無職風日記

IKD DIE SUCK

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと一段落...した筈

去年11月から延々サビ残してやってたプロジェクトが一段落して胸をなでおろしてるが まだ本データ納品させて貰えんので何ともはや。打上させてくれよもー そして他社ヘルプの編集仕事が来るのであった。何で仕事切れんのだよもおおおおお。 しかし他社の収録…

詰まり過ぎてま

全然日記書ける余裕がないしFarCryPrimal触れないどーなってんだDivision来てまうぞうおーん。 何か色々すいません...MagNets実績。これももうスチムーで出てる奴ですな武器設置型アクションゲー? 一寸面白そうねーこいうのは来るんだよなあ早くDownwell…

フクロウはかわいい

FarCryPrimalチマチマと。カットシーンでは高解像度になるのね妙に綺麗なのはソレか。 こいう演出も前作から変わってる所ですかねー。途中から動物を使役出来る様になるんですが、 その時に出るフクロウの高解像度絵は一寸吃驚する位可愛いかったコレは実機…

やっぱROMだったか

FarCryPrimal、動画上げてる方のを見たら日本語字幕入ってておおーと思って ドルも安くなってたしと北米DL版買ったら不自然に日本語だけ入ってないというー これ多分ROMだと日本語入ってるっぽいなー何だその売り方よーもー。 まあ別にそんな難しい単語出て…

終わってなかった

数ヶ月延々サビ残してやってた仕事がやっと落ち着いて休み取れるなーと思ってたら 書き忘れてた書類が出てきて高校大パニック結局同じ位サビ残で書く羽目になってて 全然やすめません何これ。いやまあ忘れてた俺が悪いんだけど、あの業務状態じゃ無理じゃあ…

背中が痛い

ゆっくり休めると思って深く寝たが寝違えたか背中が痛くて何処にもいけない辛い。 今週FarCryPrimalだから英気を養っておかんとなー何処も亜版輸入せんからDL版でいいかな...InfinityBladeSaga実績きたー移植するって話だったけど遂に実績来たなー 超豪華…

からだがうごかん

相変わらずガン詰まりですもう少しで終わる筈...終わったら長期休暇取りたいが 金があんましないからなーボナスー出るまで休まないでおくかどうか。 それを心の拠り所として頑張ろうかしらねあとFarCry原始人。ugNewsさんがプロレスちゃんこを纏められて…

終わらない山田ゾンビ

だから台本に書いてない事は言ってくれなきゃ仕込めんちゃああああああああああDivisionオープンβ始まりましたねクローズドβのデータは引き継がれずーやり直しかー 2つ目のメインミッション実装されてたんでやったけどいきなり超面倒過ぎて吃驚した 結構長丁…

やすめない

全然終わらん...毎度見に来て貰ってるのに申し訳ない... この仕事やりきった所で何も達成感が無いコンテンツなんがなーうーん。 やりがいか...生きてく上で一番大切な事だね...PvZ:GW2実績。潔いバナー。1はタイミング悪くてあんまやれてないか…

正月以来の休み

土日全く動けなかった疲労が激しすぎた。 月曜は一段落着いた仕事の修正依頼が来てたので今週もまた毎日0時帰りかーうおー 残業代出ないが会社が顧客の為に働けっていうのでやってる。うーん...ReaganGorbachev実績。レーガンゴルバチョフって何!?と思…

しんでた

金曜ようやっと去年から延々やらされてた仕事が一段落して、でもこれから調整するから まだ全然終わりじゃないけどまあ土日休んどこう今後どうなるかワカランしなーとか思ってたら 土曜全く体が動かなかった雨の音で気付いたら深夜だった1日無駄にした嗚呼。…

よーやっと終わる

色々再開しようTheCrewとか。今更主人公が子安さんだって気付いた。iOS Tomb of the Maskこれはいいね!MSX風ドットゲー熱いなあ。 Pilot'sPathの所かー結構色々出してるのねー。Gunscape実績。スチムーで賛否両論のですねサンドボックスDOOM?InSpaceWeBraw…

おきれなーい

仕事時間が長くて座りすぎなのか寒さが効いてんのか毎朝腰痛で起きれない 去年から休日出勤何日目だろうか辛い。仕込は終わり見えたがこの先 何時まで仕上げ作業やらされるかワカランので辛い。何でこの仕事受けたんや本当によー 楽な仕事取ってきてよ畜生も…

今週末終わらす

もりあがってまいりました どにちはげーむするぞおおおおおおおおアルスラーン戦記無双実績。あ日本て箱版出てねえのか光栄は謎だなあ。 両機種作ってんのに日本版出ないのはMSの怠慢以外の何者でもないからなー 出しても売れないじゃなくて出し続けて貰わん…

体力が無い

どうかひとつ。最高ですこの写真最高です。一寸ギリすぎて何も出来てませんすいません 今月で何とか一段落出来る筈...はずうううううううううう。Unravel海外レビュー和訳記事。悪くなくてよかった... 「自分にも心があると気付いた時は少々辛いかも」…

だんだんタイムリミットが

仕事終わらんので土曜は出て日曜は一旦休もうかなーようやっと終わり見えてきたし13連勤だし、 とか思ってるが計算ではギリなので不安で一杯。頑張れば終わるが頑張る事が前提の仕事運びは 事故るのでなるべくやらない主義なんですが、うーん休んだ方がいい…

11連勤

よゆうはないゲームしたい... GSOで北米版FarCryPrimal予約開始したけど、え高... そうか亜版じゃないからかうーん。日本版いってもいいが4月だしなーうーん プレアジだったら亜版あんのねー安い送料じゃ到着10日位掛かるけd 中国字幕入るって書いて…

見付けちゃったものはしょうがない

結構前から都内で押切蕎麦、注文を受けてから蕎麦玉を ところてんの様に押出しつつ麺状にしてそのまま茹でるって感じの店が多くなって、 いわもとQとか嵯峨谷とか吉野家の蕎麦とかそいうのなんですが、 今更これの元祖が岩手にあるはらぺこって店だって話を…

やりたかったモンハン

TheDivisionはRom予約してるけど箱一だとRomじゃβ出来ないんだよなー と思ってたが偶発的にコードを戴まして、本当に有難いうおおおお有難う御座います。 早速やったが所々UBIの駄目さはあるが、これは大変良い出来で吃驚。ハクスラカバーTPSですね。ゲーム…