無職風日記

IKD DIE SUCK

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Win10までが長え

相変わらず新PCの更新が終わらんくてどうしようもありませんすいません このままWin10にして色々なソフトの動作検証もやるもんで終わる気配がないです 休んでるのか、休みだからこうなのか、なんかもう色々すいません...というわけで、すいません相変わら…

まいった

一寸金出たんでPC購入してセットアップしてんですが更新プログラムが 全くもっておわらんばい何も出来ませんうえーん流石MS。 暫くこのままかもしれません申し訳ありません... 効果音仕事結局先方が大変な事になってるらしくて一旦ペンディングで 来週に…

全体が痛い

何か右側の肩凝りが酷くて右側全体が痛いんですがコレはどうしたらいいんですか マッサージで治るもんなんかな右肘もなんか痺れてるんですがこれはどいうこと。 もうプロ野球は断念するしかない。いや正直笑い事じゃないですけんども、どうすべえか。Gears4β…

相変わらずです

大変に詰まってます何でこんな事になってんだマジで。 まあ先方が困ってるなら助けるのがメインな仕事だ仕方ない、が...ValentinoRossiTheGameなんて出るんねーロッシを追体験するゲーム。 えラリーにも乗れるんだ、あいや確かにロッシラリー出たけども、…

なんなん

突然振って沸く他社ヘルプ!安請け合いする上層部!割り振られた部下達の休日がみるみる減っていく! 5月の連休も全部出ないととても締切に間に合わないので連休何も予定入れないで良かったー! 諸々いい加減にしろ感溢れる他社ヘルプが更に沸きまして、全く…

これはわからん

以前からEテレのきょうの料理ビギナーズに出てくる伊守さんってキャラが オールドゲーネタシャツを着てるって話はしてたんですが、今回のコレが全然分からんくて困ってたんだが 長くやってみるもんだtwitter、タレコミがありまして、本当有難い! 北へ。のヒ…

調子わりいいいいいい

何か寝違えた背中がまだ痺れた感じがして肩凝りが酷いんですがコレは何かの前兆なのかしら 何かもう大変色々乗せられてて辛い寝てたいうおーん。 流石に40近くもなると色々起こるなああああああゆっくりしてええええええええんんんんnPangAdventures実績。…

こんな時に言うのはなんなんだけども

地震で大変な方がいらっしゃる時に言うのも気が引けるんだけど日曜出勤とか 新人が来たとか寝違えたとか追加で仕事振ってくる奴が多すぎるとかで全然余裕がありません 何でこんなんなってるんだ詰め込み過ぎだってばうーん。 まあでも長くやってたからか友人…

だめです

何か知らんがここ何日も早く寝てるのに夢で仕事してるとか物凄いキツい運動をしてて 起きても全く体力が回復してなくて大変辛い。精神力使いすぎて体のバランスが取れてないんかしら 寝る前に何か運動するべきなのかなあコレ。すいません体力が全く回復して…

何も出来んかった...

立て続けに忙しくて面倒な仕事が入ってきて何も出来ませんでしたすいません 当日に実情が分かる現場が多くて嫌すぐるどいう事なんだよもおおおおおおお 処理に追われてヘトヘトすぎて帰ってきても何も出来ないまま倒れてまう 体力減ってるんかなー運動してつ…

振り回されっ放し

出張行ったら向こうの都合ですぐ帰れって事になってパニックツアー 折角車で行ったのに何これもおおおおおおお。まあ比較的早く帰れたから良かったが 今週は色々詰まってて何も出来ん新人も来るんだよ教育係お願いしますとか言われてもなー 他人に振り回され…

倒れてました

何もしてませんすいません。いやもう本当普段疲れてるので何も出来ないよな畜生 やっぱ風呂だな風呂入らないと...風呂用意する力すらないですgHyperLightDrifter海外レビュー和訳記事。良かった高評価で本当良かった コンシューマにも移植されたらいいな…

出張だらけ

すいません出張ラッシュでどうする事も出来ませんなー 次の日休みならまだいいんだけど仕事が多量にあるんで休めんそしてまた新人が来るという ADやってたけどミキサー卓の前に座る事が自分の天職な気がするので転職したいとかで ウチそれだけやってりゃいい…

Remedyだった

QuantumBreak届いた。1章終わりましたが何時ものRemedyゲーでしたねー バレットタイムはないのか、とか思ってしまったがまあそれはそれで。 このレビューの通りですねドラマ好きならガッツリ引きこまれるんじゃないでしょうか まあでもゲーム部分は正直Remed…

なんでこんなに仕事あるねん

全然仕事が片付かん上に出張が重なって何も出来ませんすいません DiRTRallyやっと慣れてきて面白くなってきたのにーいやー無骨でいいわ DiRT3みたいなお祭り感はなくなりましたが、CMR4辺りを思い出す懐かしさでやっぱ良かった、 だとすると、別でToCA的なの…

仕事の夢を見る

寝ても疲れが取れんちゃあ...箱一DiRT Rally購入。最初例のMicrosoftStoreでギフト買ったら何時もなら即処理されるのに 30分位処理に掛かってコード来なかったので焦った米アマゾンで買った方がいいんかな。少しやりましたがスチムー版と変わらず超漢仕様…

今週もギッチギチ

他国とのスカイプ通した収録あるわ1日出張あるわ何でこんな忙しいんや 確かに連休前で色々あるかもしらんがどうせ連休も出るのに何でやああああああ すいません全然余裕ありませんすいません月曜からもう体力ねえよおおおおおおおDirtRally実績すっかり予約…

無理竜

Division、ダークゾーンをソロで行くとローグ集団居たら無理案件になって辛い、が こっちもチーム組んでローグ狩りをしろって事なのか、まあそいうデザインだし仕方ねえかあ うーん...ローグ狩りする時は呼んで下さい箱一版ですけど。QuantumBreak海外レ…

だめだおい

疲れたので休日出勤の代休を申請したら今は勘弁してくれって言われる位会社が煮詰まってる 5月の連休も関係なさそうだなーまた代休増えるよやったn 大変詰まっております色々申し訳ない...Announcing Block Legend for 3DS, coming this summer! という…