

突然土日も出勤する羽目になったんでもう何もかもやる気がありませんすいません Rockstar通販も注文したのにメールすら来なくて入力間違ったかと思ってやる気がない 月曜何も反応無かったら流石にメールかあああもおおお色々面倒なああああああ。 すいません…

たいへんつらい

後々聞いたら絶対こんなん上手くいかんわってプロジェクトの進め方の仕事に 巻き込まれて突然土日が無くなりそうな雰囲気になる位仕事詰まっててどうしてくれよう そいうのに必ず巻き込まれるな畜生どうすりゃいいんだかーもー。 色々やる気ありませんすいま…

全然ゲームやれてない

仕事詰まり過ぎて何もやってませんすいませんいい加減DiRTShowdown位は終わらせたい。 仕事の夢見るとスゲー損した気分になるんだがどうにかならんのじゃろかコレ。 もう夏期休暇取りたい今年は早く取ろう...gametrailers.comのDiRTShowdownレビュー動画…

久し振りに人の金で飲んだ

入社して2ヶ月経たないと歓迎されない新人が不憫ではあったが新人歓迎会が行われて 久し振りに人の金で飲んだ人の金最高。毎日人の金で飲みたいなああああもおおおお。 仕事的には色々詰まってて飲んでる場合じゃないんですg近々のXBLA予定。UbiのBabelRisi…

ヤバい

1人でならもう終わってる量の仕事を研修も兼ねて2人でディスカッションしつつやったら 半分も終わらんで高校大パニック大迷惑な。しかし会社命令なんでなんともはや悩ましい。 そして明日は新人歓迎会ですが正直行ってる場合じゃねえううううう。 何かもう色…

ちからつきた

Rockstarのグッズを皆で注文して送料割りませんか企画やってます。 注文から日本に到着してからの発送までコチラが全部承りますので 乗っても良いと思われた方はtwitterの方に@投げていただくかyamagezi[@]gmail.comまで ご連絡いただければと思います。大体…

やっぱ欲しいので

MaxPayneアロハ欲しいのでRockstar通販共同購入またやってみます。 Rockstarのグッズを皆で注文して送料割りませんか企画やってます。 注文から日本に到着してからの発送までコチラが全部承りますので 乗っても良いと思われた方はtwitterの方に@投げていただ…

毎度ですが

時間がありませんしゲームもやってませんしHDDレコーダーも整理出来てません 色々時間も心の余裕も無いです何でここまで余裕無いんだか... ギッチギチで仕事してるからそれはもう会社儲かってるのかなと思ったが そんなでもないとか聞いて更にやる気が無…

相変わらず詰まり過ぎ

仕事詰まり過ぎて皆狂うなコレとか思ってたが購入して何度も着てるが初めて 斑鳩Tシャツ指摘されたのでこれからも頑張っていこうと思う何をかは知らんが。 ゲーム関連の仕事しててゲームのTシャツほぼ毎日着てて仕事中はマシンとか機材の側に居るんで 暑くて…

時すでに時間切れ

すいませんぜんぜん余裕ないですすいません。 仕事しかしてませんすいませんアマゾンで何故か海外版DukeNukemForever990円だったので 思わず買ってしまったけどやる余裕は全くありませんすいません。 980円辺りの安いの見ると買ってしまう癖は何時かどうにか…

お休みっした

代休取ってくれって話だったので延々洗濯やらHDDレコーダーとかの整理してたら何時の間にか 休み終わってた一寸哀しい。あと一日休みありゃあなあ。 あとDiRTShowdown半分まで進めたが運ゲー要素強すぎてこりゃ駄目だ。 派手なのはいいんだがCPUの変な動きで…

普通に仕事でした

ので何もありませんすいません。働いてる時に身内の身内が家に遊びに来たんだが 何でTV一つなのにゲーム機5個もあるの!?(箱○北米箱○PS3Wii北米Wii)と驚かれた報告されて すいませんなんかすいませんとかしか云えんかった。なんかすいません。PS3トーキョー…

もっと色々褒めるべき

普段ずっとゲームTシャツ着てますが大抵気付かれないもんで何とも思ってなかったすが とあるTシャツ着て飲み屋行ったら店員に「そのTシャツアレですよね?」とか聞かれて驚愕 そのゲームに出てる出演者の前にこのTシャツで行っても何も言われなかったのn 一…