無職風日記

IKD DIE SUCK

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れが取れないー

日曜の仕事で気を使い過ぎて全然疲れが取れんどうしたもんか。 まあ来週夏休みで京都とか行くんで頑張ろうやっとまともな夏休みが取れるぞおおおおお 京都好きなんだよ京都本当はそっち住みたいんだよ京都仕事がなーうーんうーん。ShadowTactics:BladesOfThe…

むっちゃ忙しい

日曜も仕事で土曜は親の誕生日を祝ったりしてた全然ゲームしてません 身内がもりもりランクを上げていってる寂しい...Switchで出たGracefulExplosionMachine、先行で配信されてた北米版を北米アカ作って買ってたんだけど 今立ち上げたら日本語が出てて吃…

気疲れた

すごい良い方ってのは前から知ってるけど、でも大御所の方の声録るってなると やっぱ気を使ってもうて無茶苦茶疲れるのはどうにかならんのか。ならんわなあんんんn あとスプラ2のあのP90使える様になったけど、え金取るんかい、 そして只のシューターと性能…

参った

I-OデータのHDD2TBが急に認識はするが読めなくなってヘコんでいる暑さにやられたかしら 同型のパーツ買ってどうにかしたら動かんかしらうううううう...また出費がああああああ それの処理してて全然余裕ありません申し訳ない。スプラ2進めたいのにいいい…

嘘だろ

急に家のHDDが読み込めなくなったので今日は更新無理っすすいません 何故突然マジかIOのなのになーとバラしてみたらシーゲートが。ああ。 すいません月曜からすいません暑いからかしらねええええええ。 スプラ2のヒーローモードはクリアしました。ってクリア…

イカ

何か体が動かない辛い。寝ながらイカやる位だSwitchこいう時素晴らしい。 何でWiiUより小さい機械なのにこんな綺麗かつオブジェクトが多く描画出来るんだ不思議だ。 PSもXBOXもこれ位小さくなってくれればいいのに、と本気で思ってまう。RaceArcade実績。好…

スプラの日

何か知らんがスプラ2DL版が21時位から落とせる様になってて何故だフラゲだ もうDLカードは買ってたのですんなり1時間も掛からず落とせたこんな当たり日はそうそうないな というわけでスプラ2を一通りやりましたが、あースプラ1完璧版って感じが。あんなにWii…

疲れ過ぎてマズい

他社の社長を含めた8人との仕事を俺一人で捌かせさせられて心労で死んだ。 何で誰も手伝ってくれんのじゃあーちょう気を使った疲れた、ってかこいうのって ヒラ社員にやらせるの社的に問題なのでは、とか思ったりもした。 それの疲れで色々滞ってて色々マズ…

休んだ

全く体が動かなかったこんなんしてたら死ぬぞマジで しかし休み明けから仕事量がフルマックスだったのであっただから死ぬって。全然吉祥寺行ってなかったから知らなかったがバウスシアター跡地ってラウンドワンになるっぽな あ出店計画に出てた、え今年秋っ…

うごけんっす

延々長時間仕事してて土曜も出勤して何とか帰ってきて寝たら全く動けなくなった 流石に年だなーもうこんなキツい仕事やってないで楽にならんと死ぬな やってられんがな毎日10時間PCの前で作業とかなあーうおー まだ運転手の方が疲れないので向いてないんだよ…

色々辛い

仕事が次から次へと増殖して全然休めない代休がまたモリモリ貯まっていくが この後消化出来る日が来るんじゃろか年末までこれじゃ死人が出るなあ コミケ終わったら一息つけるのかしらそれとも次のコミケの準備が始まr箱一北米版SUPERHOTが夏セールだったの…

止めてくれ

バイノーラル収録物に風呂場を入れるの止めてくんねえかなあああああもおおおおおお SE付けるの半端なく面倒なんですがあああああああってか無くならんなあバイノーラル VRマイクとか言われてるの知って物は云い様とはこの事かと思ったりした。 すいません相…

終んねええええええ

相変わらずCDドラマ作ってます通常業務もあって全然進まない 夏休みで京都旅行行く事にしたのでそれまでには納品までいかないと... ってさー、今だCDドラマって色々なんに付いてるよなーうーん、うーん... まああのMGS5のテープもアレはCDドラマみたい…

土曜も仕事じゃい

色々なトラブルが起こって自分の仕事が全然出来てないヤバい、まあ本当の締切知ってるんで 何とかなりそうだけど早くこの仕事から解放されたい夏は早めに休みたい。 まあ土曜も仕事ですんで...DiRT4日本語版落とせる様になってたので動画録ってみたよ 日…

じかんがない

出張行ったりしてて全く時間がないCDドラマ終わるんかこれやっぱ日曜出社せな駄目じゃろか そんな中スプラ2はDL版欲しいけど折角ビックのポイント貯まってるしこれ使いたいなー という鬩ぎ合いの中DLカードにもポイント使えるという事を今更知ったので購入し…

バタバタ

CDドラマ作ろうと思ったら前出したのに不備があったので今作って持ってきていただけると 有難いって云われたんで作って片道1時間掛けて持って行ったりした。こんな感じで作って下さいって 仮データ渡されたからその通りに作ったんですけどおソレがミスってる…

詰まってます

土曜仕事で日曜家族の運転手とかしてたり身内のお母さんが倒れたりと 全然何か色々と休めてません大丈夫か俺が倒れそう、あと久し振りにエロCDドラマ編集仕事来て まだCDドラマかーとか思ったりしつつ編集してた。紙芝居ムービーとかでもええんちゃうんか CD…