無職風日記

IKD DIE SUCK

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ಠ_ಠ

相変わらず調子が悪いが急に休みが前倒しになった今のウチに治そう 火曜からもう仕事ですが。うーん何かこう上手くいかん... すませんがスケジュールぐちゃぐちゃで何も出来てませんすいません。3DSDLソフト スター★シリーズ:3Dダーツ5/7配信予定、 「ダ…

何でこう休みの時に

何か歯痛と頭痛が止まらんので倒れてた何でやーもー! 休みん時に何時も調子悪くなんのは何故だ何もやれてませんすいません 折角Titan次世代行ったから箱○のやってないのに手付けようと思ったのに! すません本当にすみません、でも一寸調子良くなって外出た…

あたまいたい

休みになると調子が悪くなってつまらんーなんですかねこれ 仕事の余波が全然取れませんまた銭湯とか行かんと駄目かねーうーん。 いや家で風呂入れろよって話ではあるんですが、うーん。iOS TrialsGoチマチマと。何かバグが幾つか... いやーこれ結局終わり…

すんませーん...

全くもって何も出来ませんでした体力が無さ過ぎる。 日曜長い仕事な事を考えたら体が動いてくれませんでした こんなに仕事に特化した体なんかになりとうなかった畜生。 来週は色々休めるんで溜まっとるゲムーを色々消化しようそうしよう というわけですいま…

ぐったり

長いスタジオ勤務で完全に体力無くして何も出来ず。 日曜も仕事ありまして何も出来てませんすいません なんとかプラスペンゴ受け取れたんだけどなーインスコすらやれん... 一寸で手軽にやれるTrialsGoだけしかーいい加減Titan落としたい。 TrialsGoは5台…

腰90%

腰痛ヤバい。あんまりにも椅子が合わないんで換えて貰おうとして 会社で注文したが増税前の駆込みが響いてんのか在庫全くなくて 最長5月末まで届けられませんとか云われ、誰だよ民主入れた奴よおおおおお もうこれ整体行かないと駄目だ色々やべえなああもお…

腰から脚へ

何か椅子が合ってないのかスゲー腰痛くて擦ってたらそのまま 脚全体に痺れみたいなんが走って一寸恐怖。ヘルニアかコレ。 親父もやってるし可能性はあるなあどうすればいいんだ今から背筋 鍛えればなんとかなるかしら。その前に椅子換えんと駄目かこりゃ..…

何もしてません

すません全然体力回復してない何もやれてないっす ずっとTitanfallがレベル49で止まっててスゲーイラつく。 連休休めるトコはあるから頑張るかーとか思うが日曜仕事でなー 色々回復してませんすいません。『TrialsFrontier』がリリースから1週間で600万ダウ…

とれん

大変疲れておるので代休取ったが全然体力が回復しない これはマズいと近くの銭湯行ったりしたけど駄目だったどうすりゃいいんじゃ 今握ってる仕事全部終わらんと駄目そうだな持つかしら体... すません全然力がもちません。また新しいPortal鞄が。まあ売れ…

よゆうはない

延々土曜SE作ってた日曜は朝から結婚式参列ですキチーわ畜生 全然寝れてませんすいませんごめんなさい色々と。 全然生活が変わらんぞどうなってんだマジで。EAストア何故今DragonAgeTシャツなんだ。いやまあ格好いいけど。 Titan出せよTitanグッズをよー。あ…

ちょういそがしい

俺一人だけが関わってる超炎上案件のせいで土曜出社になって 日曜従姉妹の結婚式で全然休めません死ぬぞいい加減よおーもぉー。 延々ずっと仕事の引きが悪いんですが何なんですかね呪われてんのかね 去年会社全員でお清め行ったんだけど今年行ってないのが悪…

全く時間ありません

そして週末従姉妹の結婚式でガツッっと持ってかれるので正直 色々な事にやる気がないこっち式挙げてないのn すいません大変色々詰まってますすいません。CoD:Ghostsハートマン軍曹DLC。やっぱ卑怯。 今後CoDには軍曹ボイスDLC全部付ければええんねや。GRID3…

運があああああ

次の日午前休取れたんでTitanfallようやっと次世代に出来るかなー とか思ってたら対戦開始する直前になってサーバに蹴られるってのが繰り返してて 2時間位ルータやらモデムやら弄ってたけど全然駄目で、 他にネットも見れるしUplayも繋がってるんに何なんだ…

