無職風日記

IKD DIE SUCK

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

マシンがー

日記更新しようと思ったが家のマシンの調子が悪くてブラウザが落ち捲りで すいません何も出来ませんすいません この年末になんだよおおおおおもおおおおお ウチはボナスータイミング悪いから今金ないねん またゲーム売るしかないのか...辛い...そんな…

日記更新出来んかったなあ

忙し過ぎで色々滞ってますすいません、そして来週も出張予定死ぬわーってか 何でこんなドラマ編集詰まってるっつってるのに出張仕事を会社が入れてくんのかワカラン 60分4枚分一気に作ってるんだって1月中旬前に終わらないとマズいって言われてるのに 間に合…

肺が痒い

喘息辛いけど出張しなきゃイカンので簡単目に。 休みたいけど人手が圧倒的に足りない...ゲーキャスさんがブラックフライデーセール記事で書かれてた iOS SuperSharpがスゲー良かった上手い作りだなー! こいうオブジェクト切りゲーは何ていえばいいのかQI…

仕事つまりすぎ

真面目に働いてて書ける事が御座いません辛い...【ebten限定特典付き】グラディウス パイロットジャケット これエビテンで売るのかーポストカード一寸欲しいが。XLないのね...Codemastersがマルタ・スタジオを閉鎖、今後はレース・ゲームに専念へ 今イ…

簡単に

ゲーキャスさんで紹介されてたiOS CobeTheGalleryがなかなか良かったコレは面白い 3DSにも出てるKAMIに見た目は近いが全然違うルールなのでコレはコレで。 KAMIよか一寸難しいが手数は決まってるので頑張ればクリア出来るレベルで丁度良かった只だし是非。 …

働いてた

全然勤労が感謝されてない感。忙しいよおおおもおおおおお。 あと喘息と風邪っぽいのが併発してきて凄い働きたくない感 早く作れば開放されるか...ううむうううううRockZombie実績。何だコレと思ったがもうスチムーで出てるのかーベルトアクションとは。 …

月曜は仕事です

耳の痛みは違和感程度に治まってきたけど何かまた喉痛と鼻炎g 風邪気味だからって言って休みたいけどそんな事言えない位仕事が進んでない やる気が無いので時間で稼ぐ形しかないので延々長時間やるしかない やる気なーやりたくない仕事ってどうやったら沸く…

みみいたい

喘息な上なんか耳痛いこの前まで痒みで苦しんでたのに何でやあああもおおおおお この季節は何なんですかね延々苦しんでます本当に辛い そして仕事が全然終わらない1月中旬には一旦完成させんとアカンのに 工程的に今まだ2割位しか終わってねーんですが12月全…

つまらん

ゲームの音声廻りの仕事屋に入ったのに会社的にはCDドラマの方が儲かるからと 延々とゲームとは関係ないドラマ作らされてて大変につまらんくてどうしよう ゲームに付属するコンテンツならまだしも全く関係ないのばっかでなあ まだ車運転してた方が楽しいので…

肺が重い

今年の喘息は効くわ...体全体が重過ぎて何もやる気になれん かと言って喘息の薬飲むと血の巡りが良すぎちゃうのか頭がクラクラしてなあ どーすりゃいいんだかうおおおんんん。そして仕事だけが山積まっていく...龍が如くはまた限定版出すんか。しかし…

体力がありません

じわじわと喘息出てて仕事もままなりません今月全休したいけど60分CDドラマ4本来年頭までに 作らないとイカンっちゅう重い枷が休ませてくれないぐおー。 何で4枚もあるんだよもおおおおおフリーの時と仕事量が変わらないがなああああああんんn普段FPSTPSや…

全然更新できん

すいません最近更新出来ん日が続いてて業務が重過ぎんのと喘息で駄目だ 肺が痒いし重いがなうおーい今年は凄い病状が重い去年楽だった気がするが... 何か色々すいません...ロックマンブルースブランケット。うーんこの、何と言うか。ああ何だOverwatch…

エターナルファランクスΩ

喘息で仕事早退。この季節の気圧の変化に全く対応出来ません畜生全然仕事が進まん このままだと31日まで出社になってしまうまソレだけは勘弁したいが 別部署の人がもう元旦に中国出張行きが決まってて、そいう話聞くとなーうーん。 やっぱクライアント側にな…

何か詰まってました

昨日手一杯で更新出来ませんですいません超年末感が出てきてヤベーまだ11月だぞ畜生 あと喘息が急に出てきてCoDで撃たれ過ぎて隠れて体力を回復しろ!って状態みたいなのに なるのがゲームっぽくて笑ってまう。息苦しくて笑えないけd箱でゴールドの人にラン…

なんでやあああああ

早朝から延々仕事の仕込してたんだが、実は時間が変わってて早朝からやらなくても 十分間に合う時間に変更されてた情報が俺に降りてきてなかった 何でフリーじゃないのにフリーと同じ苦しみを味わなきゃイカンのだ畜生 すいませんやる気がないでsEASportsUF…

amiiboイカ届いた

アマゾンで定価で出てたamiiboイカ買えた届いた嬉しい、が買い損ねから半年とはなあ 秋葉のソフマップの中古のとこで7800円を見た時は流石にうんざりした買った方いらしたのかね。 お題ゲームが面白くて吃驚したコレは普通に本編に入れて欲しかったなあ てか…

ちょうつかれた

色々なトコに気を使う仕事してたコレはキツかった何が何だか... そして来年2月位まで延々この仕事に関わるみたいで何かもう色々辛い 早く開放されてえよおおおおんんんんん。CoD:BO3、オフでガンガン切断表現出てくるからスクエニ手を引いたんじゃねえか …

やすみたい

CoD:BO3が無事届いた流石ヨドバシcom朝9:30にポスト投函してくれてた コレはゲーム1本とかCDだったらもうアマゾンねえなあ...というわけで少しやったが俺吹替版初めてだったので色々面食らってしまった キル確定!には吃驚したKillConfirmedなんですかね…

2回休み

肺が広がらない上に痒くて堪らず起きれんかったんで今日もお休みですすいません 高気圧めえええええええ、って一寸思ってしまうま。 とりあえず明日はCoD:BO3が来るので頑張ろう ヨドバシcom本当優秀ポスト投函最高シャンティちゃんも買わないとネー。つわけ…

喘息がー

この季節で高気圧だとやっぱり出た喘息がー頭に血がいかんっすわ すいません一回休みでー暫く出てなかったから忘れてた嗚呼もおおおおお

行かなきゃ良かった

UBIDAY行ってきたが辛かった1プレーが長すぎて全然廻ってこねえ。 並んでたがスタッフ控室に仕切りが無くて弁当食ってるトコとか見えて 飯は大事だが客に見せるもんじゃねえだろうとか思ったり。 あと物販がコミケ並に並びすぎててとても買えなかった 買いた…

耳が痛くて寝てた

調子悪かったのも含めて休暇願い出してて4連休だ!とか思ってたが 気圧の谷が効いたか耳に激痛が走ってずっと寝てた只の病欠だった哀しい。 薬は飲んでるが効いてるんだか効いてないんだかー でも点耳薬は気持ちいいので助かる耳掻かなくて済むわんー。twitt…