無職風日記

IKD DIE SUCK

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐうううう

またドラマ編集仕事乗せられてた、これ握らされてると終わるまで 代休取る気になれんのよなーうーん...GRID:AS届いた少しやった。う、うーん何か窮屈なゲームなー。 レビューで「レースゲー史上最高のAI」とか書いてた奴居たが嘘だわ 只速いだけ。吃驚す…

ほんとうによゆうない

仕事してました全然休めんなああああこの分だと夏休み取っても 延々寝るだけになりそうだなぐぐぐぐぐ。 グアムでも行って実弾撃ちたいって気はあるにはあんだけどなああああああ 気力がなあううむうううう。GRID:AS海外レビュー和訳記事。やっぱ2は失敗です…

よゆうはないです

なんでこんな仕事あるんだ畜生。 色々休めないので余裕ありませんすいません... 仕事あるのは有難いですが、ですが...亜版GRID:AS今入荷なのね。やれるのは日曜辺りかなー。凄いカービィTシャツが。凄い。回転むてん丸第一章はじまりの海一寸欲しい。 …

突然の午前休

急に午前休取れても本当嬉しくないよね... まあでも延々22時終わり仕事続いてるんで自発的に休まんと 頭が持たないんよなーうーんうーん。何かこう色々詰まってる畜生。相変わらずチマチマ見犬やってますがロードがなー何でこんな長いんだ。 長い上にリト…

休みねええええええ

土曜も仕事になりまんたまた忙しくなってきたううううう。 そんな中でも少しだけ続けてる見犬、進めれば進める程 なんでこうした、いやそうか気が廻らなかったんだな流石UBI ってトコがポコポコ沸いて本当に流石UBI。 走ってる車両を追いかけて中の敵を倒す…

相変わらず肩痛い

少し仕事楽になったかなーと思うが相変わらずの肩凝り酷くて どーもすっきりしない。今のウチに夏休み取ってガッツリ整体した方が 良いのじゃろかとは思うが。どーもなー疲れがーうーん。チマチマと見犬やってます。これアレだアクションパズルゲーだなあ や…

どいう事すかね

箱○ウォッチドックス、見犬ですが、てかワッチドックスじゃねえんか、 それはそれとして、箱一版買えばいいかなと思ったけどテキスト量多そうだし 元々箱○世代で作られてたもんだし日本版待ちでいいかあとアマゾンで予約してた所 何故かもう届くという。何が…

肩100%

奇しくもミカドでジャイグラ2000の大会あったっすが。 対戦してるのにちゃんとプロレスに見えるんだよなあこのゲーム。 セガにはもっかいプロレスゲー作って欲しいんだがなあ無理か惜しい。ポーランドの会社InfiniteDreamsが昔出してたSkyForceってシューテ…

うごけませんっした

肩から肘に掛けて延々凝りと痺れっぽい症状出てて全く動けず。 全然ゲームやれてなくて精神的に死ぬキツいなー も少し仕事落ち着けば精神も落ち着いてくるかしら 年始から乗せられてた仕事重かったからなー何とか回復せんと...GRID:Autospor新トレイラー…

肘100%

何時までジャイグラの話をするのか俺は。 肩も凝ってるんで何か全て肩凝りを解決すれば治りそうな気がする やっぱり整体かなあ電気通す奴とか買うべきかしら...GRID:Autosport実績。オンとか何か面倒そうなんばっかりが。 まあもうブルーアップで予約しち…

何か起きれん...

すません全然体力ありません結構楽な仕事にシフトしてきたんになー やっぱ延々無理してたツケは数日休んだトコでどうしようもないんか 物作る仕事はやっぱ向いてないかねーうーんうーん。Metro詰め合わせ日本版を箱一にも出すのかスパイクやるなあ。 まあ予…

ねっもい

何か色々スケジュールが変わって今は超楽になった嬉しい、が 只先延ばしにしてるだけらしいのでもう今夏休み取るべきなのか 暑い時に取りたいんですけどなーうーん。 気が抜けたか仕事中超眠かった色々イカン。新作ズーチリカリカ。クサクサリカリカ。国内だ…

