無職風日記

IKD DIE SUCK

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ダメだ

鳩尾の痛みがぶり返してきてヤバいので今日はお休みですすいません やっぱ医者行かんとダメかーぐおーそんな時に限って急ぎ仕事来てんだよなああああ 色々間に合うんじゃろかううむう。Payday2実績。もう出るんだそいや。 亜版出ないっぽだけどプレアジで北…

見なかった事にする

良くはなったがまだ胃に違和感あって時々ググっと来るが この先のスケジュール見ると全く休んでる暇が無いので見なかった事にする まあ倒れたら倒れたでそれまで頑張ろう。すっかり社畜だなー。スイスニンジャTシャツ一寸欲しい。BS:IのDLC情報来たが最初は…

病院行く余裕がない

何か段々胃潰瘍っぽいの治まってきた気がするし 仕事ちょう山積みなので治ったと思い込む事にする危険な思想。 前も何かそんなんあった気がすんだよなーもしかしてアニサキスでも食ったかしら まあ結局病院行って薬貰っても最終的には自分の力で治すんだし …

違和感g

何か何も食ってないのに鳩尾んトコが少し膨らんでて若干の痛みがあるんだが コレアレかまた胃潰瘍か休み明けにもう病気かよううむうううう。 やっぱ向いてないんかねーこの仕事... あと眠くて色々やる事溜まってんのに何も出来ないし日曜仕事だしあああも…

ぐでんぐでん

ちょう仕事詰まってる上に日曜も仕事だし来週土日ももう埋まりそうで 流石休み明けとは思うが幾らなんでも仕事取り過ぎじゃないかとか思うが そんだけ同業他社が潰れてるんだよって事なんだよなーううううむううう。 どうなるんだろかこの業界もっと再編が進…

何時いけるんだ

ずっと歯医者の担当の先生が予約出来んで行けてなかったんだが 流石に行かな過ぎたか随分前と同じ様な頭痛症状が出ててマズい、んだが 相変わらず予約が取れなくてどうしてくれよう。土日やってるのは スゲー有難いんだが何時も埋まっててなああああ。 エラ…

よゆうはない

相変わらずギッチギチですすいませんもう休暇で回復した体力無くなって 帰ってきたら即寝ちゃうよどいう事だよ!川田宏行氏による「ワルキューレの伝説」「妖怪道中記」音楽制作話togetter こんな話が聞けるなんて本当良い時代になったなあああああ。 俺も音…

ちょうつまってます

休んで分かった会社の妙なギスギス感。皆一斉に休まなきゃアカンのじゃないかコレ。 出張行ってた組の方々があからさまに疲れてて大変気の毒なんだが全然会社に余裕がない やっぱボナスー無理してでも7月にした方が良かったんじゃーとか思ってまう まあ経営…

山積まれ

休み明けから早速山積まれた仕事量にクラクラくるが流石リフレッシュしたからか そこまで疲れなかった流石休み。休み大事。もう休みたい。 日曜も仕事ですいきなし積まれ過ぎ。最近一番良く撮れた猫写真を御覧下さい。皆緑に光るよね。何かまたPortalグッズ…

相変わらず

休暇中ですすいません。先のスケジュール見たらギッチギチに入れられてて あと1週間休みたいってかもう仕事したくないずっと車に乗っていたい。 ずっと車に乗る仕事に転職する事を一寸本気で考えたい。前向きになったから良い休暇。多分。最近秋葉ヨドのアナ…

休暇ってます

一寸温泉っぽいトコロに行ってましたので何もしてませんすいません。 ゲムーコーナーにゴルゴ置いてあって一寸盛り上がったが豪快に照準ズレてて 1面もクリア出来なかったりギノウタイあったけど紙出てこなかったりとまあ。 あと夜ずっと女神転生4やってた普…

休暇中です

休暇中です。すいません取り合えずこの前の東京での豪雨で 庭に何気なく置いておいたアワビの貝殻に住み着いた蛙画像 でも見て和んでいただけると幸いです。普段逃げるのに何故かずっと居た。 てかiPodTouch5Gライトオンで撮るとHDで撮れないんだけどHDでな…

一寸詰まってます

色々詰まってますすいませんゲームは女神転生4一寸やってる位。 1周目Lawルートだったニュートラルっぽくしたつもりだったんだがなー。 段々すれ違えなくなってきた感じかしらね流石に出て暫く経ったからなあううむ。Rockstar通販でロスサントス警察キャップ…

