無職風日記

IKD DIE SUCK

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

終焉が見えてしまった

FarCry5、もうだいぶ終わりが見えてきたむっちゃやり過ぎたか。 ワイルドランズに比べて倒す幹部が少ないので物足りない感がーうーん。 同じUBIで比較されるのは仕方ないかしらねーうむ。 短い代わりにアーケードでサンドボックス楽しんでねって事なんでしょ…

FarCry5しかしてない

延々とFarCry5やってた、まあその為に連休取ったんだが幾つか車出す事が重なったので 実質3日しかやれなそうだなーそれでも思いっきりやれんよりはマシだあね やっと入社8年目で有給使うぜ...ずっと無駄にしてたよ畜生。色々やりましたが気になるとこが幾…

FarCry休暇です

休暇前にギッチリ働かせるなよなー嫌がらせにしか感じない。 FarCry5、日本版は北米版の発売日3/28の1日後3/29なんですが、DL版を先に買って落としておいて 北米本体にしてたら北米版の解禁(日本時間3/28 4時)と共に遊べる様になった予想通り。 結局こうなる…

今週はFarCry5休暇

8年も有給使わんで働いてんだから1週間位休ませろやあああああああああ その前にJustCause3が終った楽しかった、しかし最初からDLC込だったからだなあ多分 最後の部分アレとアレ無かったらエラい長かったろうな多分... 何度も書きましたがもし今からやる…

何か詰まってる

出張先で19時半とかで終わっても一旦帰社して収録データ纏めたりしたら21時半で 雨降ってたから帰宅して雨装備整えて飯食いに出たら22時で、いやこんな生活は 人間がやる事ではない。自分もそうだと思ったならそこから今すぐ逃げた方がいい。 やっぱ転職して…

PekoPekoSushiリリースおめでとう!

HanajiGamesからPekoPekoSushiがリリースされましたーわー良かった! iOSもアンドロもあるので良かったら是非落として下さいな基本無料、 曲は三宅優さん素晴らしい。是非ぜひー。Onrush動画。思ったより面白そうな気がするが去年今年ってレースゲー出過ぎ問…

何でこう仕事が詰まるんだ

また目の前でスケジュールがガンガン変更されていくなすすべがない嗚呼。 相変わらず睡眠時間ちまちま削ってJustCause3やってるがDLC3つクリアしたら 格段に面白くなったんですが、という事はこれ最初は無かったって事っすよなあ それは辛いな...ロードの…

またかよ

スケジュール変わって休める様になったが疲労が酷過ぎて何も出来ない 休日寝てるのこれもう病気療養だよなあ長時間働き過ぎだ どーにか職を替えないと延々が療養のみになって死ぬなこれは...TennisWorldTourは北米5/22でトップスピンのスタッフが関わって…

つかれがとれない

出張先のスタジオのライトが合わなかったらしくハレーションが消えないんですが。 あのスタジオと相性が悪いーもう行きたくねえーしくしくしく。 こいうの簡単に治す方法ないんじゃろかうーん。休むしかないか。プレミアム限定版 Fate/EXTELLA LINK for Play…

何でそんな変わる

スケジュールがガンガン変わってまた出張ラッシュになってる何でなんだ この会社が行き当たりばったり過ぎるんか俺が単に便利過ぎるんか、両方k いいところにいきたいわ...もうさすがにいやや...$12で売ってたんでJustCause3今更チマチマやってるがい…

うごかん

土曜というか日曜までやってた仕事の疲れが取れなくて動けません 長期間休まんと駄目だ早くFarCry5休暇来てくれ...俺をモンタナへ早く導いてくれ...BurnoutParadiseRemastered、EAアクセスだと10時間体験プレイ出来るんでやったが んーRYUさんとかまん…

7連の最後で1時超えは死ぬ

日曜は古巣のヘルプとはいえ実質7連勤の最後が超長時間労働で全然体が動かない イベント現場で土壇場で色々変わって俺の仕事が少なくなったんだが 代わりに雑用要員が少ないので何でも手伝ってくれ感になった上に 誰も撤収が上手くない人達ばっかで大変疲れ…

面倒すぐる

Vtuber収録って大変ね...いや色々話してたけど、色々増えたが今の技術じゃ結構 頭打ち感あってそのうち減っていくんじゃーって話をしてた。そのうちもっと簡単なツール出てきたら また増えていってまた減って、ってバイノーラル録音みてえだなそいや。 仕…

ギッチギチ

イベントの打ち合わせやら新規収録形式の打ち合わせやらで全く余裕がなく。 土曜丸一日イベントかー面倒なあああああああ何時に終わるんだかああああああ 本当に全然ゲームする余裕がない辛い、最近今更止まってたNFS2015を再開して 何故こっから進めないん…

変わるわけねーか

古巣の手伝い頼まれたので8年振り位に現場に行ったが何も変わってない、やー 更に劣化してて本当にこの業界から足洗って良かったわ感が凄かった。 イーストウッドの撮り方を知ってしまった今じゃ全てが無駄に思えてしまう大変辛い。 只ただ辛いだけだったの…

目の前でどんどん変わられていく

スケジュールが全く安定しません何でこんな振り回されっ放しなんだ あと流行りの何かを思いつきでやろうとして段取りが全く出来てない案件が来て 色々巻き込まれてて死ぬ。金になんのかなあこれ...ゼルダBotWサントラが出るーうおー4/25!初回数量限定生…

あたまがいたい

何か知らんが頭が痛い。多分昔治療した歯の内側が悪くなってるパターンだと思うんだけど 歯医者に行く時間が無い仕事がビッチリで連休が無い。あと行ってる歯医者が腕がいいのか 全然予約が取れない時間が合わない。地味な痛さなので我慢は出来るが... や…