無職風日記

IKD DIE SUCK

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

鉄ちゃんか俺

ついでなので横浜新都市交通シーサイドラインも乗ってきたがこれは気持ち良いですね! 丁度晴れてたので最高のロケーションでした。近くに行かれた際には是非観光目的ででも。 一眼持った外人がちょう写真撮ってた上に終点で降りたらそのまま反対側のこれか…

流石だと思った

江ノ島に一方的に思っている負の感情を払拭すべく 休みだし早起きしてロマンスカーで行ってやる夏だし! と思ったが新宿着いた時点で人身起こってて特急営業全て停止とか 流石過ぎた行くなという呪いなのかコレ。結局なんとかして行ったけど暑過ぎたので島に…

あしたはやいので

こんなタイミングですが適当更新しまし。多分明日は大した更新出来ませんすいません。何かコンビニで見掛けてピンと来てしまったので思わず買ってしまったムック本メガ盛り首都圏版200軒、 この手の本幾つか見てきたが今まで載ってなかった様なのが多く載っ…

廻り過ぎ

手頃な自転車ないかなーと仕事帰りに行ける範囲で多分10件位店廻ったけどピンと来ず 前実家の近くのホムセンで本日だけ3割引ん時に買った奴だったのよなあ あの金額であの距離走って4年以上持ったから十分だったまたそこで買うべきかそうか 自転車買いに実家…

海道さん辞めたんだ...

話せば長い そう 古い話だ 知ってるか? 日本人のゲーム開発者で英語が出来る奴は3つに分けられる CEROとの板挟みになって延々苦労してしまう奴 実はゲームなんぞどうでもいい奴 自分は選ばれた人間だと勘違いしてすぐ暴走してしまう奴 この3つだ あいつは―…

つかれてま

ビッチリ仕事でしたまあ余裕がない事この上ない。朝から何も聞いてないのに 客対応させられるわスタジオセッティングが終わらんわ室内勤務なのに超汗だくで もう全然やる気が無い。前日に準備全部終わらせてればこんな事にはー 下手に休まなきゃよかった畜生…

色々ギッチギチ

箱〇感謝祭行ってきた。ギッチギチだったHALO4大人気ってか1プレイ長いからかしらねコレ。 別にやらんでも買うからええかと特典コードだけ声掛けて貰ってきた。 何で列の途中に配布所作ったのかサッパリわからんかったが。つか全体イベント慣れしてねえんだ…

だから急に来てもなーうーん

土曜朝からビッチリ仕事なのと今一寸会社的に余裕出来たって事で 20時過ぎに急に金曜代休取ってくれと云われても。休むけども。毎回突然過ぎる。 急に休みが沸いたので箱○感謝祭行ってくるかーHALO4予約した証明出せばアバターアイテムくれるそうでな。 こい…

ミスった

時間配分間違えましたので簡単更新ですすいません。PSN GTI Club+ラリーコートダジュール 配信は終了いたしました。えええええええ。 北米Wii版買ってたから別にいいかとか思ってたがまさか止めるとはー買っておけばよかた畜生。 てかPSNは配信止まるなー一…

詰まれました

急に仕事増えてたんで今日は簡単更新ですすいません。 盆のイベントの疲れが全然取れないのに土曜も仕事詰まれてて正直体が持たないが 人が足りないので今頑張るしかないそろそろ夏休みが取れそうだし。うううう。 何かこう全てにおいて色々タイミングが悪く…

いやーよかった

今週土曜にギッチギチの仕事入れられてたわーいやーWIREチケット買おうと思ってたけど 何か嫌な予感がしてまだ買ってなかったのよねーいやー良かったマジ良かったー と普通に口に出す位疲れているが休めはしない。あああもおおおおおおおおおん。すげえなWWE…

疲れがとれんので休みます

特にないです相変わらず疲れててゲームやれてない位。あと所用で早朝渋谷に行ったら セーラー服着た若い男が植込みで寝てたりジョジョ携帯転売の為か60代位の服がボロボロの人達が 至るトコで携帯屋の前で並んでたりその後帰った途端どしゃ降りになったので…

