無職風日記

IKD DIE SUCK

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

何が何だか

連絡ミスが目立ってきたヤバいなー皆疲れてる夏休み取らんと死ぬぞ皆... とりあえずスプラ2発売日には休みを取ろうそうしよう。DL版にっすかな。箱一夏セールが今年も来るぞーPRAYとかforHonorとかあるなー有難い。 Dishonored2来て欲しい何か買うタイミ…

フルスロットル過ぎ

ギッチギチに詰め込まれた仕事なんとかこなしてたらまた土日仕事になってんですけどおー 誰だよ土日仕事突っ込んでくるのはよおおおおおおお代休と疲労がただ単に溜まっていく 働き過ぎだっちゅうねんも少し技術職なんだから技術勉強させてくれよおおおおお…

いきなりフルスロットン

月曜からまーこんなにビッチリに良くなるなって位スケジュールが埋まってて死ぬ 何でこうバランス良く仕事取ってこれんのじゃあ末端に考える余裕がなくなってミス増えるは まあこいう業界なんで何言っても無駄なんだけんどもいい加減消耗すんの飽きたな やっ…

アリナミン効いてる気がする

相変わらず疲れてますが身内が買ってきたアリナミン錠を飲んだら なんか一寸気力が回復した気がする。もうこいうの頼らんと駄目な年なのかもしれん こいうの常飲してもいいんじゃろか感はあるが、ううむ。録っておいた空から日本を見てみよう+の工場夜景の聖…

ソシャゲだらっけ

仕事が詰まり過ぎてて死ぬ。ソシャゲに声って本当に必要なのかとか 録ってる時に思ってしまって良くない俺も幾つかやってるけど音出してないのでなあ もっとコンシューマ仕事やりてえんだけどなああああああぎゅううううううう。 まあ仕事が切れんので有難い…

正直死亡事故が無くて良かった

“白バス”で機材など運んだ疑い、映画プロデューサーら逮捕 もう古巣の話だから別にいいっちゃいいんだけど、色々この事件の話を聞いてもうた。こいうの扱ってる業者から最近白バス使ってる奴ら増えてるなー大丈夫かな、 別に俺達の食い扶持減るとかではなく…

書ける事がなーい

突然残業3時間とか言われて死んでたり出張で社用車が使えなくて仕方なく親に車借りに行ったり 次から次へと来るソシャゲ仕事に慄いたりしてます。いやー凄いよ こんなに仕事が来るとはなあ...まあプラットフォームが変わっただけで 俺らがやってる仕事15…

長かった

ワイルドランズAチームなんとか最後までいったぞーうおーエンディングも2種類見たぞー 全ミッションクリアしてから最後クリアするとエンディングが変わるって聞いてたけど まずノーマルエンディング見ないと真エンディング出ないっぽね ノーマルEDの方も良か…

何が何だか

会社から車で行くと道が混んでなきゃ30分位、電車で行くと1時間位掛かる所にあるスタジオに とあるパーツを届けなきゃいけんくなってどうするかって話になったけど 車が無かったんで電車で行くかって話になったけど何か面倒だったし晴れてたんで 自転車で行…

あれ

昨日書いた筈の日記がアップされてない事に今気付いたショック そして日記書いてないと一昨日何したか完全に忘れるというロートルぶり スゲー面倒な仕事してた事しか思い出せん何してたっけ 日記書く事で色々な記憶を繋ぎ留めてんだなあ流石に10年以上やって…

無理だ

日曜がっつり仕事してたのに月曜から山の様な仕事量で今週持つのか俺、そして また日曜仕事になってるんですがどゆことどーもスケジュール組む人と相性が悪いーうーん まあ役者の都合で予定が全部飛ぶ仕事だからなーううううううう。FarCry5:E3 2017Official…

時間も体力もなーい

すんません寝てました日曜は早朝から仕事です何故早朝にするんだ畜生...ARMS海外レビュー和訳記事viaChockPointさん。 やっぱオフはあんまボリュームないんかーでもこのパターンはスプラっぽい 後で色々追加されそう感。やっぱ買うかースプラ2の繋ぎとし…

何だ毎日

何か毎日スゲー体力削られてる寝ても全然体力回復しねえどうすりゃいいんだ 強引に休むしかねえか倒れる前に...倒れる方が先か...スマッホ結城友奈は勇者である花結いのきらめきリリースされまんた 一寸だけ関わってます、よ、良かったらー... いき…

重なり過ぎ

何か耳が痛えわ仕事が重なり過ぎだわ日曜に仕事入れられてるわ明日録る声を整音して 明日納品なので帰れない事決定してるわ何がなんだか。DiRT4結局1時間位しかやってないんですg 駄目だ来週は有給取ろう脳が死ぬ。ゼルダのClueなんてあるのか!Clueはこん…

何でや

北米版DiRT4購入。日本語無しで日本アカでは落とせなかったので日本語でやりたい方は 来月まで待った方がいいでっすかね。 60フレで動いてて素晴らしい。しかし何か絵がのっぺりしてる様なー これはコース自動作成入ってるからですかね、PS4Proだと変わるん…

またか

はてなダイアリーの新規開設受付を2017年7月3日をもって終了します そのうちダイアリーも無くなるのか、残るんか、また流浪の旅か、いやブログに移行しれってか。 アドレス変わるんがなーなんとなくなー 俺の携帯まだPHSの頃のアドレスなので何となく残って…

うごけません

妙な仕事の流れの悪さが重なって妙に疲れて動けないヤバい何もしてませんすいません DiRT4来てまうなやべーなRallyがストイック過ぎて全然進められてないのにもう4がー いやもう予約してっけども日本版待てんがななな。何で1か月以上も遅れるんだ異常だよ。…

役満でやくみつるかー

ぜーんぜんよゆうなーい何で会社誰よりも遅く帰って誰よりも早く出社せなあかんねん 会社のスケジュールきってる人と相性が悪ーいうおー。盟友サイモン・ペッグ&ニック・フロストが製作会社を設立 あニックさんそのTシャツナカトミビル!?いいなあああずる…