無職風日記

IKD DIE SUCK

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ねました

すいません寝ました色々重なって疲れてたすいません… PSPガンハウンド届いたこいうのはkonozamaにならんのよなあ何故。 少しやったがチュートリアルがチュートリアルになってないとか 初見じゃ絶対にクリアさせる気ないなとか 折角良い役者使ってるんに音声…

どうすりゃええんだ

仕事中どうしても右こめかみ付近が痛くなって我慢出来なくなって 少しストレッチとかすると治まるので再びPCに向かうがまた痛くなる ってのの繰り返しで何これ何なんだ血圧は超安定してるのにコレは何だ 一応ノーシンピュアがどんな痛み止めよりも一番効くの…

あああああもおおおおお

CoD:BO2DLC来たんで北米アカで買ったんだが他のアカウントでやろうとすると データはあるのに認識しないという事態。なんじゃこれ、と色々やったが 分からなかったんで仕方なくメインアカでも購入で普通に導入出来た 何故だあああああ1200えんドブに捨てたあ…

ちょいと時間が無い

相変わらず血圧は安定してるが頭が痛いし何か昼スゲー眠くなる もしかして睡眠時無呼吸症候群かなーとか思うが一回寝るとほぼ起きないのよねえ そして行ってる医者があまり評判がよろしくないというのを今更聞く 今行ってるトコ落ち着いたら別のトコ行ってみ…

あたまいたーい

なんか集中する時間が長いと左頭部が痛くなる様になった仕事にならん 昔ここは野球部ん時にフェンスに激突してパックリいっちゃって とりあえず止血した後自転車で病院行った思い出があるトコなんだよなー 今更骨に少し段差がある事が分かったりした血栓でも…

色々酷い

仕事でモニター向かってると集中してるからなのかどんどん頭痛がしてきて 少し気分転換すると治まるんでまた仕事再開すると痛みが来て、の 繰り返しで仕事するのが嫌になるがやんないと終わらないんで頑張ってるが そこまで無理する必要はあるのかとか思った…

調子悪すぎる

仕事でモニター見てるとどんどん頭が痛くなるんだが仕事以外だと 全然普通に見られるのはどいうワケだ禁断症状か何かか。 やらないと仕事終わらないから無視して仕事してるがどうなんだろうか まだ我慢出来てるから大丈夫って事なんじゃろか。自分の事が一番…

調子わりー

相変わらず調子が悪いが血圧は下がっている薬効き過ぎじゃないかしら。 電車止まってたのでカーシェアの車出して同僚送った帰りにナビ適当に入れたら 全然信号がないギリ2台通れる位しかない道が提示されてもうて ラリーっぽくて一寸興奮した。やっぱ車乗る…

効き過ぎじゃねえかコレ

調子悪かったので病院行って血圧の話した後前の血液検査の結果も聞いたが ハウスダストアレルギーがトンでもない数値出してて吃驚した あとハルガヤとオオアワガエリと若干のスギと。5月に出るのはコレかー そして肝臓の数値が悪かったので肝炎が疑われてま…

すっげー調子悪い

何か頭痛いわクラクラするわ妙な吐き気があるわで風邪なのか 高血圧でなのか例の脳梗塞の話もあるし流石に病院行かないと駄目か。 最近ストレス溜まる事ばっかり起こってんかんなあ中華サイトで注文したのは 未だ発送すらされないし上のミスで完全に無駄な仕…

とくにねたはない

延々実家の片付けしてたあと一寸で終わるがやっぱ2月まで掛かるかー しあわせのかたちトランプとか出てきて吃驚した今度全部スキャンしてみよう 電気GROOVEお兄さんのお仕事いろいろとかも出てきて吃驚した自炊するべきk アマゾンだと中古95えんとかだけd…

またこうか

前ゴーストのレプリカジャケット見付けた中華サイトで別の安い軍用ジャケット見付けたんで もうこれでいいやと思って注文したらクレカ会社は金払いましたっちゅうのに支払処理してますって ずっと出て発送しやがらねえ何だよもおおおおおお新年早々なんなん…

欠番のビート 山吹色の

会社で部署間の人数バランスが悪くなったので全体の机を動かす大引越をしたのだが 何か一番奥の端の方になった。スタジオから一番遠いんだが録音してないで 集中して編集してろという事なんじゃろか。それなら家でやっても変わらん気g電気新譜届いたが2/27…

