無職風日記

IKD DIE SUCK

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年は輪を掛けて酷い

6月位から延々と面倒な仕事振られ続けられてて結局年末までやってるのに終わらねーでやんのキツい 出るなって言われてっけどダマテンで30日出て来年頭で仕上げて提出する形にすっかあ 本当良かった年末締切止めさせて。何処をどうしたら年末までに仕上がれる…

おわらん

仕事が全然終わらない。本職じゃない人が作ったCDドラマの台本が何も考えてない作りだから そのまま音にするとスゲーつまらんので一所懸命デコレーションしてんだけどやってもやっても 形に全然ならんくてスゲー時間掛かってて今年中に終わらなそうで哀しい…

5年間全く気付かなかった

Auditionって音関係のソフトがあって、今はアドビがCCの中に組み込んじゃったから 古いバージョンのを今だ使ってたんですが業務に何の支障もないので何時かCCの方にとは思ってたが まあいいやと思ってたが、今回のプロジェクトで多牌過ぎて凄く細かく尺を短…

詰まり過ぎてきた

全然仕事終わらんのに代休消化して下さい命令が来た、いややりたくないから休みたいけど 発売間に合わんくなるけどいいのか?何かもう色々逼迫し過ぎて辛い早く辞めたい。怒IKARITシャツ素晴らしい、FangamerがSNKグッズ続けて出してて本当凄い。 CrystalisT…

またかよ!

別のクレカでまた不正使用されてたー全然使ってないクレカだったのに何で!パスも違うのに! アマゾンUKのマケプレで5千円使われてた、検索したら同じ様な方が居た、同じ手口かしら 皆も持ってるクレカの明細しっかり毎月確認した方がいいよ!認証方式変えよ…

おわらんち

全然仕事が終わらないし多牌してるCDドラマの直しが来ないので心が休まらない 早くあと8分削るとこ決めてくれ、もう10分削ったから18分ぶん無駄な仕事させられた畜生。 どうでもいいけどCDドラマだよな何故ドラマCDなんだラジオドラマだしボイスドラマじゃん…

ローソンストア100か

100円ローソンで売ってた玩具ブロックビルディングが108円でこの面白さ!?って感じだったので 皆買いにいくずら、お近くのローソンで売ってるかはわからんが、100円ショップならあるかしら。 これを作った株式会社戸成、他にも色々出してて凄い気になるサイ…

もう一本

CDドラマ年末までにもう一本。台本と音声だけあって後は勝手に作れ方式仕事なので 音声の整音も効果音も曲を入れる所も全部俺がするシステム。発注先はいいよなー 台本作りゃ後全部勝手に盤まで仕上がるんだからなー。 やっぱ金持ってる人は正義で金の無い奴…