無職風日記

IKD DIE SUCK

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

わかんないー

何も状況のト書きが書いてない台詞だけのCDドラマ作ってる まあ過去にも何回も作ってるけど久し振りに難解なのが来て 一寸時間使ってるのが一寸疲れる。他のドラマ組んでる人も同じ苦しみを 味わってるんだろか俺廻りにそいう事してる人があんま居ないんでな…

日記消えてた

なんかはてなってログイン勝手に切れる事多くね? 古いマシン使ってる俺が悪いんか畜生。 すいませんこの記事は昨日上げたつもりになってたのを 思い出しながら書いてますのでワケわかんなくなってますすいません 上げた時はちゃんと反映されてたんになああ…

あたまいてー

何か暫く無かったんで一過性のモンかなと思ってた妙な頭痛が 久し振りにぶり返して来て色々やる気が無い原因は何だ血圧じゃねえのか でも仕事は山積もってんので休めない悩ましいううむううう。 何かパっとしねえーうーん畜生。引越したら何とか変わるかしら…

あんまし

何か眠い結構寝てるのに。春になってきたって事なんじゃろか でも帰りの自転車はちょうさむい会社出る時少し運動してからの方が スムーズに帰れるんじゃないかと思う位寒い。汗出てないから体重g ジムとか行くべきなんじゃろかー。EXAPONさんがネタにされて…

倒れてました

全然動けなかった実家片付け行かなきゃいかんのにうううう。 すいません何もやってませんすいません絶命異次元3少し進めたのと やっとザ・スライドショー12+11が発送された位。出てたん全然知らんかった。絶命異次元3はサブシナリオやってたんだが最後でアイ…

本格的に

家を買う話が纏まってきて白目。フリーター家を買うって単語が 頭上をぐるぐる廻ってるうむうう。だって35年ローンとか おれ70超えちゃうんですけd 一寸づつ繰上げ返済してくって話なんで 30年位になると思うけどそれでも65ですか生きてますかね俺ってか そ…

血圧か...

そうかー血圧かー...家族居るなら健康の事は考えてなきゃ駄目だよ... 知ってる人がバイトで金貯めてあの限定版買ってたなーとか セガラリーのサントラに演者として参加してたなーとか 講師として来てた時コスプレに関して 「やるのは一向に構わないが…

よゆうはないです

会社行ったら夢と同じ様に今やってる仕事止めてCDドラマ作って下さいと云われ。 ...何なんだマジで預言者として目覚めたのか。冒険しなければならないのか。 家を燃やさなければいけないのk まあ何時もの事なんで予言でも何でもないが。 やーこの会社来…

腰痛が寒い

寒さが腰に響いて辛い。毎日湯船に浸からないと駄目かコレは... 色々時間がないよなーうーん。あとCDドラマ色々作り終えたら 即別のドラマに取り掛からなきゃいけなくて四苦八苦してる夢見た もういろいろおしまいだ。GRID2Uncovered-InteractiveGameplay…

天気悪いと腰痛が

天気悪くなってきてまた腰痛がぶり返してきた何なんだ古傷か。 毎日湯船浸からんと駄目なのかううむう。週末は風呂行きたいなー とか思ってたが日曜仕事でままならん色々上手く廻らんなーもー。 すいません寝ました何も出来ませんすいません。ようやっとギン…

一寸時間ない

すませんあとでまた。腰痛が駄目だマジでヘルニャーかしら...色々家の事でやってましたすんません。2千万円台で売ってる家って 大抵問題あって売れ残ってるのですから薦めませんし住宅ローン多分組めませんよ とか言われてまあそうだよなとか思ったり。て…

ようつうがああああああ

腰痛酷くてコレは早退したいと思ってたんだが 会社でこのマッサージクッション持ってる人が使うと少しは楽になりますよ っつって貸してくれたんで正しい方向でなく反対に置いて 直接マッサージ球が当たる様にやったら凄く良くなったので吃驚した 座り仕事し…