何だか休めん

夏期休暇中だけど今まで放ったらかしの事とか片付けてたらとてもゲームまで廻らん 暫く行ってない歯医者行こうと思ってたが全く行けないどゆことだコレは。 亜版GRID2買ってるのに全然やらんまま日本版出てまう畜生。まああの出来だからいいか。そんな中でも…

スカっとした

デザイン会社に居た友人が、とある一寸だけ上司の奴の根拠のない要望がスゲー嫌いで 全く聞かないで仕事してたりしたんだが結局ソコ辞めてフリーになって。とある商品のパッケージ絵のコンペ仕事取ってきてデザイン出したんだが そのコンペの中に嫌な元上司…

終わった、のか

諸々片付いたので1週間位夏休みになる、筈... でも色々放ったらかしな事ばっかりなんで休みだけど休む感覚ではねえなあ も少し余裕あったらグアムに実弾撃ちに行きたかったが。 あーワールドガンにベクター入ってんじゃんんんんん!行きたかった... ま…

おわったおわった

出社したら前日クライアントに出したデータの返信が来てなくて、 コレはもしかして最悪は月曜出社のマスターデータ直接クライアントの所へ 届けなきゃイカンのじゃないか、まで考えたが昼にはレスポンス来て 何回かのやりとりの後なんとかOK出てマスター出し…

終わったけど終わってない

急ぎ仕事終わったけど初めてのクライアントなのでお好みに合うかどうか。 請け負って物作る仕事ってコッチが幾らセオリー通りに作っても最終的には好みなんで 初めて作る時が一番時間掛かるんだよねえ合うといいんだが... そしてどう返ってくるかワカラン…

マジつまりすぎ

急ぎ仕事が結構面倒だったんでスケジュール通りいけるか不安な状態だったり 直して貰った自転車が諸々あって材料費しか掛からなかったのでラッキー とか思ったんだがその日のウチにまた同じ症状が現れるという。 微妙に遠い自転車屋なのでソレに時間取られて…

なんだよ畜生

前シャフト内のベアリングが傷ついててペダルが取れてた自転車が また同じ症状出てきたんで今度は反対側か、それとも前やって貰ったのが もう駄目になったのかワカランかったので昼休み中に前やって貰ったトコに 持ってったが時間掛かると云われその日は徒歩…

ねてました

代休消化出来て嬉しいが休日に働いてっからあんま嬉しくない。 15時位まで寝てもうて超無駄にした感が凄くてなんともはや。 早く急ぎ仕事片付けて夏休み入りたい畜生。iOS Ninihex:同じ色で挟むパズルが無料だったんでやってみた。 絵もいいし動きもいいし音…

はたらいた

ちょうはたらいたのでなにもできませんすいません。 いやー楽しくねえなー仕事。まあ仕事だし仕方ねーが余裕が無いのがなー 来週は来週で超急ぎ仕事あって心が休まりませんが一応再来週夏休みなんだけど マジで取れるんか超心配。あとボナスー前に夏休み来て…

何も出来ん

土曜もギッチギチで仕事ですすいません何も出来てませんすいません 来週は来週で早く仕上げないと夏休みが飛ぶという事態で超焦る 本当に色々止まっててすいません...ブルーアップで亜版GTA5予約来てるんだーと思ったが高えなオイ、と思ったが プレアジで…

色々無理っす

7月真ん中週夏休み取って祝日と合わせて一週間休めるぜーとか思ってたら その前に超急ぎ仕事乗せられて余裕が無くなったり。こんなに働いてもなーうーん。 土曜も来週の土曜も仕事なんでもう全然色々余裕がありませんすいません。ポルノ鈴木さんがまたTシャ…

効いた

前からしっかり寝てても仕事中に突然眠気が出てきて何か辛いなーと ガムとか沢山試したりしてたがイマイチで、その後ブドウ糖が脳に効いて 眠気抑えられるってんでラムネがいいって話も聞いて試したけどあんま効かなくて、 俺個人カフェイン摂取すると眠くな…

やっぱそうかー

御所に電話したがやはりSDカードのバックアップは多分駄目ですので やっぱり受けられませんと死刑宣告出たーまーそうだよねえええええ。 旧3DSから続けてたすれ違いも帽子集めもデパートまでいった村も全部やり直しか まあそんなもんだよねーうああああああ…

週頭から酷い

月曜から無茶苦茶長くて段取りの悪い現場に放り込まれて非常にもうやる気がない あと土曜も仕事です何でこんな仕事あるんだよ畜生先に金くんねえかなあもおおおお やっぱ金ですよ。ええ。つかそれ位しか今の仕事のやり甲斐が無いってのがなー どうにかしたい…