無職風日記

IKD DIE SUCK

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

相変わらずです

よゆうないっす精神的にも時間的にも。 土曜面倒な仕事押し付けられたんで金曜の夜に仕込む事多くなって精神的に大変面倒い。 日曜は阿佐ヶ谷ロフトで攻略本大博覧会なので皆も是非行くといい。 しかしタイトなスケジュールだなあもおおおおおお。WiiUあるの…

だめっす

色々詰まってて何も出来てませんすいません 早朝一寸早起きしてチマチマGTA5進めてる位。やっと佳境になってきたかなああああ 本当ならもうクリアしてるよな半分位から戻されたしなあああああ。 この先BF4とCoD:Ghostsかーどうしようどっちかスルーかなああ…

じかんないす

前の地元にあるスタジオのオーナーが金溜まったんで海外移住するので もうそのスタジオ閉めるって話が出てたんだけど紆余曲折あって ウチの会社でサテライトとしてそのまま居抜きで借りる話が急に出てきて なんだよ会社近くに引っ越す必要なかったじゃんかあ…

よゆうはあいかわらずない

精神的にガリガリ削られてるのか仕事から帰ってきて飯食うと即寝てまうので 頑張って早く起きてGTA5の続きをやっとやれる位のゲーム生活ですつまらんー。 でもようやっと北米版で止まった所の先に進めた成程こうなるのかあああああ。 やーこれからも今後複数…

いやーダメだ

肩凝りが酷くて気付いたら17時間位寝てて色々凄い無駄にした気分。 でも今休んどかんと来週から気力持たなそうだから仕方ないと思い込むしかない 整体でも行った方がいいんじゃろかこれ温泉かしらねええええええ。 すいませんぜんぜんたいりょくありませんす…

だめですわ

素晴らしく体力が切れまして何も出来ませんすいません 来週からも素晴らしく詰まってて土曜も仕事ですどうしてくれよう とりあえず11/3の阿佐ヶ谷ロフト攻略本イベントに向けて 色々終わらせておかんとなーって感じなので土日は何処にも行かず ブっ倒れとく…

ど無理竜

ここ最近の詰まり過ぎ仕事が余りにも詰まってるので一寸更新無理っすすいません そんな中10年以上昔からの知り合いの役者の声を初めて録ったりした。 前は録音仕事じゃなかったからこんな風になるのなんて露にも思ってなかったが。 まーこの年になったからこ…

なんでここまで

会社全体は少し今なら代休消化出来る位の余裕が出てきたんだが 自分だけ色々仕事盛られてて休める余裕がない何でこう重なるんだ畜生 11/3の阿佐ヶ谷ロフトでの攻略本大博覧会のチケットもう取ったから それに間に合う様に頑張らないとマズい仕方ない気合入れ…

一寸無理竜

色々詰まってますすいません。このまま年末年始も仕事なんじゃなかろうかとか そんな流れになっててヤバい有明で仕事するのとあんま変わらなくなってきたんかコレ いやまあ仕事あるのは有難いが、おれ年間何本CDドラマ作ってんじゃろ...ゲームはここ最近i…

肩が上がらない

土曜の法事での運転と日曜の用事で全然体力回復しないまま 月曜の仕事がスゲー重い仕事だったのでもう休みたい。いやもう年すぐる 毎日豚肉とニラ食わないとコレは駄目か辛いなーうーんうーん。 とりあえず寒くなってきたし鍋食おう鍋...用事ついでに近く…

つかれった

通しじゃないけど法事で群馬行って帰ってきたら計6時間位運転してた上に 途中で雨降ってきたらガラスの油膜取ってなかったからか全然見えん様になってもうて 必死になって事故らん様に運転してたら肩が超凝ったので今日は休ませて下さいすいません 普段乗っ…

全くもって余裕が無い

自分に乗せられてる仕事量と個人的にこなさなきゃいかん事だらけで 何もやれてませんすいませんGTA5とっとと進まなくなったトコ位までは 元に戻したい畜生Ghosts出てまうぞううううう。 明日は法事で5時起きですどうしてこうなったうおおおおおお。赤坂見付…

ヨドバシすげーな

GTA5ミッションスタック問題、一向に明確な回避方法が出てこないので もう最初からやり直した方がいいやーってのと一寸テキスト量多くて 正直翻訳し切れないトコ多かったんで日本版を在庫あったヨドバシcomで午前中購入。 夜にはもう不在票入れてあったって…

