無職風日記

IKD DIE SUCK

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

よゆうはないです

すいません全然余裕ありませんすいません 今週の土日なんとか空くかなーってのが見えた位と来週の日曜はどうやっても仕事で 台場行かなきゃいかん上に帰りはトラックドライバーという何ともな感じで。 職業何なんだ俺。今更ポケモンタイピング買ってtouchと…

こねええええ

締切がすぐって感じの作品があったので速攻作って週末クライアントに出して反応を待ったが 明けても何もこねえええええええ間に合わんぞおおおおおおお。そんなヤキモキする毎日。 仕事多いわ休めねえわ洗濯機買うわ何がなんだかワカラン毎日ですすす。ゆっ…

やってません

すいません何もしてません朝洗濯して干し終わった時点で力尽きて寝てもうて 起きたら親の誕生日のプレゼント買いに行く時間で速攻取り込んで出て 買って飯食う話だったので待ってたらロボット居酒屋とうたプリのアドトラックを同時に見るという 超カオスっぷ…

安定の何時も通り感

何とか仕事終わって日曜仕事なので飲みに行くなら今しかないっつーか焼鳥食いたい とか思って色々廻ったが知ってる美味しいトコは何処も混んでて入れなくて マジで20軒位蹴られたんで席空いてるの見えたけど昔ココ行ったら余りにも手際悪くて 大ジョッキ飲み…

何時も通りですが

日曜出社になってたり日曜の仕事量が最初聞いてたのとエレー量が違ってたり 今やってるCDドラマの収録Dが多分ドラマ自分で作った事ないからか 一切アドリブ録ってない上に台本が適当だったので効果で色々表現しないと スッカスカなドラマになるんで必死こい…

くれんのか

なんか調子悪いんで普段全く飲まない会社の自販機に入ってるレッドブルを 気晴らしに飲んでみたら更に調子が悪くなって頭がクラクラした。俺に翼は授けてくれんのか。 あしたはユンケルでも買っていこうかなとか思った。体質かなあうううう。 相変わらず詰ま…

なんすかねー

今まで給与と一緒に払われてた賞与が急に月末になってたのと日曜仕事になったのと 15分尺位と聞いてたCDドラマが仮で組んでみたら40分位のドラマだったので もうなんか全然色々モチベーションあがりません畜生。 例のイベントは最終日のみ駆出される事になっ…

相変わらずで

また週明けからクライマックススケジュールでどうしてくれよう 今週は週頭に録る20分位のドラマ作って下さいって言われてたのに 収録終わって台本と音声データ貰ったらどう考えても40分超える様な台本で 間に合うのかこの仕事。間に合わなかったらまた一日作…

みみかゆい

日曜一寸用事あるんで簡単更新ですすいません。 昨日から延々耳が痒くて仕方ないんだがこれやはり労災じゃろうk やっぱイヤースコープ買うべきなんじゃろかアマゾンとかでもあるけど相変わらず 高えんだよなああああどうしようかなああああ。有ると気が治ま…

始めてしまった

凄く喉が調子悪い役者さんの収録時はエンジニアは咳された時逃げ場が無いので耳が痛痒い。 今物凄く痛痒い。こいうので難聴になったら労災なのかしらそれとも役者事務所をうttDeluxeがリリースされたのでいい機会だとなめこ始めてみた。 こいう放置系なん…

なにもやれてません

仕事終わって帰ってきて飯食ってからさあゲームするぞーとか思ってはいるんだが まあ毎回力尽きて寝ますね全然体力なくて凄く辛い。無理してでもやった方が 精神的にいいかもなーとか最近思い始めた何か色々間違ってる気がするがどうでもいい。しかし今更気…

ぎっちギチ

何でこんなにと思う程先のスケジュールがギッチギチ過ぎてどうしよう 金曜夜に凄い長く掛かる仕事突っ込まれて意気消沈。旅行でも行きたい。 相変わらず時間ありませんすいません。早くボナスー出ろ畜生。何故今NESコンTシャツを作ったのか。そして8bitサン…

程度ってももんが

24時間営業謳ってないスタジオで一日に6タイトル収録入ってるとか何スかね データ整理の時間すらねえよ精神的に辛いってか何故こんなに仕事が詰まってんだううう。 仕事あるだけマシなんは重々分かってるがなー年末まで皆持つんかしらこれ...Rockstar通販…