超バンプ

カーシェアで安価で86借りれたんで走ってみたが俺の運転が多分悪いんだろうと思うが なんかサスが硬いのかこいうものなのか少しの段差でエレー跳ねて運転してる自分が酔うという。 こんなん若者に買わすなよという気持ちで一杯になる車な気がした。これでラ…

なんでよ

何か体力全然回復してないから免疫力落ちてるのか突然鼻炎アレルギー出て 息が出来なくなるとか何なん皆俺を殺そうとしてるのか畜生。 未だに自分が何のアレルギー持ってるんかちゃんと調べた事ないんで これを機に調べろって事なんじゃろか。ハウスダストな…

だめです

腱鞘炎だいぶ楽になってきたなーとか思ってたが唯一携帯持ってメール打つ時に 激痛が走ってまだ全然治ってない事を改めて思わされたり。ろ、労災なのかしらコレ... すいません時間なくて何もしてませんすいません。SleepingDogsレビュー。アジア人しか出…

全然無理

体力全然回復してない上に右手の腱鞘炎があんま良くなってないのでどうしたもんか。 つかもう無理だああいうイベントは向いてないし年すぐる。委員会の人達は凄いなとも思う。 マジぶっ倒れてたんで何もしてませんゲームする気力もなかった影響有り過ぎても…

色々すいませんっした

地獄の様な週でした今までで一番キツかった会社の全ての皺寄せが俺に。何故。 最終的には腱鞘炎で物持つと痛みが走るのに色々な片付けをしなきゃならんという酷さで やっぱこうなると会社を呪うわなあ。うーん何か色々うーんうーん...iOSでピットフォール…

負傷した

延々氷割ってたら腱鞘炎になるという。物が持てません何だこれ。いやもうすいません更新無理でしたっつーか死んでるわ 毎日5時起きで車運転して現場行って働いて 帰りも運転して22時とか色々無理すぎる ドラマ関わってた時よかキツいとか何なん 何一つ楽しく…

オパオパの日

恒例のイベントに参加しなくていいがその代わり今週は俺だけ仕事一寸キツ目 って感じのスケジュールだったけどまあ仕方ないし終わったら休めるからいいかー とか思ってたが、イベントに割り振られてた人が階段でコケて骨折したんで 急遽代わりになってくれと…

無理っす

色々詰まり過ぎてて色々無理っすすいませんストレス溜まり過ぎ 警察車両乗って違法レーサーの横っ腹にガッツリ突っ込んで停止させたい。 つか車運転したいううううううう。一応月末夏休み取れるって話になったから 頑張りたいが...CoD:BO2対戦動画。盾あ…

急に増された

何か知らんが今週面倒なんが異常に重なってる事に今更気付いて全然余裕無い ってか何故こんなに仕事あるんだ盆でしょうが盆は休めよ盆は! そんな中Showdown終わったので安く押さえておいたNFS:HPやり始めたら 警察パートがもの凄く面白くてどうしよう。レー…

二度とやらん

DiRTShowdownオフレースオールゴールドで終了した最後まで酷い運ゲーだった2度とやらん。 オンにはまだ人全然居るんだよなーオンも運ゲーですg オンしないと金稼げないからかのう。 CPUがあからさまにイカサマしてくる上にコッチの邪魔するのだけは一級品で…

あらしのまえか

土日何も仕事入ってないのは何時振りだろうか有難やありがたや。 そんな事とは何も関係なく会社に来られた方が何気なく昔仕事でコスプレしてたんですよー とか言い出したのでコンパニオンでもしてたのかと思ったら居酒屋バイトでと言い出して度肝抜く。 土日…

何時も通り過ぎてもう何なんだ

すいません超バテてる帰っても即寝で全然ゲーム出来てない哀しい。 哀しいといえばこの前の渋川ラリーの映像が結構youtubeに上がってて嬉しい 翔さん新86で出てんのかー黒は格好いいな。しかし奴田さん速えなあ。 て、え今年はパイクス出るんスか!どうなる…

まあねえ

PCで出したソフトが比較的安価であんどろに出せるから移植作業してるんだけど 声の二次使用代がスゲーふっかけられててソレだと流石に回収出来ない計算になるなーとか 新録した方がーとか色々あるって話を聞く。ゲーム機としてあんどろ端末もそろそろ持つべ…