無職風日記

IKD DIE SUCK

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

会社と相性が悪い

毎度金曜に時間が長い仕事入れられるわ急に休みを入れられるわ 出張が直前になってキャンセルになるわ振り回されっ放し。本当に相性が悪い まあ社員をその程度としか見てねー会社はこんなもんだわな。どーすっかねー本当に。箱一新しい後方互換新しいEnhance…

全く休みがないんですが

古巣から一寸だけ手伝ってオファーが来たので受けたがコレやると20連勤位になるんですg どっかで休みたいがインフルのせいで面子が足りないやっぱり一人足んねえええええええ 随時収録エンジニア募集中です。誰か来てくれんか...PS4XBOXロード比較動画。…

やすみたい

5人しか居ないエンジニアの2人と3人しか居ないデスクの2人が一気にインフルという。 俺には何故移らない...正月のアレが実はインフルだったからかこれは。 という訳で会社がパンデミックですエンジニア一人足りねえええええええ 新しく1人入れるって話は…

笑うしかない

エンジニアチーフがインフル掛かったんでスケジュールが一気に変わってもうた また出張なんですがあああああおおおいいいいいいい社用車はエンジン半分新品になって 戻ってきてるが社長が使うから俺が使えないどうするべえかまた自転車k 土曜は法事で日曜仕…

無事終了

何とか納骨まで終了致しました。行く途中で花屋閉まっててどうしようかと思ったが 墓地周辺で花の出店やってる所があって助かった、そして何故か線香もサービスで貰えた またここの出店で買うわーありがとうおっちゃん... 集団納骨なので墓石もなく、でも…

無理竜もいいとこ

土曜は出社で10時間労働、日曜は早朝から横須賀に行って納骨です すいません全く休めないです申し訳ない 40代になってから更にゆっくり出来なくなったなああああああ何でやああああああ そりゃどうにかして旅行ねじ込むわな20代では分からなかったな...パ…

なんすかこの余裕の無さ

今更思ったがOvercookedってグッズなんも出てないんね何か勿体ないなー フィギャーとか人形とか売れそうなんにキャラ毎に持ってる物違ってて交換出来るとかさー 包丁とか肉とかタマネギとか皿とか洗ってない皿とか消火器とk 任天堂とかソニーがやってくれん…

突然すぎる

突然出張を命じられたが社用車が空いてるからと云われじゃあまあいいか と思ったら社用車がアイドリングエラー吐き出してるので乗らない方がいいとか云われて 電車で行くしかないと思ったけど晴れてたので自転車で行った10km。 業務中に自転車乗れるなんてサ…

なんでだよ

祝日だけど働いてた。古い卓の再設定が終ってます、あと宜しくって言われてて 改めて触ってみたけど何か所か設定終わってない所があって大パニック 全然駄目じゃねーかよ!いや他人に任せた俺が悪い、かーうーん 色々と地獄を見ました大変疲れたが今週末は納…

俺が何をした

昨日まで元気に動いてたデジタル卓が今日俺が電源を付けたら起動せんかった俺のせいなのか、 そのままその場でガンガン変わるスケジュール、スタジオ使えんので別のスタジオに急遽出張になる俺、 次の日も続いて出張になる俺、車が手配出来なかったので仕方…

相変わらず

咳が止まらんし肺が広がらん、喘息かなあと思うが延々続いてるので一寸わからん 遂に肺に何か疾患があるんかしら総合病院行ってみる方が良さそうね...金g 箱一X買った影響がスゲー出てるいや大変だ。精神は安定してるので買って良かったが。XenonValkyri…

全然よゆうがない

すいませんきょうは無理竜。すごいアタリ鞄。一寸欲しい。 他にランチ缶セットと帽子があるのか!何で今!以上!咳が止まりませんまた次回!ああもお!

休めば良かった

今年こそスパーボウルの為に月曜代休と思ってたのに仕事入れられてたので泣くなく断念したが まさかこんな面白い試合とはなあ!2ndラストのトリックプレーで全て変わった気がする。 生で見たかった超後悔した。来年こそは絶対。そしてイーグルス予想当たって…

行けるとは思わなかった

渋谷Loft9での『CONTINUE』大復活祭行けた。 いや51号買ってたけど仕事で全然読めてなくて、そんなイベントするんだ!って知ったの金曜で 気付いたらチケット売り切れてて無理かーと思ってたけど当日出るっていうから何とか。 改めて本読んだら最初の方に告…

病院疲れ

熱ないのに咳が何か知らんが止まらんので流石に病院行って検査して貰ったら 喉大丈夫ですね、うーん特に原因分からんすね、アレルギーかもしれません、薬出しておきます、 で7千円掛かって呆然としてる。で薬飲んだけど咳そんな止まってないので良く分からな…