無職風日記

IKD DIE SUCK

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

黙々と

仕事してます色々面倒い。エロCDドラマ作ってるんだけど まあ局部言ったりするワケですよ、会社によって違うんだけど 大抵「ん」を消してくれって言われるんスよ。まあ一個ずつ手作業で 1K(TVのピー音)を差し替えていくんですが、 1Pで消し部分16個とか出て…

グワっと

仕事復帰して早速重めな仕事を盛られる夏休み全部消化してないんだよな 出来るんじゃろかううむうう。すいません大変忙しいです何でこんな仕事あるんだ 昔のアニメを題材にした効果音作ってくれって言われて一寸大変 こいうの絶対アニメ側から音素材貰えない…

駄目だー

代休だったが出張疲れで何も出来なかった普通に起きたが 暫くして強烈な睡魔に襲われ休みだしいいかあ少し寝るかー と思ったが全く起きれず気付いたら夜で非常に勿体無い感で一杯です 年だわあああああもおおおおおお。全然ゲームしてませんすいません。Game…

酷かった

出張いってきた色々酷かった。前日21時から会社に居て荷積してから出発 って話なのに運転手の仕事が押しに押して結局当日1時半出発、 その運転手が寝てないので途中で運転変わって3時から6時半までノンストップ運転、 本当はホテル取ってて4時間位休める筈が…

ひっどい

出張、まず車出す人が前の仕事が押してて当初の予定より4時間遅刻、 その4時間で現場前乗り休憩って予定だったので休憩が全くなくなる、 途中で運転交代してその人は車で寝て貰って俺は3時間半ノンストップ運転、 到着即現場準備とかスゲーエクストリームな…

明日から出張っす

休みだけど会社行ってタイムテーブルとか何するか確認してきたが 行かないと何するかワカラン感じになってたADをやれって事かコレ。 すげー不安だ...帰れるのは月曜の早朝だそうd早朝って何だよああもおおお。iOS BrainWars今更知った良く出来てんなー。…

休みッス

長距離移動の疲れで寝てましたすいません何もしてません 見犬クリアする話は何処へいったんだか。まあ土曜から泊まり出張なんで どうしようもありませんが。何でこんな事に...TrialsFusionのDLC、箱○と箱一で貰える実績倍以上違うんか まあそりゃそうか。…

柔くてヤバい

休みなのでこのタイミングしかないと神奈川油壺マリンパークの コツメカワウソとの握手体験行ってきた。ここ最近カワウソ画像延々見ててエエなあ と思ってたが動いてるのを生で見ると破壊力ばつ牛ン過ぎた。 握手というか餌欲しさに手を伸ばすのでそれに触り…

出先で早速仕事の話を聞く

こっち夏休みだっちゅーに終わったら早速名古屋出張です とか出先で聞いてもうやる気がない、 というか何なんだそのスケジュールはよおおおお ほぼ日帰りらしくて休みなのにやすまりません すいませんそんな感じなんでまた次回。 何か色々何なんだよもおおお…

夏休みっす

諸事情あってエンジニア内で最初に夏休み取る事になった もっと遅く取ろうと思ってたので今年はグアムで実弾射撃とか思ってたが そんな余裕もなく。来年はもっと早く計画立てよう...グルーポンでユークスがやってる東京バーチャルサーキットの 半額やって…

早速色々大変だった

夏休みになったけど早速1日目から身内の物運びの手伝い日。 日雇の経験が凄い役に立って、何かこう、何かねえ。 重い荷物は腕のみで持たないで腰に掛けつつ腕で体に引き付けるのよね 持つ事に精神的な余裕を持たせないと荷物ぶつけやすくなるのよね 別にこん…

何も出来ん

夏休み前なのにギッチギチで仕事積まれて、更に初日から 引越しの手伝いでその後も何か知らんがギッチギチスケジュールで 土曜仕事っちゅう休みなんだか休みじゃないんだか良くワカラン感じなんで 正直何も出来ませんすいません。見犬終わりそうにねえなああ…

妖怪ウィッチャー

土日連休を上手く使って長い夏休み取るって計画で色々予定立ててたんに 直前になって人居ないんで土曜出社予定になってもう色々やる気がない 社員のやる気を削ぐ事に心血を注いでるとしか思えないこの会社。 何か色々やる気がないので申し訳ないですが今日は…

延々仕事です

まあ仕事が途切れません有難い事なんですが。 あと今更仕事でコミケに行かされそうな雰囲気でむうううんんんん。 仕事で行けるなんて、って思うかもしれんけど過去何回か行ったが 企業ブース廻りしか行けないし企業ブースに俺が欲しいって思う物 ほぼ無いの…

