無職風日記

IKD DIE SUCK

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

走って飛んで蹴り落して

ずっとDyingLightやってたヤバい会社行きたくない延々とやってたい。 スキル習得する為の経験値が何か行動する事で上がっていくので 延々と寄り道してまうコレはヤバい。時間の概念あって夜になると 高台に登ってくる様な強力な敵が現れるんだが貰える経験値…

無事来た良かった

NY大寒波で届かなかった箱一北米版DyingLightがやっと届いた有難うGSO店長様! 飛行機飛びませんって聞いた時は亜版か!とか思ったけど2月にならんと出ないっぽねえ だったら日本版待つのも手かなあと一寸思ったが待てないので。少しやりましたがRBでジャン…

会社は比較的ヒマになったが

何でか俺だけ仕事が山積みでどいう事。 去年から全く変わってない一寸負担デカ過ぎて精神が死ぬ。 あと年始で金使ったのが今効いてきて全然金無いまたソフト売るかあああああああ 何でこんなにこう運が無いんだどいう事なのマジで...ガーディアンズのポロ…

うーん変わらん

去年超面倒なCDドラマの編集やらされて、で完成させたけど何時出るかは決まってません って言われてた商品が去年末にもう出ててアマゾンやら個人ブログで感想出てて 好評だったって話を今更聞くサンプル来てねーよオイ。 てかその仕事持って来た人にその後何…

何だか体力が持たない

駄目だ仕事が面倒で気を使い捲る仕事だからか帰ってきても即寝で 何も出来ないマズい。頑張って起きてるべきなのはわかるがーうーん。 つかもう40近いのに働き方が変わってねえんがマズいんよなー 本当にどうすべえかーうーんうーん...そんな中DyingLight…

またかよ

間に合うかどうかワカラン仕事の担当になってる上にまた別の仕事乗せられて 精神があぶない終わるんかコレマジで。全然休めなくてしにそう1月からコレか! 一段落着いたらマジで1ヶ月位休職しようかなあああああ辛いいいいいいいい。CoDグッズって公式サイト…

ぐてっとしてました

相変わらずゲームする気力が無い。一寸だけ積ゲー崩したが 100G貰える見犬のスキルフル取得がクリア後でも取得が大変って気付いて もうこれで終わりにして次のゲムーかなーとか思ったり思わなかったり。 一応DLCもストーリー終わってはいるんだけんども。最…

とくにない

あんまりにも体が軋むんで代休貰って休んでたけど 来週全然外出る余裕が無いんで家賃とかの銀行廻りの事してたりして 変わらず体が軋んでます。何か休めんなーうーん。ファレル・ウィリアムスが米アニメ『ザ・シンプソンズ』にカメオ出演、米国で2月放送 シ…

なんでこんな目に

会社の人のミスで社用車使えんで仕方なく普段の倍時間掛けて出張大変疲れた。 終わって帰ってきたらそのミスした人が居たんで飯位奢れって言ったら え?何が?とか言われたので心底呆れて諦めた上司でなけりゃなああああああああ。 サラリマンはムカついても…

相変わらず

全然余裕が無くて本当に何もしてませんすいません 何か余りにも余裕無くて本当に憤死しそうだよ畜生 明日は出張で帰りが何時になるかワカラン上に出張手当とかないんで 本当に辛い、そろそろ40近いし何か考えんと...RiptideGP2実績。ああコレもうiOSとか…

調子悪い

水曜の仕事が深夜までで木曜出張が早朝から深夜なのが確定したので 凄く気分が悪くて調子が悪い体が痛い。今年はガンガン代休使おう畜生。 すいません全然据置機やれてない大変辛い。PongTシャツ。一寸欲しいけど何故今。今だからか。バイオHDリマスターレビ…

狂う

日曜からそのまま継続して働いてると曜日感覚が完全に狂って 寝ても体力が回復しないのでどうにかしたいが仕事詰まってて全然休めない どうすればいいんだ、すいません全然余裕ありませんすいません...刀剣をイケメン男子に擬人化「刀剣乱舞」がオタク女…