腰痛ヤバい

腰痛がヤバくて立つ時座る時気合入れないと無理な位辛いが 仕事は山積みだし座ってりゃ出来るので無理して仕事してるが 何時か限界が来そうな気がするが限界が来ないと止められんんんんん。 土曜も1日仕事だしもう何が何だか分からないまま時は流れて。 整骨…

相変わらず気力が無い

いやもう何か知らんが疲労でか色々気力が全然ない辛い 仕事終わって帰って飯食ったら途端に眠くなってそのまま寝ちゃうと もう出社時間とかヤバい全然心に余裕が無いやっぱ業務内容が 俺に合ってないんじゃろかとか思ううううううむうううう。 実家の問題が…

駄目だ

一寸調子悪いです今日はお休みですいません HDDレコーダーのリモコンの調子が超絶に悪くなったので バラして少し清掃したら良くなったのでまだ大丈夫かなとか思ったが 突然焼きエラー多発し始めてコレは新しいの考えないと駄目かと思って 現行機種調べてたら…

はたらいてました

すいません普通に働いてたので何もありませんすいません 絶命異次元3は2枚目に行ったが突然Disc2入れろって出て怯んだ何故こんな 中途半端なトコで。まあ半分超えたかって指針にはなったけんども。 しかし色々云われてるなー気持ちは分からんでもないのが残…

連休だろうが

関係なく時間空いたら実家の片付けと。全然遊べないつまらんんんんん。 こんな年なので流石に家買うかって話が出てきて度肝抜いてるが 普通なら子供居て住宅ローンとかに苦しんでる年なのよねそうだよね 本当色々あるな30半ば位から怒涛の様に。皆もそうなの…

おんせんいきたい

月曜が仕事なのであんま休めないがやる事は山積みで疲れが取れん 近くになかなかいいスーパー銭湯が結構あるのに行けてなくて非常に寂しい とりあえず目の前の事を地道に片付けていくしかねーかああつまらん...絶命異次元3変わらず面白え恐怖に怯えながら…

どんどん山積まれ

みるみるウチに仕事がまた積まれていく。 今週はまだ休めるが来週からどうかなーそして新人に CDドラマどう作るかの教育をお願いしますとか云われ。 俺そんなん受けた事なくて自然にやらされて勝手に商品になってr いろいろあるなあもおおおおおおおん。絶…

相変わらず

よゆうはないです2時間で終わるって言われてた仕事が3時間半掛かって 色々予定が全部狂って絶命異次元3分のHDD空ける算段が飛んでしまったどうしよう もう新型を買うしかないのか畜生それとも中身替えるk いい加減SpecOpsクリアしろ俺。【コラム】元THQゲー…

積まれてる

会社から家が近いので雪で来れなくなる心配が無いって事で 仕事が詰まれていくという楽しい事態。近すぎるのも問題k 実家の事もあって全然心が休まらない助けてアルゴマン。何とかiOS An×AnPocketの今だけ限定の漫アゲタワークリアした 一番難しいの制覇率1…

一寸じかんない

相変わらず忙しいです実家の片付けが全然終わらないどうしよう 後やっぱり親と同居する事になりそう色々めんどいーまた引越か! 更新料払って1年で出たら半金帰ってこないかしららら無理かなあああああ。 大した物買ってないのに金が貯まらないよーうえーん…

書ける事が少ないです

相変わらず色々詰まってて大してゲーム出来てませんつまらんー。 今後もCDドラマ組み仕事が多量に来ますので宜しくとか言われたが どうなんだろう何か今んトコ辞めてドライバー関連仕事とかやりつつ フリーでドラマ組み仕事してた方が何か楽な気がするが多分…

何かだいぶ治まってきた

あんま普段の生活変わってないけどここ10日近く続いてた頭痛が 段々無くなってきた発生した原因も治まってきた要因も一切分からない 相変わらず自分の事が一番わかんないどいう事なんだろう畜生。 でも土日も色々やる事多くて休めない休みたい...iOS An×A…