もう疲れた

日曜仕事するとその週速攻で体力無くなるなー全然やる気がない、 が相変わらず仕事が山積みでどうもこうも。5月連休が今だ 何処に仕事があるのかどれ位あるのか誰がやるのか直前まで 全く分からないので何の予定も立てれないという。まあ何処行っても 混んで…

やっばい

去年から延々リテイク出されてて完全赤字の効果音仕事、 数ヶ月前に新規で出してくれって言われた部分が今更リテイク出された上に 良くワカラン指示が来てパニックになってた本当に炎上物件だ 誰だこんな仕事俺に振った奴そして取ってきた奴ようこの野郎 孫…

休みが...

一寸前に身内がウィルス性腸炎になって急に熱が出たり 飯食えんくなったりしてたんだが、全く同じ症状が俺に。 何も休みん時に出なくてもさあああああ。何も出来ませんでしたうえーん。 唯一iOS TrialsGoをチマチマ進めては改造時間で何時間も待ったり。 途…

熱は無いが

折角休みになったのに何か節々が痛いわ 腹に微妙な違和感があるわで起きれないです 何でこう休みん時に限ってこうなんか、元々ギリギリだったのか...すませんお休みにさせてくらっさいーツイてねえなあああああああ

急に来ても

急に代休取れる様になっても次の為に体力回復しとく為に寝る以外 気力が持たないんよなあこれが中年だって話ですが。 というワケで帰ってきて早々に寝ました何もしてませんすいません いい加減Titan次の世代にしたいわ...iOS TrialsGo普通に日本アカにも…

相変わらずです

詰まってます。そして身内がウィルス性急性胃腸炎になってパニックツアー パニックツアーってネタ何年使ってるんだ、いや冗談じゃないんだけど。 熱出て大変だったけど1日で治まって良かった痛くて飯まだ食えないけど。 皆様もお気をつけ下さいませ...For…

もうフルスロットル

このまま年末まで延々休みが無さそうなスケジュルーなんですけど どうなってんだこの会社。スキ見て代休取るしか自衛方法が無さそうだ 日曜も仕事になっててどうしてくれよううううううう。 すません相変わらずです申し訳ない。箱○PlantsVsZombies:GardenWar…

腹立つ事ばっか

ウチはCATVなんだが、この前ウチの地域のメンテしてから妙に ネットの繋がり方が悪くなってピンポイントでサイト見れなくなったり 10分位したら急に繋がる様になったり、Titanfallやろうとすると オンラインは正常とか出るのにサーバが見付からなくてやれな…

何もしてません

休んでました何もしてません。家のマシンのデータ整理とかしてたら 時間吹っ飛んでて衝撃、そして何一つ前進出来なかったのでやる気がない。 何かもう色々一寸前のデスマーチが尾を引いて色々駄目です申し訳ない。R.B.I.Baseball14実績。何の冗談かと思って…

たまには

某社のあるタイトルの打上呼ばれたので有難く行ってきた。 有名な方々沢山いらっさって吃驚した。そんなタイトルだったのか。 後で偶発的に聞いた話で黒字化してるって話聞いてそーなのか!とか 色々思ったりした。これからも長く続けばいいなあああああああ…

つまってます

スゲースケジュール押しててマズいまたデスマ風味で一寸辛い そんな中人伝に学生ん頃お世話になった方の訃報を聞く。 開発関わってた40〜50代位の方が結構死んでいってて何ともキツい 人間そんなもんだよって言われりゃまあそうなんだけど、そうなんだけど.…

変わらず余裕はない

5月連休忘れてたので今諸々終わらせておかんと休日全部出る羽目になるので あんなデスマーチ後でも休みが取れない頭が痛い。 すいませんぜんぜんよゆうないですああああもおおおおおお。DonBradmanCricket14実績。普通にクリケットゲー相変わらず出てるのね…

山積まってます

嘘付く余裕すらないです。いやマジで... あと何か知らんが家のネットが急にスゲー調子悪くなって悩ましい 今まで繋がってた海外サイトに全然繋がらなくなったり。 CATV側なのかなーうーん検証する時間が無いんでどうしようもないっすが。Batman:ArkhamOri…