無職風日記

IKD DIE SUCK

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

俺ですら寒い

会社内は暑くて何時もTシャツですが。この気温差どうにかならんのか... しかしTitanfall2相変わらず面白い全然1と変わらず遊べてるけどなあソナーが増えたが 残念なんは東京サーバじゃ全然人集まらんくてオレゴンのにばっか接続してる事かしらん 何かマッ…

変わらず面白いよ

Titanfall2無事届いた本当ヨドバシ様々。 アルファテストで正直皆が文句言ってるのがよく分からんかったが、 製品版ある程度やりましたが正直変わらず面白いんで何がなんだかなーという印象。 GameInformerのレビュー通りだと思うけど...うーん。オフが面…

耳が痒い

耳が痛痒くて仕事が止まり捲りだが病院に行くには休みが無さすぎるどうすれば もう正直前突発難聴で行った大きい病院行かんとなーと思ってるが遠くてなあああああ なんかもう色々疲れたどうしたもんか...Titanfall2実績。AutomatonのインタビューでCoD4の…

疲れが取れないー

何か色々細かい仕事多すぎて何がなんだか。映像仕事増えすぎだ何屋なんだ俺ら。セガ3D復刻アーカイブス1・2・3トリプルパックの セガストア限定特典ミニチュアMDパッケージ風アクリルキーホルダーの写真出ましたね やー今までDL版買ってたからスルーしてたけ…

色々ありすぎた

なんかもう仕事が面倒過ぎたり風邪気味だったりして会社に行きたくない病 年末年始までこうかってかこれからずっとこんな詰まり方して全く休めないんじゃ感 しかし来年は後輩が結婚して新婚旅行行くんであった。その前に休んでおかんとおおおお。TETRIS FAB…

ようやっとおわた

早朝から9時間位休憩全く無しでスタジオの椅子から立てんかった誰だこんなスケジュール組んだん 何でこんな収録中スキ見て飯食う様な仕事せなあかんのやああああもおおおお 3クライアント連続で皆収録形態が違ってて死ぬわもおおおおおおおお しかし新人にや…

多すぎなんだよ!

相変わらず仕事多すぎて体力が持たないのと出張先の椅子がどーも合わんのか 帰ってきたら膝が笑って立てなくなった無意識に座りが悪いから踏ん張ってたらしい 子供かよ何なんだよもう40歳だよどうなってんだマジで。 明日はCM収録ですだから何屋なんだよ俺よ…

変わらず

何か色々あり過ぎて何も出来てないですすいませんゲームしてええええええ ログインボーナス貰う事しかしてないぞどうしたもんだか... なんとかポケモンサンムーン体験版は少しやったが、これ前と一緒で色々やっておくと 本編にアイテムとか持っていけるの…

盛り沢山過ぎて

土日月なんか無茶苦茶余裕無かった何だこの詰め込まれさやっぱ7日周期が悪い 6日周期で動いた方がいい気がする4日働いて2日休むのが一番合ってる気が。 今週来週出張あってもう凄く年末年始はガッツリ休もう...トゥームレイダーネックレスすげーいい。 あ…

ぬるー

工事が始まったり終わったり。仕事あるので立ち会えなかったが まあ綺麗になった、かなあ一寸壁紙にたわみがあるが、俺らが引っ越したらまた壁紙張り直しかね、 只壁紙業者がコッチに何の断りもなく水道使い始めたのには呆れたこいう会社なんだな 信用度ゼロ…

停電した

いやー東京は新座の火災が原因か分かりませんが停電しまして、 信号も止まって本当吃驚したが20分位で復旧したのも吃驚した。 震災ん時停電しなかった地域なんだが、成程千代田区ライン上の地域だったから 停電にならなかったんだなーと今更思ったりした。 …

盛り沢山過ぎだろ

連休が無かったのと例の天井騒ぎ関連で管理会社に電話したりしたけど やっぱり担当が会社に報告してなくて1から説明したりしてた。マジ緩いなー不動産業界。 その後延々スタジオに居させられたので折り返し電話も取れず、うーん やっぱ引っ越すべきなんかね…

マジかと思うぬるさ

天井穴空きっぱ問題、管理会社が業者つれて土曜様子見しに行っていいですか って聞いたんで快諾したが、来て立ち会って急に俺は一言も聞いてない 来週予定通り2日使って工事来ますんで話しだしたんで、 おいお前何で俺に一言も言わんで事進めてんだ舐めてん…

行ってもうた

天井に穴が空いてから連絡来ず3日経ちました。不動産ってヌルい業界なんですね。仕事早く終わったのと某所でGears4売ってるって聞いちゃって買ってきちゃったよ アーリーアクセスとh いやでもこの点数はスルー出来んがな。少しやりましたが開発変わってるの…

吃驚した

縁あって某ショップの方と話す機会があって、そこで前編集やった、あんま宣伝してなかった CDドラマが売ってて、「ああこれ、俺編集したんすよ」「ええー!そうなんですか!」 「これ売れました?あんま宣伝してなかったからなー」「結構売れましたよ!」 「…

相変わらず

天井に穴が空いてる家に帰る感じが何ともはや。工事日程決まったら連絡します って云われたまま管理会社から電話が来ませんやっぱ引っ越すべきかうーん今からか だと1ヵ月以内で引っ越しか無理かーああーん何時まで空いてんだこの天井...forHonor限定版出…

監査が来る

来た所で業務はスタジオだし10時間勤務は無くならんからなあうーん。 10時間廻すとなると準備片付けで結局12時間は会社に居なきゃイカンのよね 変わるかなー変わらんだろね...マスターチーフパーカー。一寸欲しい。R2-D2コーヒープレス機やっべーこれは欲…

穴あきっぱ

先週の水漏れ事件、結局水道管の数ミクロンの穴から漏れた水が天井の断熱材に染み込み 重くなって天井の石膏ボードを押したのでたわんだって事だそうで、 穴空いたパイプ見せて貰ったけど穴全く目視出来んでなあこんな事あんのな。 とりあえず応急処置って事…

何をしたされた

家がアパートの1階なんですが、突然台所の天井の壁紙の間から水が垂れてきて、 速攻で管理会社電話したら色々調べてくれたが上の階の人は心当たりが無いときた。 そして業者が見に来るの日曜の夕方ですって言われて、えー飲み行きたかったのに! 勝手に入っ…