無職風日記

IKD DIE SUCK

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

よかた

昼は一切動けなかったが夜はこれに御呼ばれしたので新宿FACEへ。 プロレス初観戦の方ーって言ったら半分位が手を挙げてらしたので大丈夫かしら と思ったがやっぱFACEって所が良かったのか凄くアットホームな盛り上がり方 皆がして非常に楽しい興業でした有難…

うーん

左中指の先端が何か皮剥けて穴が開いた様になってキーボードが非常に打ち辛い あとクライアントからの返事が全く来てないスゲー早く仕上げたのに、 あと秋葉にある普通の味だけどテーブルに置いてある辛味噌っぽい何かを 入れると途端に味が変わって旨くなる…

んんんんん

相変わらず仕事詰まってます上司がタスク積み上げてたの忘れて 今日仕事少ないし半代休取ります?とか聞いてきたので一寸呆れた。 まあ皆忙しくて色々飛んでるんだと思うけど大丈夫なのかこの会社...見下ろし視点シューター『LA Cops』が3月13日にXboxOne…

あと1本

3本同時進行の仕事の2本終わったので午後休した。あと1本残ってるが腰痛い。 タスクが乗りすぎてて休めん休んでも気持ちが休まらんのでやるしかない 早く終わらせて1ヶ月位休まんと腰痛で死ぬわあああもおおおおお。午前休したので秋葉万世地下の大人のドリ…

ううう

去年から延々積み上げられたタスクのようやっと3/5を通過した気がする 延々CDドラマばっかり作らされて流石に飽きたこれからはクラフトビールだな IPA作りたいんだよなー最近は青鬼何時でも買えるから有難いですが もっとガッと頭に来るの作りたいんだよなー…

凄いアナログ感

スマホ持っててtouch持っててもリマインダーに書いた買う物メモを どうやっても忘れる事があってどうしたもんかなーとか何となく思ってたが、 単純に強制的に常に見る様にしてれば忘れないんじゃないかと思って そんなアプリありそうだけど敢えて手数を増や…

13連

もう駄目だ体力無い、今週は本当にダメだゆっくり何もせず家にいよう って思う位色々あって体力が無いですすいません この仕事向いてねえなああああもおおおおおお。すっごい久し振りに信玄餅買う事があったので公式の番外編の食い方をやってみたが これが正…

すっかり

何か全然仕事が進まないのと連勤の疲れで色々忘れておりました すいませんこの日は休みです申し訳ない...

楽しかった寂しい

DyingLight終わってしまった。長いかなと思ったが丁度良いかなあ いやー楽しかった!最後のミッションはバタバタしたけどこれで終わりかーとか思うと 一瞬止めてもう少しこの世界に居ようかなと思ってしまう程だった。 FPSのアサクリ感なんだよなあ後半。い…

何で毎回

会社の諸事情でずっと運転手やってたので酒が飲めなくて非常にストレスだった上に 何か知らんが右肘と腰が痛くてこれはもうプロ野球は断念するしかない。 すません全然余裕がないですなんだこれよおおおおもおおおおお。あProjectCARS4月に延期してた。まあ…

なんでだ

何か知らんが会社の金で酒飲める場に行くって話だったのに土壇場で ドライバーにならされたので酒飲めなくなって大変に気分が悪い何でやああああああ 奢り酒飲んでねえなあ辛い。この会社トップが何人か酒飲めないから そいうの本当にねえのよなあ嫌な飲み会…

やっと一段落

祝日も土日も出てるから曜日感覚が一切無いが何とか1本仕事終わった 3月真ん中までにあと2本...終わるんかコレ。 本当に余裕ありません金銭的にも余裕ありませんすいませんスゲーストレス溜まるうううう 夢でもCDドラマ編集してるのを見て起きて絶望的な…

終わってもあと2本

ようやっと終わりが見えてきたけど土日出ないと終わらない仕事の後にも2本長めの CDドラマ担当させられてるので全く息がつけませんすいません大変忙しいです 車でガっとどっか遠い所でも行きたい気分だ大慶園とかああああああああ。DoA5:LR実績。基本Ultimat…

おわらんんんんんん

延々選曲とかボイスドラマの編集とか一寸特殊な事をさせられてますが、 この2つに共通するのが何故これをこうしたのかっていう明確な理由が無いと クライアント側から理不尽なリテイクが来た時突っぱねられないってトコかも知れんなー とかボンヤリ思ったり…

本当に余裕が無い

音になった時どうなるか全く考えてないシナリオのCDドラマ作ってて、 それの翻訳作業が全然終わらんヤバい土日出ないと次の仕事に影響する 会社比較的2月余裕あるのに俺だけ全く余裕が無いどいう事だ畜生 3月末に2週間休もうそうしよういや本当に死ぬ。3DSモ…

ヤバい

全然仕事終わらないコレは土日出なきゃイカンパターン...嗚呼。 すいません全然余裕ありませんすいません3月真ん中までこんな感じで ストレス溜まり捲りで物壊しそう。一寸ずつやってるDyingLightで片っ端から 切り刻んでるのが少しストレス解消になって…

間に合わん

今編集してるドラマの他に2本まだやらなきゃいかんのがあって、更に 今やってるのがスンゲー面倒臭い処理ばっかりあるので全く終わらん 来週頭には一度完成させんとあかんのでコレは...土日出社徹夜フラグ... すいません全然余裕ありません申し訳ない3…

ようつうg

段々スケジュールが間に合わなくなりそうになってきた 水曜祝日だけど出ないと駄目っぽなーうーんうーん... あと寒さからか朝何時も腰痛出て予定の時間に起きれない 少し動いて体温まってくると動ける様になるんだがなーいやー年取った...RBIBaseball1…

23区斜め横断

メダルdeファンタジーゾーンってやってなかったんで何時かやりたいなー って思って幾星霜、偶発的に見付けた設置店検索で葛西のイトーヨーカドーにある っての見たんで行ってみた練馬から葛西って遠いなー。葛西のヨーカドー全然知らなかったんですがイトー…

いつものが

最近仕事で頼まれるCDドラマはBGMをフリー音源でって言われるんが多いんだけど ウチは選曲屋じゃないんでライブラリが少なくて大体いつも同じのを使い気味に なってまうんだけど、勿論会社にこんな仕事多いんならライブラリ予算くれって その都度言ってるん…

ヤマダ全然行ってなかったなー

BDドライブの件で色々やっててネタがありませんすいません I-O DATAのコレが6倍で焼けて安かったのでアマゾンで買おうと思ったら 型落ちだったみたいで色々調べたらヤマダ電機が一番安かったので ネットで頼んで店頭受取で買ってみた。ヤマダって何か縁遠か…

ぎゃー

一昨年位に買って6ヶ月位でディスク読まなくなって修理して貰った ロジテックの安いBDドライブが突然同じ症状が出て、また修理かと思ったが 今6千以下でドライブ買えちゃうんだよなあ買った方が早いな。何か勿体無いが... それで色々格闘してたんで時間が…

ガッデム

何か家のマシンの調子が悪いですすいません 最近マシンが温まるまで挙動が変な気がする寒い部屋に置いているのが悪いのか、 冷せば冷す程PCっていいもんじゃないのかうーん。 BF:Hardlineベータ箱一でやりましたけど60フレで超綺麗流石Visceralやるなあ! 新…

相変わらず

会社全体年末からの忙しさが一寸和らいだ感じになったけど 何故か俺の仕事量は相変わらず変わってないので本当にムカつく DyingLight面白くておんもでたない病。寄り道多すぎて全然メインが進まないわ ようやっと重火器手に入った店では売ってたけど高くてな…