無職風日記

IKD DIE SUCK

2014-01-01から1年間の記事一覧

納まってないけど

仕事してました何とか目標のトコまで編集したんで見切りつけて帰ってきて寿司食い放題行った 頑張れ来年の俺。疲れてるんで相変わらず何も出来てませんすいません。 今年輪を掛けて酷かったなー極端に年収減ったわCDドラマ延々と作らされてるわ。 もう一生分…

あー...

これは仕事終わらない、ので30日も出ねえと駄目だ何も掃除してねえうおお。 31日1日は挨拶廻りでずっと運転手なので何も出来ません 俺の休みは2日からか遠いなー先週から全然休んでねえんですが 2日から熱出そうだ大丈夫かしらうーんうーん...というわけ…

すごい終わらない

延々仕事してますが自分の仕事が終わらないので30日も出る事になりそうな上 日曜は法事で朝から早いので何も出来ないからスゲーストレス溜まってる上に 体力がかなり限界で風邪引きそうなああああああ。アレか正月仕事しに行けとい(ry 一寸色々参ってますす…

何もかも終わらん

土曜は出社、日曜は法事、月曜は出社、火曜は月曜の仕事進行加減で出社、 水木は挨拶周りで何も出来ませんキチーわ! それでも仕事コミケ行かんで済んでるだけまだマシだったとか何なん この会社消耗品としか見てねえーまあ何処もそうかもしれんけどおおおお…

調子悪い

熱は無いが何か咳が止まらない、あと腰痛が酷い。でも仕事が終わらない。 只、今握らされてる仕事が来年に零れてもいいって聞いて一寸楽になった 全然終わらんでどうしようかと思ってたのよね本当に良かった、が 終わってないんだよなーと思いながら正月休む…

これマズいな

横入り仕事が次々と沸くので自分の仕事が全然進まないんだがこれ大丈夫なんか 一応29日までなんだが30日出ないと今年中に終わらんぞいいのかなあ 発売は3月だから間に合うは間に合うんだけど、気持ち悪いしどうしよう。 年末年始ガッツリ休むつもりだったけ…

あーあ...

全然起きれなかったが何とか閉店間際に1km先にある自転車屋に持ってって パンク直して貰ったらチューブもタイヤも逝ってるんで4300円ですとか言われたが 新しいの買うよか安いのでやって貰った。いや自分で直せばいいのは分かってるが 普段の激務で気力が無…

俺が何をしたんだ

日曜出勤して、帰り何か酒でも買っていくかーと一寸遠回りしてまだやってる店 廻ってこうと思ったら自宅から1.5kmんトコで派手な音と共に自転車の後輪パンクして、 更にチューブが飛び出てチェーンに引っかかってもうて動かなくなったんで そのまま担いで家…

熱出ないんがなあああああ

風邪ひいてぶっ倒れてましたそして直ぐ仕事なので悪化させちゃいかんと何も出来ませんっした 大変辛い色々セールとか来てるのに何も買えてないうううううう。 そんな中でも寝ながら出来るPeggleBlastを無課金でやってましたが60面が超山場になってて 5連続で…

かぜひいた

全然鼻炎緩和しないんで耳鼻科行ったら妙なハイテンションの先生出てきて 何かキメてんのかとか思ったが子供がスゲー多いんでそうしてないと 何か辛いのかなあとか勝手に思ったりしてた。つか久し振りに耳鼻科行ったけど 今喉の状態見る時鼻からファイバー通…

風邪ひいた

出張疲れなのか移動中で拾ってしまったのか頭が痛くて喉が痛くて鼻水が止まらない 何かスッゲーキツい全然余裕無いし日曜も仕事です治しておかんとーって気持ちが先に来る この社畜根性をどうにかしたい。何でこんな努力しなきゃいかんのだ...TetrisUltim…

邪魔ばっかー

また急な出張になった何屋なんだよ俺はよおおおおおおおお 80分近いCDドラマ仕事握らされてるのに何故出張させるだ年内終わらんぞおおおおお というわけで全然余裕ありませんすいません...そんな中でも箱一にUBIテトリスが北米アカだけ来たので落す。日本…

またかい

今週は楽に自分の仕事出来るスケジュールだなーとか思ってたら 21時過ぎに突然明日出張行ってくれとか云われ。何であと数時間で次の日になるのに。 それでやれちゃうから仕事が来るって考えもある事は分かるが、ううううう。 すいません全然余裕がありません…

ゲームしてえ

全然余裕ありません土曜出てんだから代休取らせてくれよ、とか思ったが 年末までに終わらせなけりゃいかん仕事が結構ある上に年末ギリまで収録あって 更にその収録音声を年末までに納品しなきゃイカンとか何なんだ どうしてそいうスケジュールになるんだよも…

運ねえなあああああああ

休日10時間仕事終わりそうになった途端、前日に出したCDドラマのBGMが小さすぎる ってクレームが来たとか言われて延長戦になって、何だよと色々チェックしたら 結構ナチュラル寄りにマスタリングしてたのが悪かったらしい 何だよ波形の形が悪いとか言ってた…