腰痛がーうおー

肩凝と腰痛が凄く酷くなった暫く湯船浸かってないからかしら とっとと休んで温泉行きたいこの暑さで温泉ってのもどうなのかとか 一寸思うがとにかく休みたい一刻も早く休みたい仕事乗せられる前に休みたい。 休んでいい加減見犬終わらせたい何時までやってん…

もう休みたい

月曜からフルスロットルだったのでもう休みたい。 何でこう面倒な仕事ばっかり引き当てる運なんかしらーもー。 舞台関係と多分相性が悪いんだなあ俺演劇部だったのnTeenageMutantNinjaTurtles:TrainingLair実績。 TMNTなのにキネクトゲー、更に手前のFacebo…

しごt

何か仕事が妙にキツいがも少しで夏休みだ頑張ろう。 頑張ったトコで何も変わらんので適度に力抜かないと死にますが。 相変わらず肩凝り酷くてどうしてくれようかぐうううう。 相変わらずゲームやってませんすいませんiOSゲーだけ一寸やってる位 いい加減見犬…

途切れん

仕事が次から次へとー有給使わせてくれよ代休すら減らねえようおお... 相変わらずで余裕はないですすいません。もう少しで夏休みなんだがなー おれ夏休みになったら油壺でカワウソと握手するんだ...うへへ...SonyMusicがiOSでゲムー出してる上にタ…

めんどうー

あと1時間残業すれば終わりそうな仕事握ってたけど台風来るから帰れ って言われたら帰るよねえまあ。やって明日代休取れば良かった気g チマチマ仕事してます全然心に余裕が無い土曜も仕事。 休まらんなーうーん。おDestiny実績。日本版も同時に出る事になっ…

じかんないなああああああ

延々仕事してました何か全然終わらないどうしよう。 ずっとフックとクリンチしかない状況で戦わされてる感じでどうしたもんか まあそいうの延々やらされてたから別にいいんだけど、もう流石に 飽きたなああああああ。どうしようかなああああああもおおおおお…

└(՞ةڼ◔)」<ウー

何か面倒な仕事が立て続いてて非常に体力が持たないどうすべえか 代休取りたいんだけど握らされてる仕事一旦終わらん事にはなあうーん。 とにかく肩凝りが酷くてどうしてくれようかやっぱ整体かしらねー いやあ年だ本当に...メガドライブメガトロン セガ…

なんすかねー

月曜から社内事故で突然面倒臭い仕事放り投げられて大変気分が悪いし 夏休み取る筈だったんだけど急に取れるか分からなくなってきた 何なんマジでもー予定組むと全部崩していくんですが会社が。 どうにかせんとなーうーんうーん...Guacamelee!SuperTurboC…

久し振りに

一寸ゲームやれた嬉しい箱一Guacamelee!SuperTurboChampionshipEdition長い。 成程相当のメトロヴァニア。所々のインスパイア笑った特に金の斧。 只後半はかなりテクニカルで一寸難しいかねーラスボス何回死んだか。 こいう探索系が今だ出てくれるのは本当に…

幕府ROCK

仕事してました特に書ける事はありません。 古巣の会社の社長がサイトで最近になってブログ始めてたり 知ってた版権管理会社の方が会社サイトでエッセイブログやってるのを 今更知ってビビった位。今何故そんなんを...湾岸マキシ10周年スペシャルサイトCo…

何かこう面倒な

色々仕事詰まってまして何も出来てませんすいません 見犬進められなくてイライラする携帯ゲーだけじゃイマイチなーうーん。Q-bertの最新リメイクが7月8日にSteamでリリースへ え、えー...シュガーラッシュに出てた効果?Murdered:SoulSuspectのAirtightGa…

ねもいー

何か仕事詰まってて色々駄目ですすいません ゲーム出来てねえ死ぬ。一応箱一でゴールドだと配信始まったばっかの Guacamelee!SuperTurboChampionshipEdition(長い)貰えるっていうので 半信半疑で見に行ったらクレカ登録は必須っぽかったがマジで只で貰えた …

うーんなんだか

仕事が微妙に詰まっている今月夏休み取るつもりなんだがなー 一寸気合入れんと夏休みが飛ぶな頑張らんとなあ 暑くてやる気が起きんよなあううむうう。近々のXBLA。Guacameleeいただかんとなー。 しかしまだCoD:GhostsはDLC出るんかどれ位売上てんじゃろかコ…