無職風日記

IKD DIE SUCK

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やばい

RDR2法事でやれてなくて今更購入しましたが大変に生活に響く位面白いので大変困る。 今回GTA5の様に北米版と日本版は別じゃないんで今だと北米版買った方が若干安いすかね ドルで買っても日本本体で落とせる様になってますGTA5と同じパターンかと思ってたよ…

だめです

法事で京都行った直後に超面倒い仕事入れられてて疲れが取れないわRDR2が進められないわで もう今週は駄目です出張が2本入れられてる何でそうなるんだもおおおおおんんn 年始の初詣新年会の幹事もしなきゃならんくて来年頭までこんな感じです 辞めてえーう…

すっかり忘れてましたが

すんません金曜から法事で京都に行って日曜深夜帰ってくるスケジュールなので更新出来んすすいません この年になると人生ネタバレが急に増えてな、本当か知らんが群馬の一族が実は平安時代に京都から移り住んだんだよとか言い出されたりとかして お前ら何今…

吃驚した

ずっと吉野家食ってきて、今迄どの店も同じ味だったから 数年前に引っ越した先の店で食ったのがあんまし美味しくなくて味噌汁も妙な薄さで、 遂に吉野家も味落としたのかー残念だと思ってたんですが ついこの前移動先で食ったら元の味で美味しくて、良かった…

すんませーん...

吃驚する位余裕が無いですすいません...箱一XでPortalプレイ比較動画。そんなにジャギってたのか旧世代機。 でも酔うんだよなあPortalなー。どうでもいいけど箱一BridgeConstructorPortal 箱一で安売りしてたから今更ようやっと買ったけど面白いなー曲も…

もう年末までビッチリ

来週法事で京都行く以外のプライベートが、積まれた仕事で何も出来ない事が判明した回。 何十周年記念の作品を俺が適当に作ってくれってオーダーなんですけど あの、その作品今迄なんも関わってない俺でいいんですかマジで。んー... すっげえ駄目出しされ…

全く余裕がない

外部業者専門スタッフになってるなあああああああまあ新人にやらせるには流石に 荷が重すぎるから仕方ないが、こいう対外教育もせんとあかんなうーん。 すいませんが大変詰まっています。Switch閃乱カグラピーチ&リフレ限定Wパックファミ通DXパック3Dクリス…

何もかわらず

再三のお願いで申し訳ないのですが、友人が児童書出しまして、 岩崎書店からガジェット発明ヒカルって本が出まして、アマゾンはこちら。 作家本人がPVまで作ったので、是非宜しくお願い致します。おめでとう!BO4の日本マップのSS貼ったらむっちゃバズった。…

三重四重

連日超面倒な仕事宛がわれて機材操作で腕がパンパンになってたり超残業がが続いてて 疲労困憊な状態だったけど何とかCoD:BO4DL版買って頑張って起きてやろうかと思ったが 何故か発売日過ぎて他にプレイしてる方もいるのに発売日前です表示でて起動しなくて …

毎日残業中

仕事量が多すぎる、もう年末までこんな感じかしら今年閑散期無かったな死ぬわ。 ゲーム遊べてないので本当にしぬ。Deployment実績。これか、スチムーでもう4月に配信されて非常に好評っすね。 箱一で出るのそのパターン多いなあ出て貰うのは有難いですが。fa…

今週なんなんだ

スケジュールが変わり過ぎて今週地獄の様な忙しさなんですが何故だこれは そんな中録画してたタモリ倶楽部ようやっと見たら超ド地元だった神社が 2回連続でロケ現場にされてて驚愕したのであった、簡単に貸して貰えるんかい 最寄駅が4つあるけど徒歩だとどの…

全然空かない

仕事詰まってるわ機材イカれるわ代替機無いわ修理は来ないわパニック過ぎる 近所の同業他社にスタジオ借りたりしてる何でこんな仕事あんねんなマジで 会社始まった8年前よりは確実に好景気、なのかもしれません が何時弾けるかなーと思ってしまうのが俺らの…

ストレスでしぬ

収録5分前に卓から謎のノイズが出て色々調べたけど モニター出力の基盤がイってるっぽい事が判明して他は大丈夫だったので バイパスして事なきを得たりした。何故俺ん時だけそいう事が起こるんだオイ。 そして代替機がメーカーに一切ないですと云われどうし…