ヤクい

全くもって余裕がありませんや今年何本CDドラマ作らされてんだか 来年もスゲー作らされてるって聞いててもう嫌だどうしよう 取り敢えず土曜が無事に終わる事を祈るしかねえー 全然更新しなくて本当すいません…

こんなんばっか

22日までって聞いてた〆切が何処をどうやったら15日になるのか。いややれるけど。 このやれるけど、ってのが悪いんだろーなーと思うがコレやれるから客来るんだよなあ もういいよー一生分のCDドラマ作ったよー開放させてくれよーうえーん。 すいません大変詰…

無理っす

土曜も仕事確定になって全くやる気が無い上に月末〆切仕事が溜まっててストレス酷い すいません全然余裕ねえなあもう何がなんだか畜生。 正月休む為に頑張るしかないんだが、いやさもう今年十分働いてるってばよおおおおお iOSで出たPeggleBlastが唯一の逃げ…

毎日早え

何時もよか早い仕事の担当になって誰よりも早く会社に行かなきゃなんないんが 連続して起こってもうてスゲーストレス溜まる早く帰らせてくれよ畜生。 まー毎日忙しい上に前日まで何するか決まってない仕事多すぎて辛い 年末だっちゃー年末なんですが...す…

だめっす

今週全く余裕ないです何でこんななってるんだ辛い。 やっぱ役者都合の仕事は辛い、あと寒くなってくると家のマシンが 妙な立ち上がりの悪さを出してくるので辛い。冷えすぎるのは良い事なんじゃないのか。すません月曜からすません...ああもおおおおおお。

ぶっ倒れてました

ねてました休み1日体力回復で終わるのスゲー精神的に良くないなあ... あと箱一ぷよテトようやっと来たのでやったがまあ綺麗ですね、 でも何か処理落ちするんですが何で。んで一人用でも フィールドは真ん中に出来ないんですね何だかなーうーん。 まあでも…

処理出来るけどさあ

また仕事盛られてた今年はもう十分働いたよフリーでやってて無事回収出来たら 年収800超える位働いたよ許してよ!とか思うが、まあその全部無事回収ってのが 個人じゃなかなか難しいワケでなー難しいわこの職業。 やーやっぱ大手企業で何でコレで金貰えるん…

喘息ひでーな

朝はまだ良かったが東京は夕方頃から雨降り始めて、そしたら喘息出てきて死にそうに。 会社自体があんま通気性が良くないのもあってスゲー息苦しくなって とりあえず外出て空気吸おうと思ったが唯一のベランダは喫煙室みたいな事になってるので 非常階段で落…

肺が痒い

強烈な喘息で肺が痒くて午前休せざるを得なく。全然仕事が終わらん畜生。 すっごい休みたいけど休んだら休んだで先の休みが無くなるのでなー 色々なんが悪循環してて精神が病むわもーうおおおおおおん。OlliOlliがXboxOneWiiU3DSで来年リリースへおー出るん…

ダメっす

喘息でマジ動けません1かいやすみで。 この季節はマジ大変だなー畜生、出張が消えたんで気が抜けたかしら... そいう事で今日はすいません...

もう今週つらい

金曜というか土曜0時まで掛かった仕事の疲れが全く取れないまま 月曜一発目からフルスロットル仕事突っ込まれててもう今週腕が上がりません でも社内的にはタスクが山積みでコレ年末年始どうなるんだマジで 31日も仕事な気がすんだけどなあああああもおおお…

疲れが全く取れない

激務のせいで肩が上がりませんずっとぶっ倒れてましたキチー精神的にキツい。 でも何かやらねばと思いとりあえずブラックフライデーで$20のBF4でも買うかと シルバーだった北米アカをCoD:AWに付いてたトライアルコードでゴールドにして Maximuscardで$50のポ…

すごいはずれしごと

よくわからんウチに宛がわれてた仕事がアマチュアレベルの外注の尻拭いってので どうやったら19時終了予定の仕事が0時半終わりになるんかしらぐおおおおおおお ずっと同じ体勢でマシンオペレーションしてたんで死ぬかと思った 肩凝って動かないヤバいゲーム…

出張芸人

また出張してきた非常に面倒。東京の方だったらお分かりになられるかと思いますが、 大原交差点を曲がらんと行けないトコなのでコレを最初っから避けるのが大変面倒で、 でもソッチ行かなきゃいかん事が多くてココら辺昔から知ってるのが社内で俺しか居らん…

パニックすぐる

喘息で午前中全く起きれず、とりあえず午前休して何とか午後会社行ったら 明日から毎週1日は出張行って欲しい宣言されて何がなんだか デリバリーエンジニア略してデリジニア。何でこんな事に... すいまっせん全く余裕はありません。XBLAPS4PC NeverAlone…