無職風日記

IKD DIE SUCK

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

全然休めてない

土曜出社で日曜後輩の結婚式で月曜から普通に出社で8連勤目感キツい よい式だった後輩は付き合ってる頃にお袋を亡くしてて、それでも皆集まって式やれて いやーもうコッチがガン泣きだよ鼻炎アレルギーも出てて息出来んがん。 末永くお幸せに!ロックマンボ…

土曜は仕事日曜は結婚式

おれやすみないんですけd まあSwitch発売日は休むからまあ... ちゃんと届くんじゃろかー店頭受取にした方が良かったかなううむ。 ヨドバシは自前便なのよね結構ステッカー付けた車見掛けてるのよなー 3/3は何軒も配るんだろな大変だな...ボリビアリコ…

時間ないっす

すませんすっげえ忙しいんでもっと適当更新ですすいません。箱一アケアカNEOGEOマジで来たビッグトーナメントゴルフとワーヒー。何故その2タイトル。 NAM-1975も来るっちゅうからそれは買おう。ゴルフなーiOS版買っちゃったんだよなああああああああ。3DSプ…

本当に滅ぶのか

会社の後輩24才が鬼平犯科帳のアニメが面白いですねー原作も実写も見た事ないですけど って言ってて衝撃だった。いやしかしそうだ時代劇作られてねーもんな。 今迄時代劇見た事あるって聞いたら水戸黄門だけは再放送でって話で、そうかーあああああ。 春日太…

終わらん

WiiUトワプリ、何とか地味に進めててやっとラスまで来たがプレイ時間が27時間とかなってて白目 全然アイテム回収せんでもこんな時間掛かるとはなあ流石ゼルダ。 気抜くともう3月だもんな早めにケリ着けんと...バンナムが北米コンシューマ出そうとしてる戦…

何か仕事多くて何なの

スゲー急いで作ったCDドラマの発売延期が決まったので色々やる気がない 本当に下請けは色々幸せにならん...iOS隠れん坊オンライン レビューviaゲームキャストさん これはスゲーなiPadでやってみたい一寸欲しくなった。Typoman:Revised実績。これも箱一に…

色々終わらん

Switchゼルダの為にWiiUトワプリを終わらそうと色々飛ばしてプレイしてるが ラス2つ前ダンジョンでもう22時間とか出てて吃驚するこんな長かったっけか! 3/3には間に合いそうだが気抜けないもんだなーやっぱゼルダは面白えよなううむ。箱一北米SébastienLoeb…

連絡してくれ

随分前に作ったCDドラマ、クライアントはOK出したが中間業者が幾つか気になってる所があるんで そこだけ直していただきたい、後で連絡しますっつったまま1週間が過ぎましたが何でだ クライアントOK出してんならそのまま盤にすりゃあいいじゃん何で待たなきゃ…

今トワプリ

ようやっと余裕出てきたのでWiiUのトワプリ再開したり。今やると結構タコ挙動なトコがなー。 どうしてそこで前転させるんだって細かい処理が放ったらかしで辛い。 でも早くクリアして3/3の新作ゼルダで特典貰わんとな...CoD新作でのルーツ回帰を示唆するA…

地獄だった

法事で群馬に行った。渋滞に巻き込まれん様早朝に出たんだが甘かった40km超+20kmの ものっそい渋滞に巻き込まれた普段2時間も掛からん所が4時間。秋田に車で行った時よかしんどい。 更に喪服なんで革靴で運転してたんが悪かった死ぬかと思った。 何時もこの…

激務っす

すんません全然余裕ありません法事やらで死にそう あと超面倒な収録任されて延々残業させられてたがウチは残業代ないんんんんn 何か無駄な事ばかりさせられてる辛ーいー そして身内がインフル掛かったけど俺は全然インフル症状ないんですが 移れよ!合法的…

時間の問題かしら

身内がインフルA認定されて来週まで会社行くの止められたのでさあ大変。 俺はどうすりゃいいんだ、というか俺も保菌者って事になるんかしら 今んとこ熱は無いがやたら腰が痛いとか一寸不思議な症状が出てる 週末は法事でドライバー予定でしたがその頃に発病…

マズい

身内が38度の熱、そして俺は喉が痛い。これはヤバい、が仕事はあるんだよなあ 色々と面倒だ畜生やっぱり今日は休んでスパーボウル見るべきだったこんな接戦そして初OT。 いやペイトリオッツが勝つと思ってたけど、こんな勝ち方ってあるかよなあー生で見たか…

ねてた

もうしごとしたないんじゃああああああああああああああああああああああああああああ凄い!アナタとワタシのナムコ伝が全部無料公開してらっさるの凄い雑君先生! ギルとカイのナムコ伝全部は凄い本当に有難い。皆見るべし。すませんが体力ないんでこんなも…

何か寝れん

肉体と精神の疲れ方がバランス悪いのか寝たいなーと思っても何か起きてもうて辛い やっぱり年だからジムか何かせんとあかんのか、そんなジム行く時間も金もそんな無いねんな どうすりゃいいんだやっぱ仕事変えるしかないんかのおおおおおお。肉体労働系にす…

アマゾン辛い

酒場人vol3はアマゾンで頼んでたが発売日になっても発送すらしてないのでキャンセルした プライム入ってんのに何なんこれよーもー、そしてハコづめBOXも発売日に発送されてた いやまあアマゾンで頼むんが悪いんだけどさああああああああ。プライムどうなんだ…