無職風日記

IKD DIE SUCK

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

不安だらけ

突然スケジュール変わり捲ってもう何がなんだかわからん 明日は出張で下見はしたが初めて回すトコですっかりドサ廻りエンジニア なんで自スタある会社員がドサ廻りしなきゃいかんのか もーいいかなもーいいかなサウンドエンジニア本当にもーいいかな! 誰か…

酷い積まれ様

日曜から仕事で月曜いきなり帰れなくて今週は突発的に沸いた超面倒案件を 一人で外にやりに行って下さいとか云われてもうどうしてくれよう 木金代休取るって話だったじゃねえかあああああ代休が減らねえええええええ ForzaHorizon2は北米版DLしよかなとか思…

気力が全くない

物作る仕事を1日延々やってると気力が無くなって休みになっても何も出来んわなー いやすいませんが動けませんでしたすいません このままだとHorizon1クリアせんまま2が出てしまうわあああああああああ 何か色々もう辞めたい物作る仕事は本当にもういいや..…

マジむり

仕事詰まり過ぎてて全然何も出来ない上に歯医者行かなきゃいかんわ 壊れた携帯直ったので取りにきて下さい電話着たりしてもう何が何だか 酒ガーっと飲みたいけど日曜早くから仕事なのでやる気が無い もうどうすればいいのかわからんとにかく目の前の仕事を片…

全くもって余裕がない

日曜も一日仕事で更に会社全体が忙しいので代休消化出来る様になるのは 10月後半にしてくれって云われて全くもってやる気が無い上に 今現在も仕事有り過ぎてしにそう。すいません色々無理竜。らいげつの箱一ゴールド無料ゲーはこれから配信するChariotで 箱○…

やすめない

やっと仕事一段落したが全然休めない上に日曜出社決まっててやる気がない 今夏休み取ってる奴も居てもう何が何だか。あと仕事に体力持ってかれ過ぎて 家帰ってもゲームやる気力のないまま倒れてまうので精神ヤバい 年末まで延々こんなんかしら代休もりもり溜…

やっと終わりが見えた

エンジニアは何か無い人以外全員出社してました何なんだ。 無節操に仕事引っ張ってきた為に地獄の様ですコレ終わっても次のドラマg 今年何本関わったのかもう分からない大小あるから忘れるわ もし転職したら経歴書に全作品書くの超面倒だから似た業種に就く…

相変わらずです

会社全体が忙し過ぎて祝日もエンジニアほぼ全員出社です何でだ んでズレたボナスーは色々設備投資があったもんだから寸志程度で とかそりゃモチベーション下がるわー、でも皆色々なトコから 酷い目に遭ってきてここに居るんで皆我慢強いのよね...不幸だわ…

完全に余裕無かった

連日の業務と法事で全くスキがありませんでしたすいません 完全にお休みです申し訳ない...

無理竜

猛者通信用語集久しぶりに見た。色無し恋無しPKG。いやマジ無理竜過ぎて吐きそう。一種類の仕事を集中してやるならまだいいんだけど 何種類も仕事並行にやらないといけんくて時間の構成考えるだけで本当に吐きそう 何でこんなに忙しいんだか本当にワカラン.…

つかれた

なんでゲムショー出てる作品幾つも関わってるんにゲムショーには行けないんだ こんなゲムショーに行けないゲーム仕事なんて意味無いぜ!とは思う。 色々詰まってて何もやれてませんすいません。ああもおおおおおおお。気狂いくるくるくるりん事Roundaboutが…

デスマーチです

かいしゃにずっといるからかけることがありませんわ。 終わるんだろかこの仕事...ForzaHorizon2、VIPメンバーシップ付きDL版出すんかい パッケージにこのパックないからDL版買った方がいいんだろうけど... 俺Forza5持ってるからなのか1100円程度引いて…

休める筈だったのに

前日遅くなるの分かってるので休もうかな誕生日位、とか思ってたけど まあデスマーチなので休める筈もなく。でもミカドでバッジは貰ってきた。 あと携帯が完全に電波掴めなくなったので修理依頼しに行ったら 慣れてない所だったのか45分掛かってようやっと代…

