無職風日記

IKD DIE SUCK

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

SSDどうでしょう

小金が手に入ったのでずっとやりたかった箱一SSD増設敢行。 最初全くSSD認識せんので悩んでたが一旦電源抜いてから立ち上げたら ようやっと認識した良かった...初期不良かと思った本当に良かった。とりあえずForzaHorizon2を移動して立ち上げてみたが..…

書ける事がない

粛々と仕事してます余り書ける事がない今更若干のボナスーが出たが 若干なので何も買えんがなレトフリかPS4位か、 でもPS4はGTβ辺りでまた値下げそうだしレトフリ...うーん 別にそこまでやりたいソフトg ソフトあるけど VCも出てるのばっかりだしなあう…

点耳薬初めてだ

喉鼻耳周りが余りに調子悪いので耳鼻科行ったら耳の掻き過ぎで外耳炎になってて 初めて点耳薬を処方された。薬を耳の中に数滴垂らして10分そのままっちゅう。 やってみたがなんとも不思議なーいやプールとかで耳に水が入るのと同じ状態なんだけど、 何も水が…

耳が塞がってる

こりゃ耳鼻科行かんと駄目だ...仕込地獄になる前に行かんと 正月すら働く羽目になりそうだ半休取るかあ。なんなんだもおおおおおお。3DSゼルダ3剣ちまちまやってるが、ちまちまやってるからかスゲー面白いんですが 面クリア型ゼルダですね、ゼルダは寄り…

なんでや...

どう考えても年末31日までやらんと終わらん仕事が沸いてた 何でそいうのばっかり俺に来るんだよもおおおおおおお 今のウチに代休全部消化するかなあああああ BO3やれるんかこれ...GT新作情報出たコレでPS4買えるか。 β始まってからでいいかなあコレForzaH…

体調わるいいいいい

突然鼻炎と喉痛が辛くなって大変働き辛いが今週は出張が多くてマズい 全然据置機やれてなくて大変精神的にやられてるので今日はすいません 何か色々上手くいかねええええもおおおおおおお明日は頑張ろうすいませんんんんんn

ゼルダはゼルダ

ようやっとゼルダ3剣受け取れたのでやったが、そこまでじゃなかった かなり面白いじゃんか!流石ゼルダはゼルダだった良かった。 ただまあレビュー、まあ言わんとする事は分かるか...短い面を連続で5面分3人で駆け抜けていく感じっすね 見下ろしゼルダシ…

ゼルダがー

来る前からレビュー見てもうたInformer7.25... 一人じゃダメなのか...嗚呼。諸々相変わらずどす来週から年末に掛けての個人地獄仕込を聞かされて鬱々 何でこんなに仕事あるんだ今年分は十分働きましたよぐおー。 全然ゲームが遊べませんどうなってんだ…

佐川との相性が悪すぎる

ぐわービックカメラ.comで注文してた3DSゼルダ3剣が受け取れんかったー 明日は家に居れんからやれるの土曜以降かああああやっちまったうおおう ここの集配所、何故か隣の県なんだよ何でなんだ他の業者は近くにあるのになああああ やっぱヨドバシが今は一番い…

やっぱりー

無茶苦茶タイトな〆切の仕事来て仕方なく一人で延々と十数日サビ残休日出勤 繰り返して何とか〆切前に上げた仕事がたった今そこまでしなくてもよかったです 宣言されて非常に不愉快最初から言えよおおおおもおおおおおお。 会社に居るのに本当フリーん時と仕…

ミツカンはおいしい

何か疲れが取れてません暫く適当にしますすみません...今年もまたミツカン様の新製品が美味しかった〆まで美味しいすきしゃぶつゆ。 濃縮タイプのしゃぶしゃぶ用鍋汁って今まで食った事なかったからどうかなーと 思ったが流石あの豆乳鍋のミツカン様、な…

なんかよゆうない

すいません適当です申し訳ない。前ネタにした間違いなくアンオフィシャルなスプラTシャツ届いた。 一寸薄手な生地で印刷部分一寸ペタっとするけど良いデザインだったので良かった 大体12日で届きましたんで、まあ買おうとする方は宜しければ参考にー てかあ…

