無職風日記

IKD DIE SUCK

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れが全く取れない

激務のせいで肩が上がりませんずっとぶっ倒れてましたキチー精神的にキツい。 でも何かやらねばと思いとりあえずブラックフライデーで$20のBF4でも買うかと シルバーだった北米アカをCoD:AWに付いてたトライアルコードでゴールドにして Maximuscardで$50のポ…

すごいはずれしごと

よくわからんウチに宛がわれてた仕事がアマチュアレベルの外注の尻拭いってので どうやったら19時終了予定の仕事が0時半終わりになるんかしらぐおおおおおおお ずっと同じ体勢でマシンオペレーションしてたんで死ぬかと思った 肩凝って動かないヤバいゲーム…

出張芸人

また出張してきた非常に面倒。東京の方だったらお分かりになられるかと思いますが、 大原交差点を曲がらんと行けないトコなのでコレを最初っから避けるのが大変面倒で、 でもソッチ行かなきゃいかん事が多くてココら辺昔から知ってるのが社内で俺しか居らん…

パニックすぐる

喘息で午前中全く起きれず、とりあえず午前休して何とか午後会社行ったら 明日から毎週1日は出張行って欲しい宣言されて何がなんだか デリバリーエンジニア略してデリジニア。何でこんな事に... すいまっせん全く余裕はありません。XBLAPS4PC NeverAlone…

何だ今日は

人災で朝からスケジュールが狂って凄く急いで出張に出て現場着いたら 全く聞いてない仕様の収録で、それの準備して人災の処理してとか 超バタバタして仕事してたら本当に疲れた何なんこの消火活動っぷり。 毎度ですが全く心に余裕がありませんやすいません。…

虎かわいい

日曜も1日仕事で月曜ぐったりしてたので特に書ける事がありませんすいません FarCry4は4割程度ですか、途中で虎が味方になる所があるんだけど 何もないとちょこんって座って非常にかわいいデカいけど。 今回敵の中に動物を手懐けれる奴が居て、基地襲撃しよ…

いち早く象に乗りたい

休みだったので延々FarCry4やってた日曜仕事だし。 いやー、やってくれたちゃんと4になってた本当良かったやれば出来るじゃん!序盤は全然3と変わらんなーやる事一緒だし相変わらず乗り物操作微妙なー、とか思ってたが 一人乗りヘリが出てきてコレが凄い使い…

日曜もしごと

やるきがありませんおかねもありません何でこんなに色々辛い。 来週一発目が出張でこれも大変やる気がない何が何だか。 ポケモンは無事届いたけどFarCry4が面白いのと体験版終わってないので 一旦置いておくかーああもう色々やる事がああああもおおおおお。E…

また同じですが

FarCry4がGSOに入荷したんで買ってきた。 店長が次の入荷来年になりそうですって言ってたのが印象深いマジか日本版出てまうわ。 字幕設定んトコ見たら凄い量で更にハングルが入ってて何コレ日本語入れれたんじゃんか でも日本版は2ヵ月後って何なん本当にUBI…

またかい

ようやっと握らされてた仕事一段落着いたと思ったらもう続きがあるので 手付けられるならとか言われたり火曜また出張してくれとか言われたり延々何か 繰り返し仕事ばかりだよどうなってんだマジで。今年何本何百分分CDドラマ編集してんねん フリーでやってた…

あせった

出張、社用車で3人で行ったんだが途中工事の影響なのか普段からは考えられない位混んでて ヤバい時間間に合わないと迂回に迂回を重ねて到着予定時間よか20分遅れて到着、 超急いで開始時間前になんとか収録準備終わらせたら役者が時間間違えてて 1時間遅れて…

相変わらず詰まってます

ようやっと握ってた仕事の終わりが見えてきた長かったキツかった がまだ3作連続のの1本目なのよね...あと2本あるのよね、そして 火曜はまた出張でもう何がなんだか。本当年末感凄いんだけど 世間的には行楽シーズンって本当隔世感酷い。仕事変えたい..…

2件事故2件故障

法事で親連れて車で群馬行って来た。普段からギッチギチ仕事やってたせいで忘れてたが 超行楽シーズンなのなー日曜も色々なイベントやるし世間はそいう事なんだな、 朝7時に高速乗ったのにもう複数台の事故2件と故障車2台居て結構な渋滞、 こんな早く皆出掛…