物理的に

DiRTShowdownにいい加減止め刺したくて頑張ったが最後の方のレースが長い上に運要素更に多めで 残念ながら終わらなかったこの連休にどうにかしたかった畜生。終われば一気に140G位か 余りにもストレス溜まるんで終わったら物理的に割ろうかなとか思う位。 も…

色々祟った

土曜ギッチギチで仕事してたら完全寝てた全然起きれなかった色々今までのが 蓄積し過ぎてたかーうーん。何とかポケモンはバッジ7つまでは来たがそこまでが限界。 ゲームしてえなーうおおーん。中古WRC2とか勢いで買ったりしてるんだが 1の実績がまだ全然なの…

ねむいです

休みがあるとはいえ土曜出勤つーんは色々本当やる気が出んにゃーうおーう。 すいません疲れてるんで徐行気味ですすいません。バイオ6ゲームプレイ動画沢山来たが完全TPSになったんなあ。時代だとは思うが。 残弾表示とかイイ感じではあるが古参ファンは益々…

ゲームしてません

ポケモンのすれ違いする為だけに新宿とか秋葉とか廻ったりしてた。 やっぱ山手線は強えポケモンセンターまで行きゃよかったかなとか思ったりもした。 そいや山手線一周したらどれ位すれ違えるんじゃろか。 連休とかマトモにあるなら一寸やってみたい実験では…

まじ急に来られても

無いよりはマシなのは重々承知だが急に代休取っていいとか言われて 何処か行きたいなーとか思っても準備してないから結局掃除洗濯ゲーム睡眠で終わって 何かつまらんって話になるよなーその時の為に前準備しておくのが正解なのかねえ 何かこう相変わらず色々…

ラリー行けんくなった

渋川ラリーが法事で行けなくなったのでもう今年の夏は終わった。 DVDとか出てくんねーかなー畜生ー。WIREでも行くかーうおーん。前ネタにしたパチモンTVのGBMフェイスプレート、NAM-5さんが仰られてたが 只のステッカーだった事が判明したそうでなんてこと。…

肘80%

今ジャイグラネタ書いた所で当時やってた人すら忘れてるよなー10年前以上だし。 今続編がやりたいんだがどうにかならんもんっすかねーってか国内プロレスゲー新作自体 どっか出してくんねえかなあああああブシロードとかどうなのおおおおおお。おうXBLA Dead…

何か色々すいません

Skype使った収録がまあ増えた事増えた事。エンジニアっつーんは延々新技術を 延々と覚えて使っていかなければならない業種なのだなあとか思ったりした。 LINEとかも覚えんと駄目なんかねー個人的にアレはねーわって思ったりもしてるgForzaHorizonゲームプレ…

じかんちょうない

何か色々後付けで仕事盛られてたので何もやれませんすいません ってか代休が罠だったなーコレ何だよ休んじゃいかんのか畜生。 あとYシャツ透けてランニング見えるの今の時代もう流石に無くね?マクレーン? って話したりしてた。ボディビルやってるなら話は…

また急に来ても

土曜出勤なので金曜代休取って下さいと15時過ぎてから言われてもなーううううう。 とりあえず買っておいてほったらかしだったメモリでもPCに組み込むかーうーん。 適当な中古PC買ってたんだが今更512k×2しか積んでない事に気付いたという何時の時代だよ。ス…

ちょうしわるい

なんかまた胃に違和感が...痛くないからまだ何とか大丈夫だが また潰瘍とかかしら流石に年かポンコツになってくなーうーん。 2日絶食とかやった方がいいんじゃろかうーんうーん。何か仕事辛いー。らあめん花月が近くにあるので行かないまでも今なんでんか…

書ける事は相変わらずないです

寝る前に前作に持ってったポケモンを育てて寝落ちしてる位。 もう体質に合わないんかこいうRPGやってると急激に眠くなるんよなあ年だなあ。 いや面白いんだけど自分で動かさない部分が多いからかしらねえ。 あと色々プロジェクトが終わったと思ったら新規な…

書ける事はあんまないです

某社の方に「御社ではもうテニスゲーの続編は作らないんですか? PS版のストリートテニスって作り凄く好きだったんですけど」と聞いたら 「ゴーバケーションで我慢して下さい」と言われたので買ってくるかああああああ。 FIFAストリートみたいにEAはストリー…