無職風日記

IKD DIE SUCK

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ボナスー入ったけど

この忙しい時に今更入っても年末まで使えんがなストレス溜まる畜生。 GTA5チマチマやってるけどまだプログレス40%とかでどいう事なんだスゲー という訳で寝不足ですすいません。クリア前にポケモン出てまうがな...BS朝日で10/5にやる極上空間て番組ゲスト…

色々あってなあ

何か知らんが死んだ血の繋がってない九州の婆さんの妹さんが東京来られてたので 挨拶したり出かけてたりしてた。何か休日になるとタスク乗せられてて休まらん。 あと2週間位休みたいけどもう来年まで無理かねーうーんうーん。やべえグーニーズチャンクアロハ…

後遺症凄い

すんません社内行事の疲れが出たり色々やらなきゃならん事 増えたりして全く余裕ありませんすいませんお休みでお願いします。 つーか年末までこんな感じかねーようやっとボナスー入るけど 休む余裕無くてあんま意味ないーどうしたもんかね...GTA5もやって…

厳しい

社内行事でずっと人の運転の車乗ってたんだが最近ずっと車乗る時は 自分の運転でしか乗ってなかったので何か3倍位疲れた上に 一番重い物を移動させられたりしたので体が動きませんすいません年だなー。 つまんなかったー会社行事...こいうのがあるとフリ…

しらんかった

激詰まってますすいません。今更知ったが ドムドムバーガーって日本初のハンバーガーショップだったんか! 昔近所にあって潰れてから全然見なかったから無くなったと思ってたが まだ普通に全国にあるのね知らなかった。知らん事は沢山あるなあ本当に。昨日ネ…

詰まってます

詰まってるとしか書けない位毎日ギッチギチで余裕ありませんすいません やっぱ夏休みGTA5の為に取っておくべきだったかなあうーん。GTA5サントラiTMS来てた3枚かなりいいなー。纏めて買うと4000えん若干安いが 向こうじゃ$25かー相変わらず舐められてんなあ…

まだ1/4とは

ぐでっとしつつGTA5を延々とやってたつもりなんだが結構寄り道してたとはいえ まだ進行状況27%とか出ててスゲーなオイ。いやメインミッションはSocialclub見れば 69とかなんでソレだけやればすぐ終わるとは思うんだけども。 相変わらず色々細かく作ってあっ…

テンションだささがり

土曜もしごとでした何もしてませんすいませんGTA5一寸進めた位。 強盗ミッションあるんだけど4の最後並なんがこんな序盤に出てきて吃驚 今回はゲームとしての手応えも凄いわ止められんー仕事したくねえー。水曜どうでしょうフィギュア第7弾てもう全然ネタが…

久住さんTシャツ売ってくれ

すません相変わらずのギッチギチ具合と土曜仕事なので何も出来てませんすいません GTA5の実績が面倒そうなのと日本実績名が微妙なんだけどゲーム自体が面白過ぎるので どうでもよくなってきた。牽引ミッション面白いなオイ。 ずっとシリーズやってきた人は流…

つまってて無理

仕事延々詰まっててもう精神的に疲れてるんか家帰ってきて飯食ったら即寝てまって 何も進んでないです全力で仕事やり過ぎなんかねーうーん。 何か知らんが仕事が延々切れんので何ともはや。早く色々開放されて心置きなく サンアンドレアスに行きたいわあああ…

流石現行機一番評価

GTA5来たやった色々素晴らしい。まず車の挙動がマイルドになったってか 3に戻ったっていっていいのかね、4は一寸とっつき辛かったなーと思える位。 なのでそれだけでかなりの快適度。クルーズするのが苦じゃないだけで買い。そして絵が素晴らしい特に海の表…

もう休みたい

ギッチギチの収録おわた。大変だったが面白かったナカナカねえなーこいう仕事は。 毎日こういうのだったら快く仕事出来るんになーとか思ったりしてもうたが まあでも正直エンジニャー業務に未練はないっしなあ...ブルーアップからGTA5SP版無事に発送され…

37かー

素晴らしい嵐の誕生日っした。流石だと思ったマジで。 明日からギッチギチなんで何もしないで倒れてましたすいません WiiU ZombiU安かったんで買って一寸やってああこれ名作だわと思った位。 名作だと思うけどお薦めはしませんとっつき難さ半端ないんで。で…

特にないす

珍しく連休中なんで何もありませんし何もやる気がありませんすいません。 昨日言ってた移転したラーメン屋、近くに住んでた親に一部始終話してみた所 あそこは土地が悪いのか前もラーメン屋の店主が早死にしてたとか言い出して なんともいえない気持ちに。今…

連休なんだけど...

