無職風日記

IKD DIE SUCK

2015-01-01から1年間の記事一覧

今年最後かと思ったがまだ平日

今年一年わざわざ見にきていただき有難う御座いました。来年は多分もっと酷いです 色々申し訳ありませんがどうか宜しくお願い致します。 31日も会社行かないと正月休めないので行くしかない辛い...今年振り返りますか、DyingLightで始まったですがアレは…

仕事多すぎて動けん

今年最後の収録。全くもって隙間がないので何も出来ない辛い。 無事に機材が思った通りに動いてるだけで御の字か。でも古い機会だし調子良くないトコもあるので 来年は新型機に色々変えたいなあ特にマイクプリなーうーんPorticoとかー20万以上すっけd箱一Do…

人が足りん...

何でウチらだけ延々会社に行かなきゃイカンのだよおおおおお 31日まで延々出社状態ですストレス溜まってヤバい物壊しそうぐおおおおおおお。SébastienLoebRallyEVOデモは本体をUKにしてDLした。 少しやってみたが、あー何時ものMilestoneダートラかー何か全…

にっきがかけません

今年ここまで酷い年になるとは思わなかった...色々すんません...SébastienLoebRallyEVOデモ、イギリスだともう配信されてまんな。 アップされてるクリップみると良さそうに見えるがミニマップないのかー残念。【受注販売】KOG COLLECTION /スプラトゥ…

休みはないです

ギッチリ働いてました辛い。ケーキでも買うか...SebastienLoebRallyEvoのデモが12/24に来るそーでおおセリカだ。 立て続けにラリーゲー出て嬉しいが、さてどんな出来だろう一寸良く見えてまうがー。商標速報botでエイリアンラーメンってのが出てて、これ…

間に合わん

延々毎日残業して休日出勤しても間に合うか分からん仕事の担当になって1ヶ月半、 あと1月で終わる気がしない位面倒な作業を一人でやらされてて今もこの後も延々ゲーム出来る余裕が 一切ない事を考えると今すぐ会社辞めたい。何でこんなん引き受けたんだ利益…

日記すら書けん...

いやーもー...酷いもんです全然自分の仕事が進まん年末ギリまで仕事あるし 何時スターウォーズ見に行けばいいんだネタバレ来る前に行かんとーうおお... 毎度すいません本当に何か色々スケジュールが延びたので2月半ばまでこんな感じです 何で俺だけこ…

日記すら書けない

日曜は仕事です全然自分の仕事が進まないよおおおおおおお また今年も1日も有給使わなかったし代休が10日以上あるんですがぐおおおおおおお 客に合わせ過ぎるとこうなるんだよなーうーんうーん...THREESのグッズが!Tシャツいいなあ4桁出した事ないけd …

無理すぎ

出張行ってました何も出来んなーすいません 抱えてる仕事も終わらんどうしたもんか...PSNアカウントで『Goat Simulator』プレゼントキャンペーン! この投稿をRTすると抽選で「ベロベロベロ〜ン」なかわいいぬいぐるみをプレゼント! ってのやってて、えG…

ストレスがマッハ

急な割込仕事来て抱えてる仕事が延々終わらないので本当にストレスでしにそう 出張もあるっしなあああああどうしたもんなんだコレ。とにかく何かで ストレスを解消しないと潰れてまうどうすればいいんだぐおーバッセンだなバッセン。龍が如く極DXパック。何…

調子悪くてぶっ倒れてた

工程全然足りてないのにここで病欠ヤバいなー終わるんかなコレ。 咳は出てるわ喘息出るわで全然頭に酸素行かないヤクい。日曜は出ないと...やっぱりキングオブゲームズの新作、イカリスウェットとレトロジャッジとイカバッテンマスタードなのっすねー 6千…

体調崩した

SEの直しを先にやれって事で終わらせてたんだが、終わった瞬間急に体調が悪くなって 画面見てると気持ち悪くなるので帰った同僚が同じ様な症状の風邪で休んでたが 思いっきり移ったか一段落着いて気が抜けたか。いやさこれからCDドラマの続きがああああ。 日…

日記が書けない程

何か色々詰まっててやっぱり結局31日まで会社行く羽目になりそうなーうえーん 年始も休んでる場合じゃねえんだよなあうーんうーん すんません何時も通りで本当申し訳ない...セガストア年末年始感謝祭2015って事でイベントで売れ残ったのが沢山出てる うお…

毎日23時帰宅

何もやれねえ...久し振りにRockstar通販見たら色々追加されてた今かよ。 でもSnapmaticTシャツは一寸欲しい。おースターロードナップサック!こいうのが欲しいんだよなー。すいまえん...

