無職風日記

IKD DIE SUCK

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事でした

疲労で体が動きませんアリナミンA50毎日飲んでやっとだよもうだめだ。 派遣ドライバーなんて職業がある事を今知った。また派遣になるか...Forza7、メープルバレー復活してて吃驚した何時か通った道!え3以来?そんな前かーうおー ついでにDLCで富士見街道…

何故だ

Forza7受取に行ったついでにGTSports限定版予約しようと思ったらもう締め切ってて 何処ももう締め切っててどうしようどうせGTだしとか思ってたが流石に遅すぎたか、まーDL版でもいいか とか思ってたが何か知らんがアマゾン1時間に何個か在庫復活して締め切る…

一人足りない

辞めた後輩分社内リソースが足りないので皆に皺寄せが来て全員疲労してて笑う 最大に社にダメージ与えて辞めてったから本当に素晴らしい。辞めるとはこうするべき。 アリナミンA50頼りになってるなーアレは俺には効く。皆様に効くかはわからんが...おーSt…

補充が無い

一人辞めたまま大繁忙期でどんどん代休が貯まっていく有給もそのまま20日以上残ってる 1か月位来なくてもいい筈なんですけどー毎年1か月位は休んでもいいんじゃねえかこれ 来月末には楽になるって言われてるけどなーうーん。とりあえず土日も仕事です嗚呼。…

全く持って

疲労が蓄積し過ぎてんのか全くもって体が動かんヤバい 休みになったら寝る事しか出来ないこれは病気なのではとか思うが 只単に年かしらねもう41だもの41歳の秋だもの。毎日湯船に浸からんと駄目かもなあ 普段から体力が回復する様な事を意識しないと駄目って…

長えよ

チェーンが取れなくなった自転車を近所の自転車屋に持ってったら3500円で直してくれた 大変有難い、が最初からギアの調整が甘かったからこうなったと云われてもう西友で 自転車買うのはよそうと思った。しかし21時過ぎてもやってる自転車屋がねえんだよなあ…

厄年すぎ

会社から帰宅しようとした時に去年12月に西友で買った自転車のチェーンが ギアと車輪の間に挟まって全く出せなくなって仕方なく徒歩で帰って、 今日買った所に電話したらウチでは修理出来ないですって言いだしたので吃驚した 1年保証付いてるって書いてあん…

まあなあ

出張でネット配信用スタジオってのに行ったが普通のマンションの一室に クロマキーの幕と机と椅子とカメラとマイクと卓って感じで只のハウススタジオだった プラネアールさんもこいうのやった方がいいんでないのコレとか思ってもうた 思いっきりバイクの音は…

本当有難い

厄払いウィッシュリスト、続々届けられてて本当に有難い有難う御座います! 仕事の厄介さは全く変わってませんg 何とか時間空けていただきます!Forza7デモ来てた。3車種で各3コースで20GB大きすぎなー そしてSSDでもロード長いんなーもっとパッと始まって…

代休全く消化できない

有給20日以上あるのに代休10日位あるぞどーすんだこの会社。 月曜も普通に出勤してまして大変疲れてますすいません。 厄払いウィッシュリスト幾つか送っていただけてるみたいで本当感謝です有難う御座います! 初めてリスト作ったけど色々恥ずかしくなります…

本厄

誕生日なのでウィッシュリスト公開中仕事が詰まり過ぎて心身衰弱中 ここを見らてる方々にお情けを懇願中深い同情するなら是非共ご注文、 あ、いやしなくていいです...(設定し直しましたすいません)ああー北米アマゾンでTitanfallのパイロットヘルメットだ…

厄年マジ厄い

明日誕生日なので本厄です事故ったり怪我したりはしてねえが死ぬギリギリまで仕事が積まれて 本当運が悪い。いや前からあんまし変わってねえか...? ニコ生の仕事が来たが何故かウチのスタジオのネットのスピードが全然安定せんで 結局他スタジオに出張す…

ドタン場すぎ

ニコ生の影響で出張増えたおいいいい俺の仕事が全然進まないいいいいい そうだもう41歳になるんだ大厄か!そりゃ後輩も辞めるか。 何か運悪いなーと思ってるのコレか?厄払い今から行ってもいいものなのかしら。Forza7実績。今回自分のスーツも選べる様にな…

耳痛い

比喩ではなくマジで耳が痛い使い過ぎだ辛い。プライベートでイヤフォンしなくなったし 音楽も聴かなくなったなーカーステが限界で大変辛い。 車に乗りたいの音楽が無理せず聞けるからってのもあるんだろうなーうーん 腕はあっても体質的に向いてねーのかもな…

つかれた

連休はありません何でやあああああああ誰だああああああこんな仕事量にしてる奴うううううう 年末までこうなのか、年始もこうなのか...いやー給料が微妙な額だから悩む。大神 絶景版がPS4XboxOnePCで登場。えええええええ。 何回大神買えばいいの俺ら。し…

さっぱりわからない

何で通常業務が沢山ある中で同業他社のヘルプを優先しなきゃいかんのか、 エンジニア居ないとか知らんがな自分らで育てなさいよ、この業界もエンジニア不遇だ やっぱエンジニアが経営者にならんとバランスいい社会にならんなーとか思う、が 今迄面倒で奴隷で…

日曜から怒涛

日曜夜中まで仕事になった上に月曜から出張ラッシュな上にゲームのSE仕事来て 全部一人でやんなきゃいかんくて死ぬ早う新人入れんと皆病気でエンジニア足りなくなんぞ まあ所詮エンジニアなんて使い捨てだからなあうーん。日本IGN:圧巻の品揃え!海外ショッ…

血圧がなー

最近蕎麦は食ってたが蕎麦茶飲んでなかったからか血圧が高かったううむ 蕎麦茶は常飲しないとなーやっと健康診断終わった長い闘いでした。 どうでもいいが毎度健康診断やってもらう病院の待合室に週刊文春が置いてあって 1年に1回読むってのを繰り返してて玉…

よゆうない

健康診断の為蕎麦しか食わないマンスリーをして3週間超、今超ラーメン食いたい。 バリウム飲んだ後ラーメンって止めた方がいいんだっけかそんな事ねえか、酒は駄目だっけか さて何kg減ったかしらね正直ベルトが緩くてズボンが落ちそうでsゲーム天国CruisinM…

いきなりもうだめだ

月曜から出張でもう体力が無い。運転かエンジニアかどっちかだけにしてくれよ感。 着いてから録る環境一人で構築すんの疲れるんだよなー某社がスタジオだけ持ってて エンジニア雇ってないのスゲー分かる毎回呼んだ方が安いもんな。 この仕事も人にこき使われ…

めもだけ

InsertCoin知らなかったすげーいいじゃん最高だ。 デッドセックのTシャツ欲しかったーもうサイズねえー悔しいおおお教えてよおおおおおおん。 ホットラインマイアミのジャケットとシェンムーのジャケットずるい買いたい。すいまっせんが月曜早いんで今週はこ…

詰まっとります

直前でガンガンスケジュール変わって酷い週明けまた出張になってるんですが、 何時に出れば現場間に合うんだスタジオ勤務だっちゅうからわざわざスタジオの近くに 引っ越したのにあんまし意味がねえええええええもっと安いとこに引っ越すかあ...thinkgeek…