急に連休になって有難いが火曜から超絶に面倒な仕事盛られてて何か色々やる気がない 30周年だからってそんなはっちゃけなくてもーまあ頑張るけんども。そうか30年か...最近twitterで近所とか昔住んでた地名とか行った事ある駅名とかで検索すっと 今こうな…

相変わらずっすが

特に書ける事はありませんSE仕事が重なってて一寸手持ちのライブラリじゃ 表現出来そうにねえなあってのがあったので100円ショップで色々買って 一人で延々効果音作って録音してた位。ちょうたのしい。 それ位しか書ける事がありませんゲームはiOS麻雀格闘倶…

書ける事がない

仕事してました書ける事が極端に少ない。 SE仕事振られてやってたんだがマスコットキャラみたいなんが動く音って書かれてて 資料は後でお送りしますって書かれてたけど一切来なかったので想像で作ったが 後で全然間違ってたらやだなーと思って納品躊躇した位…

5sの白ロム欲しい

通話と通信要らんのよなーむーん。月火とエラいビッチリと仕事入ってて全然心に余裕ありませんすいません でもスケジュール変わって連休出来たっぽい有難い、が火曜エレー面倒な仕事入れられてて どーにも何かモチベーションが上がらない畜生。 ボナスー先月…

大変に気分が悪い

会社行ったら急に仕事が増えてる上突然今日の夜前言ってた打上だからとか云われ。 早く終われば一寸顔出せるかなと思ったが終わったのが23時過ぎで帰ったの次の日だったし もう先の連休に仕事入れられてて大変に気分が悪い。何でこう色々重なるんだ畜生 人の…

働いてました

特にないです仕事から帰って何とかWiiUセッティングした位。引っ越し時間掛かるなああああ。 ソフト何か買おうかなとか思うが結構前に出てるソフトでもまあまあいい値段なので 一寸躊躇してまう。ランドは買いたいとは思うんだけどなーうーん。iOS 2K DRIVE…

積まれてます

何か色々積まれてます何も出来てませんすいません WiiU買ったのにセッティングすらやってないしソフトも買ってないうううむうう。 まあ風タク来てからが本番だしなあとか思っておく。保護フィルム位は買っとこう。iOS 2K DRIVEリリース来たがいきなり買いき…

急に代休ががが

急に来てもなー本当に。普段行けんトコ行くかーとか思って池袋ルミネの 自分で作るハンバーガーのトコ行こうと思ったら20時半以降でないと空いてません とか云われ。えー平日なのにそんな混んでるんかアレ。 明日健康診断で21時以降飯食えんので断念。何か色…

親知らずだった

昼休憩ん時に歯医者行ったら被せたトコじゃなくて多分1本だけ残ってる 親知らずが原因じゃないかと一旦処置してコレでも駄目なら抜くしかないって言われる。 処置に一時間掛かって昼が無くなったどうも引きが悪いううむうう。 とりあえず少しは落ち着いたの…

ダメだコレ

いや昨日はすんませんでした初めてあんな遅刻したけど 良く考えれば体調不良だったなあと納得する事にする。歯医者行こう... あと家のマシンのFireFoxが急に落ち捲る様になった何だコレ 色々やってみたが時間が無くてどうしようもないもう新マシン入れろ…

4年目で初

夜中歯痛で目覚めて、あれ今治療してるトコと違うトコ痛んでるコレもしかして また昔治療したトコの中側かしら面倒な事になったとか思ってたんだが 痛くなってきて全然寝れなくなっちゃったんで仕方なく自分の頭痛には一番効く ノーシンピュア飲んで落ち着い…