たるい

出社してました諸々タルいわ畜生。 でも来週からは普通の時間に帰れるかしらねやっとゲーム出来るうおー。 そんな中3DSちびロボちまちま進めてますが、ちゃんとワイヤーアクションお約束の 連続スイング場所があったのでワイヤー物に超飢えてる方にはお薦め…

終わったああああああああ

やっとSE作りきったうおー長い旅だった多分リテイク来るだろうけd さて代休だと思ったが土曜に普通に仕事が入ってた何だよおおいいいいい そして先に3連日帰り出張がもう待っているのだった働き過ぎだよオイ! とりあえず耳鼻科行こう...うおおううう。D…

アクションゲー復活祭

耳が痒いんだけど今の仕事を終わらさんと落ち着いて耳鼻科に行けない位 色々な事が詰まってる状態なので我慢するしかない。 イヤースコープ持ってた時は中の状態を見て一寸気晴らしになったので また買うかああああ1万一寸するのよなあううむうううう。 前持…

土曜仕事決まった

マグロ、ご期待下さい。ぜんぜんーやすめないー すいません相変わらずです早くこの負のスパイラルから抜けたい、と思ったが 別のトコからまたSE依頼来てんですけどどうなってんだこの会社...WRC5が北米で急に配信開始になってて何があったと思ったらスチ…

働いてたっすよ

連休などない。でも何とか終わりが見えてきた。でも当初の〆切にあわせても どうせ発売延期なんだろなーうーん。色々モチベーションが上がらんがな 今週もビッチリ仕事です土曜も仕事かなー遊んでねえええええうおおおおおんんんんん。激ムズ!井戸下り木曜…

耳が痒くて仕事にならん

土曜も仕事してましたが喉に違和感あって更に耳が痒くて仕事にならん 日曜は寝て月曜頑張るかあうーん、ここで風邪はヤバいな...3DSちびロボ購入。amiiboに惚れて速攻予約してて忘れてた何してんだ。 amiibo無茶苦茶出来いいんで皆買うんだ。ソフト自体は…

やっと終わりg

休み明け即2週間一寸で300個のSE作成頼まれてテンテコの舞でしたが何とか終わりが見えてきた 休日出勤すればですgというわけで土日月と会社出ますので余裕ありませんやすいません 休んだ方がいいんじゃないかと思うが仕事進めてた方がまだ心が休まるので 出…

詰まってます

ようやっと終わり見えてきたが連休なぞありませんや 後で代休取れるけど一人で休んでもなあああああああ ずっと皆と休みが一緒にならんのでイベントとかあっても行けんのじゃああああああ ミカドとかは空いてていいんだけんども。うーん...SWBFβ始まった…

つらい

全然仕事が終わんなくてヤバいまた土日出ないと駄目かもなーうーん。 すいません本当に忙しい何でこんな詰まってんだ俺だけ...ううううう。 どうせ延期すんだから〆切も延ばしt やるけんども。MGS5に付いてるMGO始まったのでやった、が何か色々... こ…

色々無理竜

いやー余裕ねえわすいません。スケジュールビタいち変わらんかった このまま10月末までは地獄スケジュールです何でやああああもおおおおお。FeelGoodINKシャツ。オフィシャルじゃないけど、これは、いいな... まあどんな印刷のが来るのかはわかりませんが…

無駄になる気がしてきた

仕事してました。頑張ってるんだけど、何か全部無駄になりそうな気がしてきたんだが こんなに頑張らなくてもいいのかもなーでもやっとかんと間に合わないよなー というのが戦ってて足が自然に会社に向かいますな嗚呼。すいません日曜も会社行くんでコレでま…

間に合わんのじゃないかコレ

土日仕事せんと終わらん事が分かったので夏休み取ったのにもう心が淀んでる 夏休み取らなきゃよかった畜生。やっぱ夏に休むべきだったかうーんうーん。 すいません全然余裕が無いです申し訳無い。しかしヤクルト14年振り優勝、最初全然球場に客居なかったの…

いきなりクライマックス

夏休み終わった途端やっぱり全速力で仕事せんと間に合わない感じの スケジュール組まされてて夏休み取らなきゃ良かった感がガンガンに。うーん。 今月は全部土曜出社だなコレ何でやああああもおおおおおお 次回は8月に取ろうそうしよう...3DS立体ピクロス…