無職風日記

IKD DIE SUCK

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

全然余裕がない

一日何もない日が作れないゲームが遊べなくて死ぬ。 ゲーム休暇を取らねばいけない死ぬので。ゲーム遊べてないから血圧が高いんだよ畜生 この通院で掛かった費用全部労災で賄える筈だよ畜生。Tempest4000のコンソール版ローンチが7月17日に決定 うおおおおお…

つまってま

何も出来ないんですが...アリカ応援でPS4FIGHTING EXLAYER買ったけど一人用モードないんねえええええええ ないけどフルプライスかっちゃった。PSNに金払うかあ遊ぶのに随分金が掛かr まあ絵が綺麗で懐かしいキャラを再び操作出来るだけで嬉しい。 ファイ…

つらい

辛い仕事が次々と来るんですがどうなってんのこの会社。 やっぱ下請けは駄目だ...3DS世界樹の迷宮Xファミ通DXパック PS4Switch探偵神宮寺三郎プリズム・オブ・アイズファミ通DXパック 両方共タペストリーか3Dクリスタルは無いのか物足りな(ry 神宮寺三郎…

連鎖

扇風機の羽根留めるプラスチックの中が折れて羽根が止められんくなった何故急に。 電化製品壊れる時連鎖しませんか畜生。なんとかタイラップで強引に留めて 無事に動く様にしたが新しいの買うしかないかなーこの部品だけ売ってないかしら。 相変わらず忙しい…

んーどうすれば

コンデジ落として背面液晶が割れて1/3位見えなくなったんだが撮れはするんで使ってるが いい加減直そうかなあとサイトを見たら一律修理費9千円、しかし中古が6千円で売ってるんですが こいう時はカメラ沼の方々はどうするんでしょうか。9千円のも少し良い中…

まったく

ぜーんぜん余裕がなーい法事あって帰ってきたら死んだ様にバッタリ寝てもうた 一寸これは長く夏休み取らなきゃと思ってるがまた真似仕事がタイトな締切で来てもうて 全然終わらなくて死ぬ。だから吉野家に頼めよ!そんなに吉野家の事知らないし 研究する時間…

むっちゃよゆうない

何で何時もこんな目に...セガコラボカフェグッズ売ってる。あFGOグッズとかあるんですね、 ボールペン2本1000えん...【遂に完成】「47都道府県のローカルチェーン店まとめ」が出来たので見て欲しい【疲労困憊】 BUBBLE-Bさんも巻き込んで恐ろしく素晴…

マ゛ーーーーーッ!(仕事が終わらない雄叫び)

マ゛ーーーーーッ!これはスマブラSPで流行る。恐れていた通りに面倒な仕事が入ってきて白目。 嫌な予感はしてたんで担当者にあからさまな嫌な顔とかしてたんだが仕事が来てしまった だからっつって手抜けられんのよなあビルド系仕事。上手い手の抜き方をや…

もう疲れた

週頭から22時過ぎまで会社に居たのでもう駄目だ。 早朝京都からクライアント様が来る筈が地震により交通網が動かなかったそうで 仕方なくスカイプ通した収録に。正直こいうのでインフラ使っていいんだろうか感。アレックスキッドがリメイク!?マジでー絵が…

疲れヤバい

土曜も仕事でした今週面倒なんが多くて体力が完全に無くなってんのか 血圧の薬が新しくなって効いてんのか両方かわからんけど夕飯食ったら 全く起きれず、何か凄い勿体ないうーんやっぱ3日位休まんと回復しねえなあ ゲームも遊べてないしストレスも酷い。病…

んんんんー

吉野家の商品を使って料理作って出してる店があって、 で吉野家からそいうの止めてくれ、もし続けるなら多額の金払えって言われたので ウチみたいな代理店に似た感じの商品作ってくれって依頼が来た、ので ガッツリ似させちゃマズかろうと松屋にも多少似た感…

何で俺だけ

今週早朝出勤案件が俺だけ3つあるんですがバランスが悪すぎませんか 土曜も仕事あんですけど何でこんなスケジュールになってんですかマジで あと全然血圧下がらんのですが、もう色々不安しかないんですが まあ死ぬ時が終わりの時だな...後は知らんわ。PUB…

今週も来週もずっとだ

月曜から早朝出勤で頭が痛い。映像だわバイノーラルだわドレもこれも 使い回しが出来ない収録で毎度セッティングしなきゃいかんくて死ぬ。ブッキングした奴も セッティング手伝えよ畜生。あと同僚が全く手伝ってくれんのだけどこれは多分 俺にカリスマが無い…

ストレス過多で死ぬ

仕事中急に動悸が激しくなってやべえ死ぬんかコレと思ったが治まって、何かヤバいな 心筋梗塞の前兆かこれと思って家帰って脈測ったら200超えてて超ヤベーと思って 即病院行ったらとりあえず検査しましょうと言われ血液血中酸素心電レントゲンと 検査ラッシ…

パニックすぎる

同僚が急に体調崩して代打とかしてた俺の仕事が止まるううううんんんn 全然余裕がないですすいませんんんんnFarCry5DLCベトナム、かなりベトナムしてて大丈夫なのかUBI上海と心配してまう。 ベトナム語全然分からんがニャーニャー言ってるね確かに... …

なんでやん

連絡ミスで1日無駄にしてまう何だよ動画参考にすんじゃねえのかよ! 間に人挟むとこうなるって典型的なパターンで笑ってしまった何の為の役割分担ー まあ毎回そうなんだけど、これは毎日残業しなきゃ間に合わんかーうーんこんなんばっか...FarCry5DLCベト…

面倒すぎ

ちょう面倒な仕事振られた上に木曜出張入ってるんですが何でこんな忙しいんだこの会社 すいません忙しいですうううううう。RedDeadRedemption2のSpecialEditionとUltimateEditionがアナウンス あ!コレクターボックス出てトランプ入ってるのおおおおおこれ欲…

しぬわもー

バイノーラルとアニメとドラマと同日に収録すんなよ機材用意して毎度入れ替えるだけで死ぬやんけ バイノーラル収録って立ち会う方全員にヘッドフォン用意せんといかんから10人とか来ると 片付けだけで死ぬんですよ人手もねえから一人でやらされるんスよウチ…

何がなんだか

喘息もあって全然起きれないが更に厄介な仕事を宛がわれてて精神が死ぬ 終わるんかいなこの仕事なあ...まあ終わらんとゲームが出ないので頑張るしかないg 正直ケチってウチに来てる仕事なんであんまし乗れん話なのよなあうーん。FlatOutを生んだBugbear…