無職風日記

IKD DIE SUCK

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

全然切れんがな

デスマーチ案件がまあデスマーチ過ぎたが納品は終わったので これでゆっくり代休取るべーとか思ったらSE50個作って下さいとか云われ、 廻りは一寸ヒマになったから代休取りますとかどゆことだ いやまあデスマ案件に比べたらスケジュール全然楽なんだけども、…

体力ないっす

いやもう全然体力が回復しませんすいません ここで風邪でも引けばガッと休めるんになーとか思うが こいう時には引かんのよなー良い事なんだろうが。ちゅうわけで特に書ける事はありませんすいません 去年から一寸関わったのがようやっと発表されて 良かった…

年取って体力がない

工程表の無い仕事に巻き込まれてしにそう。いや今までも こんないい加減なスケジュールで仕事してた事はしてたんだけど もう年なんで適当スケジュールに体が順応しないわダメだ。 やっぱ物作る仕事に向いてないなーと改めて思ったりした。 すいません全然体…

ひどい

デスマーチ中というかデスマッチ中ですイヤ本当に酷い何コレ やっぱ下請けは駄目だなーと改めて思った次第だなー 何かオリジナルなエロCDドラマでも企画して自分で作れば そこそこなコンテンツホルダーになれるなやるか!とか一瞬思ったけど 前にそんなん手…

無理だって

クライアントから返事まって6時間、電話しても返信来ないので 一旦帰って早く出社するかーとか思ったら朝6時にメール来てた 次の日11時から立会いやるのにどうしろと。 すいません地獄ですんでまたじかい。なんだよこれもー。

絶賛デスマーチ中

全然何も出来てませんすいません もう気力が無いから仕事が進まないがな畜生。 明日も帰れるかどうか...身内が教えてくれたクッキングトイ超ニギニギおうちで回転寿しが凄い 握りスポーンと手巻きスポーンっちゅうネーミング凄い 4台買って連結したい2ま…

つまっとります

相変わらずデスマーチですもう一寸で終わるけど月末までビッチリ。 色々家の事が出来なくて精神が病みますなややっぱ常に家に帰れて 家の片付けが出来ない仕事には就くもんじゃないな 安くてもいいからキッチリ帰れる仕事探すかあ...Dustforce実績。コレ…

泊まりました

収録想像以上に早く終わったから握ってる仕事一気に片付けて 日曜休もうとか思ったが途中でミスってる事に気付いてそれのカバー してたら何時の間にか日曜の6時だった。まあこれで少しは休めるか... すません気力が無いです。PS3VitaPC Luftrausers海外レ…

ああもう

全然仕事終わらんので日曜も通しで出る事になった やーまー一番悪いのは仕事終わらせられんかった俺だけんども 何でこんなタイトなのばっかり来るんだか、いやまあ前に比べたら 帰って気分転換出来るだけ十分なんだけど、とか思ってる時点で 全て間違ってる…

まあ連休は無いです

金土と仕事です日曜は金曜調子良かったら休めますが多分無理。 こう詰まってると休み取れたとしても何も出来ないでブっ倒れる位しか 出来ない位体力が無い年だよなー年。 あと会社の椅子が妙に合わなくて腰が痛くて仕事が進まない 家でやった方がマシな気が…

大音量のデスマーチ

いやー終わらんわ駄目だコレは。CDドラマなのに回想シーンと 今のシーンが秒単位で切り替わるのに演出は勝手にやっといてって どいう編集すりゃあええねんコレ聴いてる人ワカランてこいうのは... Dは音声録るだけでその後何もしないし、ずっと映像に居た…

絶賛デスマーチ中

酷いもんです全然休めません畜生。 でも別部署の会議が俺が退勤する位までやってて皆大丈夫かとか思ったり 他人の心配してる場合じゃないけんども。すません暫く適当になります...日本版箱一9月かー。本当にセカンドロンチって事になったなあ いやまあ本…

まあ休まりませんな

仕事詰まってて何も出来てませんすいません BDレコーダーそろそろ整理せんとなあいやもう時間全然ない Titanfallもやれてないそろそろ1周したい全然時間がない この仕事終わってももう次来てるんだよなあうううう年末までこうかしら...昔撮った写真データ…