つらい

何時も通りでーす家に居る時間の方が短いー。コンシューマDiRTRallyが来年4/5に出るぞーうおー。良かったスチムー版難しくてなー 難易度変えられない上に一番上の難易度になってるっぽくてスゲーシビアで 少しだけやっても全く勝てないのなあ 結構本気で攻め…

終わるんかなー

ちょう煮詰まってまして何も出来てませんすいません来週日曜出勤決まってるんだけど この分だと休む暇がない何で俺一人だけこんなんなってんだ平社員なのにいいいいい でもこの前作ったSEが凄いリアルで気持ち悪くて印象深かったって言われたので そこは良か…

ヤクい

1ヶ月前に出したデータのリテイクが今更来て結構あってドラマも仕上げなきゃイカンくて 日記書けん程に忙しいですゲーム出来なくて死んでますゲーセンに行きてえええええええええ 会社側がようやっと色々配慮してくれて作業時間増やしてくれたがかなり焼石感…

地獄が一気に

10月に出したデータの直しが今更来てスゲー手詰まり感ヤバい何故俺だけにこんなに負荷g 俺が間に合わなくても俺のせいじゃねえよこんなん会社が悪いわ 間に合う様に働いちゃうのが問題なんだよなああああああもおおおおおおおお やっぱスッパリ引退して別業…

連続出張で何も出来んかった

全然仕事が進まんでどうしようマジで31日まで働かないとマズそうだうええええ とても色々詰まってます毎度こんなんですいません...箱一北米版TheCrewコンプリート版$20なんですがコレは。(左下の国をUnitedStatesにする)‎ 州税によっては$20.92とかになり…

マシンがー

日記更新しようと思ったが家のマシンの調子が悪くてブラウザが落ち捲りで すいません何も出来ませんすいません この年末になんだよおおおおおもおおおおお ウチはボナスータイミング悪いから今金ないねん またゲーム売るしかないのか...辛い...そんな…

日記更新出来んかったなあ

忙し過ぎで色々滞ってますすいません、そして来週も出張予定死ぬわーってか 何でこんなドラマ編集詰まってるっつってるのに出張仕事を会社が入れてくんのかワカラン 60分4枚分一気に作ってるんだって1月中旬前に終わらないとマズいって言われてるのに 間に合…

肺が痒い

喘息辛いけど出張しなきゃイカンので簡単目に。 休みたいけど人手が圧倒的に足りない...ゲーキャスさんがブラックフライデーセール記事で書かれてた iOS SuperSharpがスゲー良かった上手い作りだなー! こいうオブジェクト切りゲーは何ていえばいいのかQI…

仕事つまりすぎ

真面目に働いてて書ける事が御座いません辛い...【ebten限定特典付き】グラディウス パイロットジャケット これエビテンで売るのかーポストカード一寸欲しいが。XLないのね...Codemastersがマルタ・スタジオを閉鎖、今後はレース・ゲームに専念へ 今イ…

簡単に

ゲーキャスさんで紹介されてたiOS CobeTheGalleryがなかなか良かったコレは面白い 3DSにも出てるKAMIに見た目は近いが全然違うルールなのでコレはコレで。 KAMIよか一寸難しいが手数は決まってるので頑張ればクリア出来るレベルで丁度良かった只だし是非。 …

働いてた

全然勤労が感謝されてない感。忙しいよおおおもおおおおお。 あと喘息と風邪っぽいのが併発してきて凄い働きたくない感 早く作れば開放されるか...ううむうううううRockZombie実績。何だコレと思ったがもうスチムーで出てるのかーベルトアクションとは。 …

月曜は仕事です

耳の痛みは違和感程度に治まってきたけど何かまた喉痛と鼻炎g 風邪気味だからって言って休みたいけどそんな事言えない位仕事が進んでない やる気が無いので時間で稼ぐ形しかないので延々長時間やるしかない やる気なーやりたくない仕事ってどうやったら沸く…

みみいたい

喘息な上なんか耳痛いこの前まで痒みで苦しんでたのに何でやあああもおおおおお この季節は何なんですかね延々苦しんでます本当に辛い そして仕事が全然終わらない1月中旬には一旦完成させんとアカンのに 工程的に今まだ2割位しか終わってねーんですが12月全…

つまらん

ゲームの音声廻りの仕事屋に入ったのに会社的にはCDドラマの方が儲かるからと 延々とゲームとは関係ないドラマ作らされてて大変につまらんくてどうしよう ゲームに付属するコンテンツならまだしも全く関係ないのばっかでなあ まだ車運転してた方が楽しいので…

肺が重い

今年の喘息は効くわ...体全体が重過ぎて何もやる気になれん かと言って喘息の薬飲むと血の巡りが良すぎちゃうのか頭がクラクラしてなあ どーすりゃいいんだかうおおおんんん。そして仕事だけが山積まっていく...龍が如くはまた限定版出すんか。しかし…

体力がありません

じわじわと喘息出てて仕事もままなりません今月全休したいけど60分CDドラマ4本来年頭までに 作らないとイカンっちゅう重い枷が休ませてくれないぐおー。 何で4枚もあるんだよもおおおおおフリーの時と仕事量が変わらないがなああああああんんn普段FPSTPSや…