無職風日記

IKD DIE SUCK

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

12時間は流石に駄目だ

色々あって会社に12時間居たのと喘息が出て死にそうです何で毎度こんな目に。 あとiPhone5の液晶が遂に反応しない部分が増えたので中古SE買った2万6千えん。 安かったのか高かったのか一寸わからんが保護カバーまんま使えるからいいかと思っt箱一版PUBGが12…

ああんもう

月曜からスケジュールが変わり捲って死ぬ俺が何をしたんだ今週は余裕あるかなと思ったが、 しかし今更気付いたがCoD:WWIIって今回箱版は盤が出ないのか、何処も予約してねえ もうDL版でいいかーと思ったら日本で買うと千円位高いので結局北米ポイントで買う…

日曜も仕事

来月墓参りで長崎行くんで今のうちに働いてくれって事なんだろうか全然余裕がありません、 ところで長崎に行くの人生で3度めなんですが何処行けばいいんですか長崎。 会ったことない爺さんと婆さんなんですgVideogameExplorer略してVEのvol.1出てた。 いや…

サボり

日曜一日仕事になったんで午後サボって石井ぜんじメストイベントに行ってきた。 久し振りに渋谷行ったがビデオスタジオんとこはまだ何も建ってないんな、 セガがあったとこはメガドンキになってて道玄坂上交番の近くにやまやが出来てた あんなに行ってたのに…

喘息キツい

喘息で酸素が取り込めなくて肘が痺れる。もうプロ野球は断念するしかない。 何年このネタを書くんだ。いや本当に苦しいので簡単更新ですすいません。マリオのワンワンのランプちょうほしい。 英語圏ではchompというのねチョンプランプか。Fangamer日本がSNK…

歴史か

会社でメトロヴァニアの話になって、若い子が小学生の頃PS1で横スクロールのガンアクションゲー 無茶苦茶やってたんですけどいかんせん子供の頃だったのでタイトルが出てこなくてー って言ってたので色々考えた結果ガンナーズヘヴンじゃね?って聞いたら正解…

俺が悪いんだけど

勿論俺が悪いんだけど雨で視界が悪くて見落とした時間内右折禁止の交差点を 警官の目の前で右折して即7千円7年振りの違反あーゴールドがああああああああ、 そして騙しだまし使ってたiPhone5の液晶が勝手にマルチタップし始め、 そして喘息が止まらない何な…

喘息止まんない

いきぐるしくて脳に血が行かない感。この季節は毎回駄目だ2週間位病欠したい。 そんな中巨影都市発売されまんた、音声周り一寸だけお手伝い致しました 分かって買われた方々には好評いただけてる様で有難く嬉しいです、宜しければー! ララビット限定版なん…

くるしい

腰痛と喘息と耳が痛いのが同時に出て死にそうです何故こんな目に。 そして金曜は長距離運転手なのであった平社員にどんだけ盛らせんだよおい。 大変体調が悪いですすいませんんんんnEAがDeadSpaceを生んだVisceralGamesの閉鎖を発表 ああああVisceralがああ…

あるんだなー

別スタジオへ出張行って何故だかADっぽい事延々とやらされてた。まあそれは良いんだ、 終わって飯食いつつTLを見てたら、一寸前にフォローした良く猫写真を上げられてる方が 仕事終わったツイートされてて、ん?と思ってさっき交換した名刺を改めて見たら そ…

さんざん

色々一段落したかなと気を抜いた途端新人が寝坊してフォローに人員割いたから納品間に合わなくなって 死にそうな思いで仕事したり連絡ミスで土曜急に別スタジオの生放送行かなきゃならんくなったり 他人のミスで散々な目に遭ってる何でこんな目にやっぱ厄年…

不安なー

GTSports、体験版の感じだと何かあんまし遊ぶ事が多くない感が感じられるんだが オンやれって事なんですかねー杞憂ですかね、やっぱForza7の方が楽しいというか、 好きな車でミッションやりたいんにワンメイクばっかなのがなーうーん そっちの方がバランス取…

動けん

激務が酷くて全く動けんかった、まあでも一日休めたからいいかあ GTSports体験版来たんで落としたけどまさかの43GB、3時間位掛かったかー何でこんな。 SSD買うの忘れてたよ次のボナスーで買うけえ...少しやりましたが流石に綺麗でいいですねーバックミラ…

体が動かない

土曜11時間も会社居るもんじゃないってば全く体が動きません そんな中Wiiショッピングチャンネル終了のお知らせが来たので色々整理しておくかー と久し振りにWiiUのWii部分を起動したら何か俺が把握してなかったのが悪いんだが SDカードに入ってるソフトが全…

土曜は出社です

先週も休日出勤してなかったっけかもう忘れた駄目だー体力があああああああ。InsertCoinがPSTシャツをまた新しく。これ位なら着れるかしら あんましPSって分からん感があるがそれがいいんかしら。 そいやいつの間にかPSはピーエスって言っても良くなったんだ…

体調不良

仕事一段落したんで体調不良って事にしてずっと寝てた。でも全然体力回復しねえー という感じなんで何もしてませんForza7進めたかったがーうーん。GTSports期間限定デモを10月9日から実施!! 製品版へのデータ引き継ぎも! わーデモが来るよー有難いー。 「入…

不思議な話は毎日聞く

書ける書けないはまあ置いといて、一寸前から中国企業と仕事したりしてんだが 何かのタイミングでサイゼリヤの話になって、サイゼリヤ中国にもあるんですよ、 んで抗日デモとかやると日本料理店とか攻撃されるんですけど サイゼリヤには来ないんですよああい…

動けん

休日出勤の疲れで全く動けんどうしたもんか。 そんな中社員旅行に行くって話で車出してくれって云われてるんだが、また俺飲めんのかい 後で酒代くれよおおおおおおすっごい損した気分んんんnサイコを重点的に改善するDeadRising4の大規模パッチが12月5日配…