こんなに違うんか

会社とかスタジオの照明を全部LEDにしたら部屋温度が一気に下がって真冬でも冷房ガンガン掛けてたんだが 逆に一寸の暖房を掛ける様になったのでスゲー楽になった今まで地獄だったよおおおおおお 流石に光量は落ちたけど今までよか全然過ごし易いんで素晴らし…

もう体力が

正月休んだ分の体力もう全部使い切ってもうた感。全然もう体力ありませんすいません 日曜も普通に仕事で全然余裕ありませんゲームがゲームがゲームがしたい何故こんな事に... すいません本当に余裕が無いううううううう。NY発のコーヒーショップ「GORILLA…

忘れてた

忙しくてアップし忘れてたもう色々駄目だ。バイオリベレーション2実績。DLC込でもう最初から1960Gかー。 いやまあカプコンらしいんだけんども。実写版『DeadRising』のリリースが3月27日に決定 本当に作ってたし本当に流すんだ...原作準拠話になるんかね…

毎度

去年作らされた、普通のCDドラマって聞いてた作品だったけど 最後の最後でコレはシチュエーションドラマなんですよと云われて現場が凍り 色々入れてたBGMとか全カットになった作品が何とシリーズ化して もう何作か作った上でリリースされますってアナウンス…

ぶっ倒れた

帰ってきて飯食ったらバッタリ倒れた幾つになっても疲れてバッタリ倒れる事あるなー 何時までこんな事続くんだか...仕事の負荷が高すぎるんだよなー もっと気楽に働ける仕事はないんかのおおおおおおおおお。近々のXBLA。NeverAloneもう割引かい。 そいや…

うごけません

もう休みになったら動けなくなってるわ休みが足りなかったかってか もうマジ休職して1ヶ月位休まないとこれから仕事続けられるかワカランなあああああ まあ3月末まで全く余裕が無いんですg日曜も仕事です嗚呼。Portalジャケットうおー一寸欲しい女性用も。…

機械に振り回される男

遠隔地とSkypeで繋げて現場に立ち会わなくても台詞収録出来るってサービスやってて、 いやまあ今は普通のサービスなんですけんども、安定させる為に2台のPCで運用してたんだが 今まで何の問題も無かったSkype側のPCが突然同期しなくなって1時間半、 結局その…

500km先で

高校生の時同級生だった役者さん同士がお互いに役者になってるの知らないまま幾星霜、 数年振りに偶発的に再会した場所がウチのスタジオ、ってのを見て超感動。 その学生ん時に居た場所から約500km辺りですかココ、いやーそんな奇跡を見れた年始。 今年は一…

アジェボイ

スペイン語通訳をされていらっさるshinha_bambooさんが自身のTwitterで 延々とFF7スペインVerの誤訳の酷さの事を書かれていらして凄い、いやFF7が凄いのか。 全部まとめにしたい位の勢いでもう何が何だか、「金の針」が「やわらかい」って! それでもスペイ…

スキがないよ

日記書ける余裕すらないですすいません...

色々ありまして

一寸群馬廻ってましたすいません一回休みっした。 その最中会社からとっくの昔に出したデータの確認電話が今更来て、 忙しい中電話頑張って出たりしてたら現場で変わった話を担当が提出先にしてなかった ってコッチには何も落ち度が無い事で電話が掛かってき…

まだ寝たきり

全然体が動かないので全然ゲムー出来てませんすいません やっぱ去年激務過ぎた今年は一寸前もってプロジェクト終わったら会社に構わず ガンガン休んでいこうマジで持たんわもう40代だしな...やれる奴に付き合ってたら こっちが駄目になるわ、サブカルが40…

寝たきり

年末の疲れと運転手やってたのが効いたのか全く起きれんかったスゲーなこの起きれなさ 今年仕事耐えられるんじゃろか色々...というワケで特に書ける事はありませんすいません 相変わらず甥っ子にiOSレイマンジャングルランがスゲー受けてたんが印象的っし…

喪中どす

昨年は大変お世話になりました。本年もよろしくお願いします。 31日から1日に掛けて挨拶廻りで大変だった、24時間最大と1日最大を勘違いして 想定の3倍位の駐車料金を元日からせびられたり、それの金払おうと思ったら万札使えんで 仕方なくコンビニで崩した…