ようやく休めた

もう物作る仕事はいいかなーとか思ってまうが 辞めたトコで個人的に仕事振られて断れないから延々ダブルワークに なってまうの目に見えてるからなー甘い性格なのは分かってるんだが。 気分転換に肉体労働する様にまた日雇登録して休みん時にやればいいのか …

あああああああああ

今握らされてる仕事の音声が月曜夜にならんと全部揃わんので もう月曜代休取ってリフレッシュしてからやろうかなと思ったら 前出して1ヶ月位音沙汰の無かったSE仕事のリテイクが来て代休飛んだ 何で1ヶ月塩漬けて今戻すんだよもおおおおお そしてスケジュー…

先の事を考えると死ぬ

仕事詰まりすぎててマスターとかの事考えると何で会社で 俺だけこんな苦労しなきゃならんのかと思うが発生したもんは仕方ないので 延々爆弾処理やってますこの先何連勤しなきゃいかんかしら 確実にフリーの時よか忙しいよどうなってんだ どーせ今回大してボ…

タイタン落ちた

ようやっと買えた箱一Titanfall、やっぱ面白いですね 走り飛び廻れるFPSってそんな無くてシャドウランとかあったけど オン人居なくてなーコンセプトは好きだったんだが。Lv13までやりましたが基本はβと一緒で延々オンをやるゲームなんで そいうの駄目な方は…

相変わらず詰まってますが

仕事相変わらず詰まってますがTitanfall明日辺り来るので 大分心が楽になってるどうにか次の日半休でもいいから取れんかと思うが この先地獄を見る事は分かってるのであんましなああああああ。 早く終わらせてゆっくりタイタン落してえーうおー。中野の個人…

まわらーん

朝起きたら眼鏡が無くて、前日結構飲んじゃったから店に忘れてきたの わからんかったかな、あれでも帰ってきてどっか置いた気が、とか 色々考えて店とかに電話したが無いと云われ、まあ一寸傷付いてたし だいぶ古いし目の状態も前とワカランうちに変わってる…

いろいろあるわ

一寸だけ人伝に音廻り手伝ったiOS BlockLegendがリリースされました ゲーム自体には一切関わってませんが、延々やってしまう魅力はあります。 買切系200えんですが、ドット絵好きな方は良かったら是非。昔お世話になった方がHuffingtonpostの記事になってた…

ちょうつらい

何か知らんが全く隙間の無いスケジュールの仕事に巻き込まれて 7時間位一切休憩の無い仕事させられてた超キツかった流石に年だなー 役者スケジュールでどうしようもないのは分かっちゃいるが もう少しどうにかならんかったんか、とか思う時点で この仕事スゲ…

ぜんぜんよゆうない

相変わらず詰まってますすいません余裕ありません。 また会社で俺だけ異常に忙しいんですがどうにかならんもんかあああああ も少し安くてもいいから余裕ある職に変えた方がいいかなー とか思うがどーせフリーで仕事請けてくれって言われるもんなあああああ …

んんんんんん

歯医者行ったが特に異常は無かった神経が過敏になってて それに慣れるまで一寸掛かるかも抗生物質とりあえず飲んで下さい って言われただけだった大丈夫かしら...とりあえず痛みは止まったけど。俺個人はオーディオドラマコンテンツって編集音響効果とし…

親知らずは良くなったが

親知らずじゃなくて前治療した銀被せたけどその下の虫歯が進行してて 頭痛くなってた歯がまた痛くなって頭が痛いよ兄さん何でこう色々被る! そして来週から延々と面倒な仕事を振られる事になった何で俺なんだよおおおおお いやさ仕事が来る事は有難い事なん…

腫れんかった

歯抜いて3日目が腫れのピークなんで気をつけて下さいって言われてたけど 全然痛くなくてああ良かったーとか思ってたが何故か抜いた反対側の 頭が痛くてどうしたもんか。そして腰痛が酷い。 寒いからかなーどーも調子悪い温泉にでも行かないと駄目かねー。Tit…

抜いてもろた

左下の親知らず周辺の神経が妙な違和感だったので思い切って抜いてもろた 抜いて分かったが露出してない部分に虫歯があった何だよソレ しっかり磨いてたのにどうしようもねえじゃねえかどいう事だ俺の歯。 そして抜いたまま消毒して終わりだったんだけど、あ…