はああああああ進まねええええ

相変わらずGTA5のミッションが出ないので諦めて日本版買って最初からやり直すか アップデート来るまでオンずっとやってるかで悩みっぱなしだが日本版買った方が 精神的にいいかねええええ。土曜法事なので来週まで悩むかなあ。 相変わらずこんなに書込みある…

進まない

GTA5でとあるミッション終わってから一切先のミッションが出なくなって、 Rockstarのフォーラム見たら同じ目に遭ってる人沢山居てうわこりゃ参った バグフィックスするの来月だよなーもっかい最初からやり直すか、だったら 今回翻訳上手くやれてないトコ多か…

休んでましたが

休み中何処にも行かず延々ゲームしてた筈なんだけど全然進んでない上に 何か知らんが仕事色々増されてて休まない方が良かったんじゃないかとか 一寸思ったりした。完全に狂ってるどうしたもんか。あとGTA5のミッションが全然沸かなくなって何だコレバグかと…

何処にもいきたくない

ポケモンもGTA5も今しか出来ないと思ってこの休み期間に延々やるしかない。 ポケモンは最初からポケパルレ遊べるのね気付かなかった。通常時LRでメニュー変わるんか あと斜めからも話しかけられる事は出来るんですね失礼しました判定が微妙だけど。 仕事した…

アチャモ可愛いすぎ

ポケモンXY購入した身内と1本づつ。いやー相当序盤から快適にしてるなー これは自転車廃止なのかしらこれからまた自転車出てくるんかね。 斜め移動出来る様になったのは良かった、が斜めから話しかけられないのは何故。 最初から3色揃えられるとか非常にとっ…

急に来てもなー

また急に代休取れとか言われたが俺が握ってる仕事が押し気味なんで 休みたくないんだが会社命令なら仕方ないしGTA5もやりたい亜版組なのに 全然終わってねー日本版組にアッサリ抜かれるなーうーん。 あともうポケモンか。今休んで先で地獄を見るか...おー…

何をしてるんだ

帰宅途中自転車のチェーン外れたんだけど目の前にコンビニあったから アメリカンドック買って食ってその串でチェーン引っ掛けて嵌めたら ヤブ蚊に手を5箇所位食われてた。37歳でそれはどうなんだと自問自答する毎日。 すいませんゲームやれてませんポケモン…

体がついてかない

何か肩凝りが酷くてマウス持ってると腕全体が痺れてくるし 腰痛くて座ってられなくて仕事にならん。ゲームしてる時はそんな事ないので 体が仕事すんの潜在的に拒否してんだろなーとか思ったりするが 仕事は山積みだし先のスケジュール見たら年末年始が無いと…

相変わらず

仕事は詰まってるし4月に買ったBDドライブが全くメディア読み込んで くんなくなって頭抱える。会社にほぼ同じの買わせちゃったようううう。 すません代替機が早急に必要なんでそいうの探してたら時間になっちゃったので 今日はお休みですすいませんああもお…

度肝を抜いた

数年前位からエイジングビーフってのを出す店があるんだけど高いのよねー なんて話を聞いてて幾星霜、今年に入って秋葉から歩ける距離に新店舗出来たって話は前から知ってて、 折角ボナスー無事入ったけど使う時間は無いから夕飯にパーっと使ってみるかー!…

劇的に眠い

CoD:Ghostsはどっち買うべきなんかまだ悩んでるBF4は箱○限定版予約済なんで 亜版買ってバッティングするよか9日で十分BF4やって日本版買うか。 賢いのは日本版なんだろうがまた変な訳見るよりは頑張って和訳した方がいいか、 っつかBF4もCoDも日本語入ってそ…

ねれんしおきれんし

すげー早く寝たのに起きて寝ての繰り返しで全然寝れなかった素直にGTA5やれば良かった... すませんきょうはおやすみで申し訳ない。 明日こそ握ってる仕事終わらせて晴々した気持ちで休みたい日曜仕事ですgすませんまたじかい。

相変わらず詰まれ過ぎ

年末までこうかなー皆全然休み取れる気配が無い。でも売上下がってるとか 商売の仕方間違えてるとしか思えないんだがー。まあ会社の最初のピンチは 5年目とかいうしなあ。また職探さなきゃいかんのかもなー面倒なー。ウイニングイレブン2014海外レビュー和訳…

色々進まない

今抱えてるCDドラマが多分65分位の尺なんだけど会社で作ってると 色々と瞬間で他の人の手伝いとか発生したりして中々集中して作れんで 1日10分位しか進められなくて超イライラする。フリーで受けてた時は 好きな様に進められたんで集中出来てたなああああこ…