無職風日記

IKD DIE SUCK

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

毎年ですが

年末年始は挨拶廻りがあるので全部終わるまで俺の新年は来ない。 やあまあ仕事じゃないだけマシなんだけども、来年またCDドラマ作ってくれって言われてて 新年来なければいいのに感満載。ラノベのCDドラマ化って皆どう思ってるのだろうk あと去年よく停めて…

納まった

一人でピンマイクの音量見つつガンマイク当てて音量見つつレコーダー動かして音聴きつつ、 とかやってたら肩が上がらなくなったコレが40肩か...何でこんなん一人でやらされてんだ俺。 とりあえず仕事は終わったが31日元日と挨拶廻りで余裕がないこんなん…

納まってない

スタジオ大掃除したので全く体が動かないスゲー勿体ない感。30日は仕事でs いい加減業者入れてくれって思うがケーブル類変に弄られて音鳴らなくなって全バラとか考えると 自分らでやるしかねえんだよなあ壁は全部吸音材入ってるし手でやらんと吸音材持って…

なんもかけねー

去年末31日まで延々とドラマ編集やってたけど今年は流石にと思ったら 役者が30日のスケジュール空いたので収録したいとか来た何でや休めや!断る勇気! また年末まで仕事だよやっぱ下請は駄目だしそれを許す大手も駄目だ やはり大手に行って色々改革しないと…

めりー

忙しすぎんねんだから心が亡くなっていくんねなおおいおい。 日曜も仕事でこのまま年末かい休んでねえなあああああ 年始も面倒なんがもう入ってるしどうなってんだよ有給使わせてくれよそろそろ体調悪いんだよ 1ヶ月位休むか辞めるか...んー。しかし書け…

ねむいー

何とか忘年会は1回だけやれたけど仕事の合間なので全然何か忘年した気になれない畜生 でも忙しいとは心が亡くなっている状態だって話を聞いてそうだなと思った次第 忙しすぎると心がなくなるんだよそうだよ忘れずに生きていきたい、あ忘れるも心が亡くなrTo…

やっばい

おおい年末まで全然休めんぞどうなってるんだ誰だこんなスケジュール組んだんんんんん 3連休なぞ御座いません色々甘かった急に色々積まれ捲り何で俺だけこんなSE作らされてるんだ 代休減ったけどまた増えてるよどいう事なんだよこの会社よおおおおおおおおん…

本当に色々起こるな

親父が50過ぎても視力が良くてずっと裸眼で車運転してたんだが60後半になってから 突然見えなくなってきて、夜が全然見えなくて流石に老眼かなーと眼鏡作ったりしてたんだが お袋が突然これ白内障なんじゃないかと気付いて急いで眼科行かせたらようやっと白…

やるきはないです

土曜も仕事なんでやる気はないですマジで年末何時まで働くんだコレ。 そんな中見犬2の実績が900を超えました結構やったなあ。何時かコンプしたいが 後はオンと運なんだよなあううむ。デッドラ4進めた方がいいよな。うおードッグミート人形すげえ。こいうのい…

ガレッガデイ

バトルガレッガRev.2016プレミアムエディション届いた良かった有難うヨドバシ。 しかしヨドバシ前は郵便だったのにエクストリーム便だとマジで自前配送なんですね 局に取りに行くってのが出来ないんだーポストに入る位のなら投函してくれるけど 入らなかった…

ねむい

業務の精神的負担が大きいからか、いまいち休みがないからか寝てまう 色々ゲームしてえんだよおおおおおでも耐えられないんだよおおおおおお あと自転車の後輪が突然ズレだして何だこれどっかずれたかなと調べたが特にボルトが 緩んだ様子もなく、ワカランの…

忘年させてくれ

まった土曜が出張仕事になった何でや何時まで仕事すりゃいいいんだ今年はよおおおおおお 儲かってるソシャゲは本当凄いなあいや仕事ある事は有難いんですが、ですが... 録った次の日実装とかマジであるんだよどうなってんだよこの世界。ForzaHorizon3拡張…

ゲーム全然進まん

デッドラ4と見犬2同時に進めるのは走るボタンが違うのでお薦めしません。 見犬2は終わりが見えてきた気がするが武器増えんのかコレ麻酔スナイパー銃が欲しかったなー 何かイマイチ得物が少なくて残念感。デッドラ4はそいうトコがいいよなー。そいや東北行っ…

年末年始のスケジュールがまだ出ない

何時まで働けばいいんだ今年...来年は6日に新年会やるから出ろって云われてんですけど 俺9日まで休もうと思ってたんですg あとどうせ運転手なんで飲めんしなー 俺に利点があるイベント全く起こらんなこの会社はあああああああああああんんんんんんnWatc…

有難い事で

古くから、本当に高校の時からお世話になってた制作会社があって、でも俺が職種変えたから ここ最近は全然縁がなかったんですね、まあ人伝で人事がどうなったとかは聞いてたんですが。んで、後輩の学生の頃からの友人がフリーのADやってたけど今度制作会社入…

色々すんません

何か時間変更あった仕事とか溢れて日記が書けんがなすいません... 色々書くことあるけど全然余裕がないがな!デッドラ4は北米版買った日本版と全然値段変わらん... まず残念なんは吹替で有難いが国固定らしくて英語音声日本語字幕が出来ないー古い。 …

臥せってた

土曜出勤した後延々と寝てた。すげー勿体ない感はあったが仕方ない 来週も面倒な仕事ばっかり続くのでここで色々回復しとかんとー。デッドラ4も出るしな... デッドラ4は北米DL版かねー2日のラグは微妙に嫌だ。そしてデッドラ4実績。もう日本語のも来てま…

咳我慢して仕事

なかなかの苦行だが土曜も仕事だどいうスケジュールやねんおおいいいいいい。 あと若いのが辞めたので50近い新人を入れる事になった。どいう事なんだこの会社。エビテン ユービーアイソフト公式ショップ出来て吃驚した。えWorkshopやっぱ止めてないんー 何だ…

風邪なんだかわからん

何か猛烈に喉痛くて一寸発熱して戻って、耳痛いから仕事に差し支えあるなーと 大事取って休んで総合病院行ったらこれ位なら耳鼻科で大丈夫ですよとか云われ。 いや何があるかワカランから来たんだよと思ったがまあ発熱してないんならその程度よねえ でもだる…