俺もなんだけど

祝日に相当面倒なラジオ収録の担当になった上に放送日が丁度出演者の誕生日で 皆で祝ってる現場に居合わせたが俺日付変わって誕生日なんだよねー とか思ったりしながら仕事してました全然20代の頃と変わってない。 んで日付変わって帰ったけど飯食ってなかっ…

暫くデスマーチです

自主的に休日出勤腹立たしいちゃんとスケジュール言っておけよ畜生 折角スマブラ来たのに本当にやる気が無い、まー最後には泊まりでやる羽目に なるんだろうけど、ああもおおおおおお。3DSスマブラ、ROMなのにこのローディングは一寸とか思う。 いやまゲーム…

今年は酷い

年始から延々変なスケジュールのCDドラマデスマーチだったのっすがここに来て更に酷くなった 只でさえ手間が3倍以上掛かる案件の締切が聞いてたのよか1週間早かった上 考えてたテスト出しを出来るだけ早くって突然言われてパニックツアー いやさ今まで1時間…

終わらん

バイノーラル、今はダミヘって言うのが主流だけど、それで収録したのの CDドラマ作ってるんだけど今回のは何か妙にぐるぐる動くんで それにいちいち合わせた効果入れなきゃいけんくてしにそう。 これ終われば色々開放されそうなんは分かってるが分かってるん…

だるい

来週月曜24時近くまで仕事らしくもう色々やる気が無い祝日がああああああ つか祝日無い月ってこんな辛かったっけか祝日大事だなああああ。 あとCDドラマ仕事が想像以上に面倒臭くて呆然としている 締切まではまだ余裕あるけど、凄く辛いううううううう。パチ…

なんでこうなんだよ

収録中眠気が来たんでガム噛んで何とか凌いでたら奥歯の一部が欠けた 目は覚めたけど、何でこうなるんだもおおおおお。 とりあえず明日は半休貰って歯医者行くかあー仕事終わらせたいんに...ForzaHorizon2収録車種一覧更新。ここまで入れるならスズキ入れ…

疲れが取れん

色々面倒なんを延々乗せられてて色々休まりません 寝ても何か夢見てガバっと起きる感じで、夢自体は起きた瞬間に忘れるんだけど 何か走り回ってる夢ばっかりで大変疲れが取れてない やっぱり仕事変えるべきなのかなああああうううううううう。最強ショルダー…

寝てもぐったり

疲れてるんで寝て体力回復しとかんとーと思うんだが 寝るとなんかスゲー走り廻ったりする夢見てハッと起きる事を 延々繰り返してて全然寝た気にならんのだがどうしたらいいんだコレ 面倒な仕事握ってるのが深層に働いてて早くその仕事終わらせろって 事なん…

相変わらずですが

だから74分のCDドラマって誰が聴kいやこれも仕事だぐごおごごg 相変わらず色々仕事乗せられてて死にそう夏休み取ったんになあ 全然体力が切れてますすいません。ゲームする気力すらないヤバい...TheLegendOfKorra実績。これプラチナゲームズなのよなー …

めんどい

大変面倒な仕事を乗せられてるので非常にやる気が無い、が やらん事にはどうしようもないので頑張ってるがモチベーションがなー 何か9月末にボナスー出るらしいが会社拡大の為に色々やってるからって 何時もの半分も出ません宣言されて更にやる気が無い。 今…

書ける事がない

健康診断だったので後で再検査とか面倒だから1週間前位から 1日飯1食蕎麦だけとかにしてた。2kg痩せてた。なんだ減量簡単じゃん 運動じゃねえなーとにかく食わなきゃ痩せれるんだ、ストレス半端無いけど。 反対に言うとストレス溜まってるから食って太るんだ…

んあー何これ

また面倒な仕事乗せられてた社内でそいう役目ってのは分かってるが 音だけのメディアだって事を全く分かってない人が書いた60分超える CDドラマ編集仕事来た地獄の様な翻訳作業g いや昔からそいうのを上手く音だけで成立する様にやらされてきてはいたが、 …

ぐわー

何か超絶面倒臭い仕事乗っけられた〆切はまあまあ先とはいえ 暫くこれに関わらなきゃいかんと思うとスゲー気が重い。 9月は連休あるけど休日出勤になりそうだな...ああもおおおおおお。良く行ってる食べ飲み放題3100円のトコがあるんですが、 そこで葱し…