無職風日記

IKD DIE SUCK

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れ!

後輩が辞めた。送別会に社長が仕事で来なかった。土曜は早朝から仕事になった。 カミさんの実家近くに引っ越して更に仕事ももう見付けたそうで良かった。末永くお幸せに! 新人何時入れんだろまだ決まってねえとか残りの人の負担デカすぎるんですgWRC7実績…

そんなとこが

京都行くときカメラがスマホしか無かったんで流石になあと中古のコンデジ買って行ったんだが、 その後良いカメラ持ってる人達がカメラ談義してる所でその話する事になって、 もっと良いカメラ買った方がいいとか言われると思いきや コンデジは直ぐ出せる所が…

激務過ぎ

仕事にニコ生ってのが入って来て、ニコ動って死んだはずでは、とか思ってしまうま。仕事でPaypalの話になったんだが、とある方がある日、Paypalのアカウントが一時凍結されました 的なメールが来てて、おやおや新手のスパムかい?とか思って無視したんだが …

大変詰まっております

辞める奴を辞める直前までフル活用しても手が足りなくて死ぬし もう募集掛けんとずっと一人居ないまま皆死ぬぞとか思うんだがまだ募集掛けてない どなたか音声録りした事ある方で会社に入りたい方いらっさいますー?東京ですが... すいませんが日曜も来週…

無茶すぎ

朝早くて夜遅い仕事振られて何故そのスケジュールにしたんだどうにかならなかったのか感 まあ役者のスケジュールがどうしようもないからこうなるんだけど、いや本当に 役者に恨みがいって良くない。タイミングなのは分かってるけど何故こうも。またfangamer…

疲れがとれないー

日曜仕事で延々運転してたので何か凄い疲れた都内から出なかったのに何故。 やっぱ常に車乗る仕事がいいなあああ色々やらされるから疲れるんだよな 何故他所のスタジオの鍵開けから鍵閉めまでやってるんだろう一人でなああああああ 小さいスタジオって常駐が…

やるきがない

日曜出張仕事なので全くやる気が無い。そして健康診断前なのでまた蕎麦ばっかり食ってる なんとなく思ってたけどちゃんと調べたら今は食品表示法があって 原材料を使用した重量の割合の高い順に表示しなきゃならんのね。最初にそば粉って書いてない蕎麦は 使…

相変わらずです

色々な人に振り回される仕事です他社の手伝いが突発的に沸き過ぎて死ぬ 向こうも社員に辞められてんじゃねえかこれ俺ももっと良い条件の所に移りたいー あっても使えない有給なんてな...ProjectCARS2のGamescomで出たトレイラー。すっごい良さそうに見え…

もうないなー

某役者さんがマズい店マニアで、皆で評判のマズい店に行って、その後のお茶が美味しくて楽しい って癖を言い出して一緒に行く人達も大概だなと思ったけんども、最近そいう店 皆無くなってるなーやっぱネットとスマホがこんだけ普及すっと舐めてる商売は すぐ…

やっばい

盆なんだって皆休めよ!何だよこのスケジュール! 辞める奴もいてもうスケジュールがぐっちゃぐちゃで毎日出張という死ぬわもー そしてまた交換した筈のiPhone5が膨らんできてんですが何だよこれ! 在庫なんてないよなーうーんうーん...もうまた休みたい…

またかよ

おおおい後輩が辞めるって言いだしたぞどーすんだ中堅社員だぜオイ。 また新人育てなきゃイカンのか面倒臭えなあああもおおおおお。 まあ辞めそうだなとか思ってたからあんましショックはねえが、嗚呼色々頼りになったのになあ カミさんの田舎で家買うそうで…

仕事長かった

他社ヘルプで一人だけ出社してた大変気を使って疲れた。 クライアント側とゲームの話をしたがレースゲーをやる人コッチの会社一人も居ないです って話になってまあそうですよね感。そいやVitaでGT出なかったね...またfangamer.comがSNKTシャツ作ってるす…

夏休んだ

京都と奈良と横浜に行ってきてました初日台風来てて宿で延々スプラ2やってました。 御所に遂に行ってみました只行っただけ、でも廻りに何もなくて、最寄駅も何もなくて震えた こいう環境で集中して作れてるから個性溢れるんが出来上がってくるのかもなとか思…

夏休みです

台風来てるのに京都に行こうとしてます何でこうなんだ何時もオイ! 新幹線止まりそうだううむう。あと金曜の祝日に仕事入れられてて気分悪い夏休みだっつってんだろお! 本当思った方向にいかねえな毎回!すごいソニックフィギャー。こいうのどれくらい売れ…

急に今更

唐突にゲーム音廻り仕事を色々やって20年超えた事を思い出した20歳の8月に ゲーム外注会社に入ってからもう丸20年超えたか、や全然違う会社で働いたりしてたけど その最中も個人で仕事受けてたりして今の会社はそれの延長で、20年かーうわー 一番最初に出た…

そんな感じか

来週夏休みなんで京都に行くつもりなんだけど台風来てるんか。そんな感じだ何時も。 宿でゴロゴロするか...あーもー。ナタリーストア、究極超人あ〜るグッズすげえなオイ。 粉砕バットTシャツ買わねば。箱○版PES2018実績。え箱○版!?マジでっと思ったがP…

また余裕が無い

何でこんななんだ毎日... Skype使った遠隔収録が日常になっててもう何がなんだか。 任天堂とかに売り込めねーかなこいうのなー。Thundercatが東京で新曲TokyoのPV録ってる。この前来日した時かしら。 秋葉っぽいっすねー見たかったなー。Switch刑事J.B.ハ…

もう体力が無い

日曜の疲れが全然とれませんすいません。Forza7に入る日本車。S660は流石に入らんか。GTにも入らんよなーううむ。 カリカリにチューンしたS660ってどうなんだろうとか思ってたんですが。きょうの料理ビギナーズの伊守さんがマーブルマッドネスTシャツでした。…