キッチー

来週出張になった握ってる仕事全然進まん上に 土曜法事で群馬に行くんだが行楽シズーンなので 早く出ないと渋滞嵌って時間間に合わないから 7時には出ないととか言われて面倒だなー前日から行って 泊まりゃいいじゃん、とか言ったら宿全部埋まってたから無理…

無理だっつー

すごい年末感仕事が沸き捲くって完全に処理出来てません大丈夫かこの会社 あと喘息出て頭に酸素が廻らない色々キチー辛い、そして土曜法事で群馬に行くが 行楽シーズンでどれ位混むかワカランので早く出たいとの親からの要請で 朝5時起きが確定したコレ金曜…

仕事だらけ

仕事が凄い詰まってる上にアパートと火災保険の更新があって金が無くて 非常に何か精神的に辛い。年末年始全然金無い状態で暮らさなきゃいかんのか んんんん、色々売るかあ何で毎日働いてるんにこんな目に... ボナスー時期ズレてんのがなあ畜生いい加減金…

余波が

先週の出張という名の懲役みたいな仕事のお陰で握らされてた仕事が全然進められず 一寸間に合うか微妙になってきた日曜も出社せんと駄目かなーうおー面倒なー ってか前日にスケジュール追加するの止めれやああああ何も考えてねえなあ まあ役者がやっと押さえ…

だめっした

何か肩凝り酷くて休んだもう年過ぎる全然仕事が終わらん あと土曜が法事で全然休んでない色々キツいなーもー年末までこうかー この前アパート更新したばかりで年末年始金がなくてキチー こんだけ働いてるんに楽にならんのはどいう訳だ畜生うううううう。きょ…

体動きません

出張の疲れからか、不幸にも黒塗r体が全く動かないですすいません この何も出来なさ加減が勿体無い感を増幅させて精神が病む畜生 ずっと休みでも何時呼ばれるかワカラン生活してたんで予定を入れるって概念が 無いんだよなー先に予定入れてればどうにかなる…

懲役おわた

1週間連続出張終わったようやっと終わった何か懲役刑食らってたみたい 俺が何をしたんだってかまあ出張先に一番近く住んでるって単純な事でしたg 体が全然動きませんすいません嗚呼ゲームげーむげー...PierSolarHD実績。PierSolarに関しては4Gamer記事か…

肩100%

今週全部出張で緊張がピークで肩凝り酷くて動けない、がまた仕事g 来週どっか休みたいと思ったが忙しいのでこの一週間やれなかった仕事を どうにか進めないと〆切割るのでどうしようもないなーああもおおおお。 仕事終わらせて年末年始はガッツリ休める様に…

無茶苦茶忙しい

今週全部出張になったので非常に辛い。あと他社の社長とずっと仕事なので 非常に気が張って疲れが倍増どころじゃない。色々大変辛いですすいません 全然ゲーム出来てねえーCoD:AW来てまうがな...J!NXがHALOグッズを。急に来たなー鞄とかもいいっすねえ。 …

劇的だよもおおおおお

劇的に忙しい何だこれ社内エンジニアで俺だけ何でこんな忙しいんだ そして身内が出社途中で脚挫いて剥離骨折して大パニック、て剥離骨折ってどいう症状? と思ったが筋肉の急な収縮によって筋肉が付いてる骨の一部を持ってっちゃう症状か、 一応歩けるは歩け…

よゆうがもうない

仕事してました体力が回復しない... また新規案件ばっかり廻されてきて初めて会う方々ばかりだから気を使って疲れて 家帰ってもバッタリ倒れて何も出来ないんですがどうすればいいんだコレは。 疲れにくい体を作るなんてのあるけど、それ普通の仕事してる…

よーやっとやれた

休みになったが全く動けずTL見てイベント情報とか見て行ける人羨ましいと 思うばっかりでおかしいフリーでやってる時とそいうの行ける頻度が変わってない 普段の業務が緊張を強いるのばっかりなので休みになると一気に疲れが出るのよなー 仕事を変えるしかね…