無職風日記

IKD DIE SUCK

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

納まった

俺以外誰も居ない会社でやっと仕事終わった、納品データに不備がなきゃ今年は終わりな筈。 そして仕事終わった途端なんか頭痛と咳と首筋の凝りが、ってこれは風邪と偏頭痛のダブルコンボ、 正月挨拶廻りあるんだよおー気楽に行かせてくれよおおおおおもおお…

なんかあたまいたい

風邪引いたかこれ、明日からビッチリなんだよやめてくれよお毎日うがいしてんのになあああああ 熱は全然ない。とにかく葛根湯を買って安静に、仕事があるので出来ないーうおーん。 ユンケルとかも飲んでおくかーんんんん。GAME・CLASSICS vol.2 ジェットセッ…

そりゃねーよ

仕事してた全然終わらなかった27日で会社としては終わりだったけど エンジニアだけ全員出社で延々音声編集してたゲーム凄い量出ますねえええええええ そんな中俺だけ別の客仕事してたら一緒にDやってた社長が別の打ち合わせあるから後やっといて とか言いな…

つかれた

まだあんのか今年なげーよ畜生、すいません全然色々終わってません。 トゥーレイダー終わらせておきたかったが、うーん。チェルノブイリの記憶、立入禁止区域に侵入する「ストーカー」写真16点 凄い事になってるなスタルカー。新春ゲーム翻訳者鼎談&新年会 …

ヤクい

大変ヤクい出張行ったら先々のスケジュールが俺に断りもなくガンガン増えていってる 笑う位仕事増えてんですけど年末感凄い、あと車乗ってたらサンデードライバーみたいなんが 沢山居て無茶苦茶混んでた平日にアレをやられると道混むねーもう休日の人が出て…

むっちゃ忙しいでs

すんません本当に何もやれてませんすいません年末感酷過ぎるし 30日までビッチリになってしまった31日実家帰るから掃除が出来ないんですが何でやあああああああ そしてこんなタイミングなのにもりもり仕事が増えていくという好景気、なのかなあああああ すい…

とりあえず

何とか歯医者には行けたが今から型取りしても被せ物出来上がるのが年末で 嵌めるの来年になっちゃうんで応急処置しといて来年ゆっくり治すのどうですかと云われ 素直に同意したりした。なんとか入れ歯にはならずに済みそうだが年始までこの 仮止め部分持つか…

ひどーい

30日に仕事入ってきたがどう考えても出社出来るエンジニアが俺以外居ないという なんだかなあああああああそして今奥歯が割れたんですがああああああああああ何これ。 この忙しい中歯医者行く余裕なんてないぞどうすりゃいいんだ、これ抜くとなったら 差し歯…

吃驚したわ

シャロン!「ニューマンアスレチックス」のシャロンTシャツを伊守さんが! いやまマッハブレイカーズにも出てるけんどもシャロン。 吃驚したんがオリテク指田さんがRTされてて本当に吃驚したうおー。 偶にこいう事があるから世の中分からんな。伊神さん皆見…

年末進行すぎ

月曜からいきなりフルスロットルで気付いたらエンジニア以外全員帰ってた 終らん仕事だらけだ皆持つんかしらこんな勢いで、一人でも倒れたら終了だどうすんだろkUNDERTALEのアナログすげーな! いや日本は家狭いからレコジャケ飾る文化が無いよな、飾りたい…

買っててよかった

ゼルダBotWDLC2つ目全部終わらせた、嗚呼ちゃんと追加シナリオだー楽しかった! 音声も新規収録してて、更にアレが追加されてるのはもう感謝しかない、いや有料だけど。 もう少し祠増えたら完璧でしたが、いやラストまで作ってあって感謝しかない... 願わ…

年末進行やばすぎ

クライアントの意向で年末までに全部納品しなきゃいかんくて 年末28日までビッチリと仕事になったヤバい全然体力が回復してない 年始もかなり早めに動かないと納期間に合わないとか何時もよかかなり会社全体がヤバい あと新人入れようとして失敗してまた募集…

喘息で頭回らん

ディレクターになって現場廻してる夢を見た。もうこの職種から離れるしかねえ。最悪だ。すごいなー一寸欲しい。バンナムがClimaxGamesにアドベンチャータイムのゲームを作らせてるのか! これは一寸凄そうだ。HARIO通販ガラスのアクセサリー一覧。こいう事出…

遂にか

ホープ軒本舗杉並店が今月一杯という情報を見る。遂にあの黄色い看板が、ってか ようやっとあそこ再開発されんのか上の住人退去してから長かったなー また住居になるのかしら、イオンとかになりそうな気がせんでもないがー 食い納めにいかないとー。

なんでやああああああ

Win10の更新プログラムが全く終わらない為今日はお休みですすいません んだよもおおおおこのPCで仕事してなくて良かったけんども! 近況は自転車を買いました1まん2せんえn 会社の近くの自転車屋で売れ残ってる変速機の無い奴ですがまあ仕方ない先の事考える…

無茶苦茶だ

土曜は買い出しで色々廻って日曜は身内の友人が引越するんだけど金ないから 手伝ってくれ荷物そんな無いからって言われたけど全く信用しないまま行ったら ものスゲーあって結局もう一人の友人の車とレンタカーとで3台車で30分の所を2往復、 引越の日雇経験が…

何でや毎回

仕事運びに問題のある人のフォローで出張する事になった、何で!俺じゃなくても! ソイツの教育の問題なのでは!もういやあああああああああああんんんn 自前スタジオ作る人の気持ちが少し分かった。チマチマやってるRiseOfTheTombRaider、何か前回からモデ…

つかれた

スタジオ空いたのでメンテ日にして色々増設したお陰でスパゲッティになった配線をやり直してた 狭いので一人で延々やってた死ぬかと思った俺が増設したんじゃねえのに何故俺g まあとりあえずやり切ったので年末は楽になるかな...このままスタジオ空いて…

マジか

学習漫画の編集やってる知り合いがいるんですが、身内が久し振りに会って色々話してたら 前出したナイチンゲールの伝記漫画、FGO効果なのか最近妙に売れたんですよねー とか言い出したそうなので震える、ええーあれ2千円近いじゃないですかマジでか... ま…

まさかなー

中国の方と話してて飯の話してて、そいや池袋に中国で最も有名なラーメンチェーンが出来た って話あったけど知ってます?って聞いたら、ああ回族のお店ですね知ってます、 あれは回族の人達がお金無かったので国が主導で作ったチェーン店なんですよー と言い…