なんでかねーもー

すげー頑張ってやってた仕事がもしかしてやらなくて良かった仕事かも とか言われてヘコんだりしてた、ってか何か去年末から非常に色々な引きが悪い 会社でお払いとか行かされたが全くもって変わってねえ何なんだ畜生。 そして今日は全く時間ありませんすいま…

わけわかんね

この前色々無事終わらせてああ良かった今回も終わったかーとか思ってた作品が もう再来月位から新作やるんで頑張ってねとか言われてて唖然。 旬のコンテンツは何もかも違うなーとか思ったりした。まあ頑張るしかないが。アマゾンで電気新譜MissingBeatz買っ…

あたまいたい

連休は最後の日以外ずっと無くなる実家で片付けしてたんで何もない 2月末までには何とか終わらせたいがまたどうにか代休使って連休作らんとなー まあ今まで放ったらかしだったツケといやーそうなんだけんども。 何本かあるVHSのPVとかどうすべえかマジで再生…

なあああああああああんんんんんん

ここ最近思ってたんだが安い服売ってる店程何か前よかサイズ小さくなってるよな 凄く前に買った伸びる生地じゃないXLのジャケットは今でも普通に苦なく着れるのに 新品買おうとすると肩入らなくて何でなんだと思ってたがコレもしかして 大陸の人用サイズにな…

とくにない

書けないことばっかで。新人エンジニアの研修でラジオ収録のテストで 喋り役やらされてたので適当に喋ってたんだけど最初に入った会社と次に入った会社 保険無しで給与13まんだったよっつったらエレー驚かれた。まあそうだよな でも今もあるよなあそんなん最…

つかれた

会社の新年会でしたので特に何もありませんでしたすいません。 アニメやるからよろしくねとか言われたけど前やったアニメ仕事がすんげー苦労したけど 労力に見合わん金しか貰えてなかったので一寸心配。てか全回収出来てな(ry 正月早々転職を考えたりもする…

仕事してました

とくにありませんや普通に仕事山積みで。正月早々10本位のドラマ編集積まれて白目。 BGMは今あるの使って下さい但し1月末に全部差し替えになるかもしれませんとか言われたら そりゃやる気も無くなるが後の事を考えるとやっとくしかない もう正月休みが欲しい…

ブランクがなー

CoD:BO2オン全然勝てないなーもう上手い人しか居ないんでマップ把握してない所は 余りに一方的で笑ってまう。いやチームに迷惑掛けてるから笑えないが。 頑張ってだいぶK/D1に戻ってきたこのままキープしたい。プレステ実績までは頑張ろう。かしんさんがtwit…

んー

普通に仕事してたんでネタはないです仕事初めでもないし。 久し振りにCoD:BO2マルチやり始めた位。もう皆プレステで全然勝てない相当リハビリせんとー しかしジャガーノート無いから一寸物足りない気がせんでもない。MW3はソコが楽しかったなあ。お浮世絵ヒ…

かわんねーなーもー

仕事初めだった疲れた。そして帰ってきてスチムーでHotlineMiami購入したら 起動してキーコンフィグで動かなくなって仕方なく再起動したらソフトが一切起動しなくなって ソフト消して再インスコしたけど動かないという。そしてFirefoxが良く落ちる様になった…

おやすみです

すっげー久し振りに栗原君と吉祥寺で飲んだりしてた。 あんな行ってた吉祥寺だけど急に行かなくなると完全浦島状態でアレが出来たのか アレ無くなったのかとか凄く新鮮で良かった。実家廻りもこんな感じになるんじゃろか この床屋も何時か無くなる時が来るの…

片付けてた

実家に行って延々置きっぱにしてた本の選定してました全然終わらん 2月までには何とか終わらせたいが無理な気がする早めに仕事終わりそうな時に 代休消化っちゅう形で連休キープしとかんとととと。 アクシデンツ全巻出てきて懐かしかった忘れてた今Jコミにあ…

久し振りに酔った

全然やれてなかったCoD:BO2やってたらちょう酔ったもう年かーうーん。 幾つになっても3D酔いってするのかなーううむうFarCry3ではそんな事無かったんだが。 暫くやってなかったから忘れてるマップだと酷い成績でなんともはや 今年は無理してもゲームで遊ぼう…

喪中につき年末年始のご挨拶ご遠慮申し上げます

今年も宜しくお願いします去年と同じで喪中ですけんども。 実家行ってきたが20年以上住んでたココに来るのも最後とか何ともはや。 いやまあ数年前に7年居た会社さっくり辞めたり10年以上関わった会社の事務所が サックリ無くなったりとそいう感じな事は何回…