無職風日記

IKD DIE SUCK

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

うむー

何か胃に違和感がーまた潰瘍かしら...何か面倒な仕事すっとすぐ違和感出る様に ガスター10買い置いておかんと駄目か。前胃潰瘍になった時結局ガスター10処方されてんのよね 分かってるなら先に手を打っておかんとなーって感じな事位しか書ける事がなーい …

色々ありすぎ

書ける事があんまない、業界ゴロみたいなんに会社が喧嘩吹っ掛けられた話、は書けんな 本当にいるんだなああいうの金持ってるのが知らない事をいい事に口八丁でどうでもいい事を 問題だって大声出して金持ってる方から小遣いせびっていくのな。ホメオパシー…

肩があがりません

何か段々仕事量がヤバくなってきた今だって全然体力無くてゲーム出来てないのに大丈夫か 俺また胃潰瘍で倒れる気がするんだがーアレなー急に来るんだよな普段全然痛くないのに 急に刺された様な症状でなあ...痛くなくても常にガスター10とか飲んで調整す…

じかんんがあああああ

時間がないんで軽く。松屋オリジナル品をご家庭で!「黒胡麻焙煎七味」販売!おー嬉しい コレ入れると全然味違って美味しいんだけど持ち帰りに付かないのよなあ 味噌汁に入れるのも良いんだよなコレがあるから今一寸松屋勝ってるよな、 とか思ったが、えテス…

20年かー

東鳩20年と色々なとこで見たが、俺も良く考えたら20年前にゲーム会社入って効果音作って 金貰ってたのよなーああああああああ20年も経って同じ事してるどーなんだ。 相変わらずギャラはそんなでもないけど、20年...あと何年やるんだろうか。 機材とかは新…

適当に車乗ってた

横須賀基地周りと横手基地周りが何か似てたのが分かったのが収穫だった。 高い建物がないのと米軍人向け店舗が多いからかしらね不思議。 そして今週も何か忙しいです何で映像仕事増えてんねんんんんnUbisoft Shares Four Short Teasers for FaCry5, Announc…

全く動かん

旅に...旅に出てストレス解消しないと...ボリビアでもいいけd すいません全然体が動きません年だなーゲームも出来てねえよおおおおおおお。 そしてゼルダ一番くじが近くでやってたので3つ買ったらG賞2つ出て適当に引いたらボム2つ すんごく辛い何故あ…

むっちゃ体動かない

日曜から働いてるからか全く体が動かなくなってきてヤバい 週2で休んでたのが続いてたからか急に週1日休みとかになると体が拒否反応を示す様になったんか ただ単に年か。40超えたらもう色々無理なんだとは思うジムとか行かんと駄目かあ 自転車は毎日乗ってる…

抑えが効かんかった

箱一Divisionのズンパス付きを買ってしまったのでRomが必要無くなってもうた 欲しい方いらっさったらtwitterとかメールで言っていただければ差し上げますー。 ワイルドランズ100%クリアしたらあのNYに戻らなけれbPhantomDust日本語実績。これ何も課金せんで…

疲れが全然取れない

日曜の仕事が無茶苦茶詰まってる仕事だったせいか疲れて腕が上がらんのっすが 寝る前にアミノ酸ドーピングでもせんと駄目かーうーん。 今週持つんじゃろか途中で倒れそうだうーんうーん...箱一PhantomDustは明日無料で配信、ってえどゆおとおおおおおお。…

タイミング悪すぎ問題

また日曜に面倒な仕事突っ込まれてた何故俺なんだよもー 相変わらず何かこの会社の仕事と相性が悪い、がまあギャラは貰えてるからなー 数年前の何処もギャラ払ってくれん事思い出すとなあ...PS4Polybiusのサントラがbandcampにあるので是非。これ掛けなが…

ざざんねん

後輩がSwitchからスプラ参戦したいっつってたからWiiUごとスプラ貸して悪い事は言わないから 今からやれって言ったらド嵌って、お礼にPS4HorizonZeroDawn貸してくれたんで 有難くやったが、いやスゲー良く出来てるんだが作りが全体的に古くてうーん。 去年出…

もう相当疲れた

他人から引き継いだ出張だった為、話全然聞いてなかったんだが早めに行きゃ何とかなるだろ とか軽い気持ちで行ったら出演者メイク2hで早め前乗りし過ぎたせいで3時間半待ってもうた 1時間前で十分だった畜生ううううう。体力だけがガンガン減るんんんんn『…

肩が上がらん

会社の若い子が酒に全然詳しくなくて、でも成人してから友人と飲みには行ってるが 親父とか何も教えてくれんかったので、友人がウィスキーロックでって注文した時 ロックな飲み方でって注文したのかと思ったって話が最高に良かった ロックな飲み方だから所謂…

いきなりフルスロットル

連休明けた途端フルスロットルに仕事入ってきて突然出張になったりしてる何故。 土曜も今んとこ仕事入ってるしバランスが悪いんですがどいう事なんだ 6月有給取って旅行でも行こうとか思ってたんだが、うーんうーん... 零細は飴と鞭のバランスが悪すぎる…

ゲームしてません

親父の誕生日だったので飯奢ったりしてた。69歳かーいつの間にか現場で一番年上という。 現場居るとすっかり顔だもんなあ他の同年代は皆辞めたり死んだり... あの世界に延々居れるってのも才能なんだろうなー俺には無かったな、とか思ったりしてた 後運転…

連休です

あん時しっかりCDドラマ作ったから今休めてるんだと思う事にしよう俺はよくやった。 でも肩があがりませんもうプロ野球は断念するしかない。ヒライさんが老松温泉行かれてた本当にスゲーな... 参考東京別視点ガイド:那須塩原の「老松温泉喜楽旅館」はボロ…

急になってもなー

急に連休中の仕事が飛んだので急に連休になったが急に予定なんざ立てられんがなーうーん 普段行けないゲーセン巡り位かしらううむう。家でゲームでもいいんだけど勿体ない感。 あんまし人が居ない所は何処かしらね...適当にBotWで米アマゾン検索すっとア…

治らん

肩の上がらなさ具合が酷い何ですかねこれ、しかし連休のスケジュールが色々変わって ちゃんと連休になりそうなのでコレを機に治すべえかのー湯治か。 まあまだ正式なスケジュール出てないんで休めるかわかんないんですgForzaHorizon3DLC分の実績追加。パス…