げつようからもうつらい

連休休めて一寸は回復したかなと思ったけど月曜からエラい長くて面倒な 仕事宛がわれたり先の予定が先方の都合で色々変わっててサッパリ 先が見えなかったりともうしんどい。仕事変えたいよおおおおおお。ゲーキャスさんの値下げゲーム情報で出てたiOS Spout…

いってもうた

休みだったので遂に行ってきた千葉の市川にある大慶園。 最寄駅から徒歩22分なので歩きで行かれる方は一寸色々考えた方がいいかも いやー凄かった最新のもあるし古いのもあるしスリックカートも良かった いいエンジン音で吃驚した流石ホンダエンジン。1500円…

スペースマンボウは宇宙のマンボウである

ぶったおれてました。いやー無理むり何も出来ん。 とっとと夏休みもついでに取りたい所ではあるが...NordicGamesがTHQの商標を購入、THQブランドでゲーム販売へ なんかアタリみたいな事になってきたっすねや。 しかしTHQってそんな欲しい名前なのか...…

よーやっと一息

色々乗せられてた仕事が一段落した長かった。次が来るまでにとっとと 夏休み取るべきかなーとか思うが次が何時来るかワカランのがなー 予定はあるんだけどクライアントと役者の都合でどうなるかサッパリ 前からこう仕事の振られ方が延々変わってない気がする…

ぐったり

すいません全然余裕ないですぐったり。 天候もあるだろうけどここ数ヶ月の業務の多さで流石にバテた 色々やりたいんだけど体力無くて即寝てまうのでストレス溜まるなあああああ まあコレ乗り切れば一旦は余裕出るかな頑張るか...EA版UFC実績。オン100勝と…

キッチー

今日は業務的に楽かなーと思ってたらまた突然全然関係ない仕事振られて また遅い帰宅に。もう年末まで延々こんなんかしら持たんがなこんなん。 しかしDevilsThirdがWiiUは驚いたTHQから放出された時何処も掴まなかったんか マルチもあるんねどうなるかねコレ…

一寸ヤクい

急にEAのBLACKやりたくなってきててヤバい多分ストレス溜まってて それが破壊衝動になってるからだなコレ良くないなー 今すぐ色々壊せるBF4買った方が良いのかもしらんなあもおおおおおお。あとこの前来た効果音仕事、指示書だけで資料も正式タイトルも教え…

仕事デース

疲労で全く動けませんでした一寸ヤバいわ精神もボロボロ 来週はどっか休まんと発狂すんなあ、まあこの仕事就く前の方が 忙しかったけんども。若さでカバー出来てたんだなあアレは...Fantasia:MusicEvolved実績。Harmonixのディズニーキネクト音ゲーか こ…

ガス欠

流石に日曜からギッチギチで仕事やらされてると金曜の夜で 完全に体力無くなりますな仕事する気が一切ないし体力もない、 でもまた日曜仕事入れられてて本当に精神に悪い、 ってか一日しか休みないと何処にも行けなくてどうやっても 体力も精神力も回復せん…

ゴンボドゥ

仕事終わったの遅かったんで何か食ってから帰るかーと 店廻ったんだが何か何軒も混んでて蹴られて、自転車で隣町とか行きつつ なんとか6軒目の店は入れそうだったんで自転車止めて鍵掛けたら 滑って落してそのまま排水溝に落ちるという。スゲーな俺の運。 自…

超絶に余裕が無いです

大仕事終わったのにタイミング悪く部署全体が忙しくて 全然休めないしにそう。有給合わせりゃ1ヶ月以上休めるんだがなあ畜生。 そんな中身内の友人の旦那が横須賀の某所で事務仕事やってるんだが 何故か急にハワイ転勤になったとかいう話が。 えーハワイいい…

やすみたいよおおおおお

全然余裕ありませんすいません山積になってる仕事黙々と終わらしてます 皆毎日残業してるんに誰もサボってないんに何でこんな終わらんのだどいう訳だ そうでもせんと今の給与維持出来ないって事かーうーん そこまで貰ってねえんだけどなあああああ流石に潮時…

ながれてく

半年位延々と関わってた案件がようやっと終わってスゲー開放感ー とか思ってたが会社全体が忙しくて仕事が次から次へと何なんだ 半年も一人で延々とやらされてたんだ打上代位出せよなああああもおおおお すいませんまだ全然忙しいですああああもおおおおおお…